忍者ブログ
ここは『真・恋姫†無双~萌将伝~』制作スタッフによる持ち回りブログです。
[141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おっきくなっちゃった!

ちゃーす!ここ暫くは『絶対★魔王』にかかりきりなので恋姫キャラを描いてないな~
ってカンジの八葉です。
しかし自分がかかわらなくてもTCGが出たり
アンソロジーが出たりと恋姫ワールドはドンドン広がっていってしまいますね~いや~凄い!
TCGは一度やってみたいので頂いたものを使ったり
おもちゃ屋で買って来たりしてデッキを組もうとするのですが何せ時間がなくて
今は絵だけを見て楽しんでいる状態です。
いつか皆さんと対戦できたらいいな~なんて思ったりしてます。

今回はネタが無かったのでちょこっと落描き、
大きくなった璃々ちゃんです!
大きさ的には蒲公英ぐらいをイメージして描きましたがごく一部だけお母様の資質を
色濃く受け継いでいらっしゃるようで末恐ろしい感じで有りますねぇ~
頑張れ一刀ー!(色々な意味で)まけるなー!一刀!(色々な意味で)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
遺伝に泣いた
はわわとあわわはキャラを忘れて普通に泣くに違いない;;;;

い、あ・・・・『貧乳はステータス(=ω=)』で開き直りか・・・だがそれがイイ

ChaosTCGの八葉さんのサインカードは手に入ったんすけど
lyceeはまだなんですよね・・・これは本人にサインを貰った方が早そうです;;;
ORO 2009/09/10(Thu)18:06:11 編集
スゴイ
りりちゃん
なんだか妖艶な雰囲気に
なりましたね~(^▽^;)
でも良いかも・・・

那覇 2009/09/10(Thu)18:24:47 編集
サラブレッド
やはりお母さんがお母さんですから・・・
すっごいうれしいですけど・・・。

こんな子におにいちゃんとか言われたいです><
ツムタン(紬屋 2009/09/10(Thu)20:14:08 編集
DNAに感謝感激
ハァハァハァハァハァハァ………、興奮してすいません。しかし、汚れなき少女をこんなふうに見てしまうと…惚れてまうやろぉぉぉ!!
ひろ 2009/09/10(Thu)20:58:58 編集
遺伝とは恐ろしい…!
なんかスゴイですね…

璃々はもうちょっと小さくてもいい気がしますね^^;
ファル 2009/09/11(Fri)08:31:56 編集
無題
おぉ~~~^^
大きくなられましたね
一刀も誘惑には気をつけてくださいね愛紗さんに殺されますよ
クォーツ・C URL 2009/09/11(Fri)18:18:51 編集
無題
FDでヒロイン昇格ですね、わかります
ZB 2009/09/11(Fri)19:21:25 編集
無題
遺伝の素晴らしさを学んだ
このまま育って欲しいですね
愛佳&華琳 2009/09/11(Fri)20:33:10 編集
無題
ハァハァ…ハァハァ…

いかんいかん!!あまりの可愛さに我を忘れてました…FDでの璃々待ってますよ!!
キャモー(´Д`)ン 2009/09/11(Fri)22:14:44 編集
無題
後の曹真大将軍憤死の原因である(嘘)
岡安真砂 2009/09/12(Sat)01:55:46 編集
無題
Σ(゚Д゚;)

うおっ、遺伝すげっ
永劫 2009/09/12(Sat)12:55:22 編集
わお…
母が母なら子も子ですねww
ナイス落書きだす♪
マーブル 2009/09/20(Sun)02:38:31 編集
無題
今回のアニメこそ主人公「北郷一刀」出演しますか?
そろそろ百合系アニメも飽きて来たのですが・・・。
北郷一刀の活躍期待してます
アルタム 2009/09/25(Fri)12:51:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/12 NONAME]
[12/11 呼子]
[12/11 NONAME]
[12/10 名無しロードショー]
[12/10 NONAME]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]