忍者ブログ
ここは『真・恋姫†無双~萌将伝~』制作スタッフによる持ち回りブログです。
[153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎度~。
相変わらずブログ書くのをど忘れしてしまっているバッジョです。
すんませんorz

今回は、ネットでクソと話題になっているこの機械をご紹介。
そうPSPG●!です。
17599356.JPG新品状態でネットに繋ぐと、アップデートしなくてはいけない罠発動!

アクション系ゲームはぶっちゃけやれない罠発動!

と、フルボッコ状態の評価ですが、
バッジョ的にはコレ、すげー良い機械ですわ。
何より、電車でプレイするとき、片手で軽々持てるのが良い!


めちゃくちゃ軽いし、案外操作性も良い(十字キー+ボタンのみの場合)し。
内ポケットにもサッと入れられるし、音もしないし。

まぁ音楽プレイヤーとして使う場合は、一々、画面をスライドして操作しないとダメなので、
面倒っちゃ面倒だし、色々と問題点はありますけどね。
(TGの熊田組ページ参照)
だけど久しぶりに買って良かったと思えるモノでした。

ちなみに現在、六年目J1・12連勝中二位との勝ち点差5。
面白い! バグ多いけど!

とまぁそんな感じのチラ裏日記でした。
後ろの嫁については、華麗にスルーしてください。
もう、シナリオ書いてる最中も、惚れ惚れと眺めて癒されてますw

あー! 微少女ほしーーーーーーー!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初めまして

最近ではそんなのも出てるんですね。
知らなかったですwww

俺も華琳様が欲しいですwww
曹安民 2009/12/01(Tue)11:38:12 編集
無題
買っちゃったんだ・・・

つかフィギュアwww他社過ぎるwww
微少女www微www
ORO 2009/12/01(Tue)17:33:55 編集
無題
なんかセイバーのフィギュアが多い気がする(´・ω・`)
華琳 2009/12/01(Tue)18:27:59 編集
無題
僕は男の娘を嫁にしたいんです
ひろ 2009/12/01(Tue)22:04:40 編集
微って…w
Σリリィ

g〇よりでいSの新しいのが何故か欲しい
今日この頃

ってか
Σリリィ(大事なので2回目)
永劫 2009/12/03(Thu)08:01:23 編集
無題
重そうに見えるけどやっぱ軽いんですね

セ、セイバーがいっぱいw

微…PCゲームで今度発売しますよね~
マーブル 2009/12/05(Sat)08:01:40 編集
今のクソは・・・・・
今ネットでクソとなっているのはあなたですがね!!!
NONAME 2010/07/30(Fri)00:33:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
[12/12 NONAME]
[12/11 呼子]
[12/11 NONAME]
[12/10 名無しロードショー]
[12/10 NONAME]
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]