忍者ブログ
ここは『真・恋姫†無双~萌将伝~』制作スタッフによる持ち回りブログです。
[156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは、自宅PCで某Core i7推奨ベンチマークを動かして
最高設定でもなんとかSランクが出てなんとなくホッとしている音乃響です。
すっかりご無沙汰しておりました。

色々とご紹介したいネタはあるのですが、
まだ言えない事も多くてジレンマに身悶える日々です。
そんなネタの中から、ようやく解禁できるものを一つ。

karin_resize.jpg

ペンギンパレード様に製作していただきました、
『曹操PVCフィギュア』です。

詳しくは販売元であるグッドスマイルカンパニー様のHPなどで
ご確認いただければと思いますが、どうですかこの出来!
曹操の覇王たる高貴さと少女らしい可愛らしさが
見事に融合した素晴らしい出来だと思いませんかっ!?(やや興奮ぎみ)

実は最初に原型を上げていただいた時点では
もう少しきつ目の表情になっていたのですが、
かなり無理を言って変えていただいたりもしました。

あと、かんたか氏とバッジョ氏の強い要望により、
胸の大きさも2回ぐらい小さくしてもらった記憶が(笑)

発売は5月予定とまだ先となっておりますが、
そこの眼帯をつけた貴女も、ネコミミフードを被っている貴女も
鼻血噴きながらとんとーんされている貴女も、
そうでない貴方にもお勧めの一品ですので、
是非ご予約ご検討いただければと思います。


えーと、他には…。
あ、ご存知の方も多いかとは思いますが、
今月26日発売の「電撃G's Festival COMIC Vol.9」には
『劉備の抱き枕カバー』が付録に付いてきますよ!

直接貼るリンクをどこにして良いのやらわからなかったので
興味の沸いた方はググるなりヤフるなりしていただければと思いますが、
この劉備がこれまた良い感じに官能的というか、うはwエロスというか
性欲を持て余すというか、とにかくソソる出来でして!

ふと今思い出しましたが、この抱き枕カバーのCG彩色済みイラストが
とーかい林檎氏から上がってきた時に、
音乃「……汁?」
林檎氏「汗ですよ?(・∀・)」
音乃「なるほど」

で、そのイラストをG'sの担当様にお渡ししましたら
G's様「…………汗ですよね?」
音乃「ええ、汗に決まっておりますとも」

みたいな感じのやり取りがあったように記憶しております。

さて、果たして汁なのか汗なのかのは、是非実物を手に入れて
ご判断いただければと思います。

それでは、今回はこの辺りで。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
曹操さまぁぁーーーーーーッ!!
ひろ 2009/12/15(Tue)16:13:30 編集
無題
すっごくほしいですっっっっ!
前回売り切れだったんで今回は絶対買いたいですねー
カニ太郎 2009/12/15(Tue)16:14:15 編集
無題
華琳様ァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ
永劫 2009/12/16(Wed)09:12:00 編集
無題
とうとう華琳がっ!!
DTK 2009/12/16(Wed)10:13:45 編集
無題
曹操さまぁぁうわうぅえぁら!と鼻息荒くした。
ついでにオリキャラでも考えてる俺。
すまし汁 2009/12/16(Wed)15:48:04 編集
今見てきました
時期的にも資金は・・・なんとかなるかな
頑張ります(・`ω´・)ゝ
ORO 2009/12/17(Thu)17:01:14 編集
寒い冬の夜もこれで…………
現在恋姫シリーズの抱き枕フルコンプ中です!!布団を三人分使ってますが(^_^;)
シクラメン 2009/12/19(Sat)12:03:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/12 NONAME]
[12/11 呼子]
[12/11 NONAME]
[12/10 名無しロードショー]
[12/10 NONAME]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]