忍者ブログ
ここは『真・恋姫†無双~萌将伝~』制作スタッフによる持ち回りブログです。
[158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もよろしくお願い致します!

というワケで、2010年になってしまいましたねー。
恋姫シリーズも、今年で3才になりました。
制作期間を含めると、そろそろ5才ってところですが。
月日が経つの、早いなぁ~。

さぁそんなこんなで一昨年発売となりました真恋姫無双!
恋姫コンテンツはこれから更なる広がりを見せるのかっ!?
それともアニメが終了した段階でコンテンツ展開も終了してしまうのかっ!?
まだまだ目が離せませんよ!

さてそんな中、とりあえず「真ラジオ・恋姫†無双」の2クール目が01/07に公開予定。
そのほかにも、ボチボチと情報が公開されることになると思いますので、お楽しみに。

宣伝はこれぐらいにして、バッジョの近況という名の落書きをば。

とりあえず2009年の年末は冬の祭典に行ってきました。
挨拶回りとブース手伝いで、のんびり回れはしませんでしたが、やっぱ楽しいなぁ。
コミケの時期は何だかテンション上がりますね♪

年明けは「わいどにょ」にはまりまくり。
現在窟レベル18です! これからも地味に進めていく予定。
あと微少女はまだ買えてません。新刊目当てに日本橋に行くのでそのときに買うかな。

などと、チラシの裏を書きつつ。

さぁ今年も一年頑張るぞーーーーーっ!

あ、それとついったー? ついんたー? でバッジョと同じ名前の方がいらっしゃいますが、
バッジョついったー?やってないので、同HNの別の方かと思います。
まぁありふれた名前ですからねぇ~。
ユーザー様からご質問がありましたので、こちらにお返事をさせて頂きます~。

では! 某同人屋さんへいってきまーす♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
明けましておめでとうございます!

恋姫のコンテンツまだまだ広がって欲しいです!

コミケいいなあ…。自分も行きたかったです。
えー、
今年もよろしくお願いします!
カニ太郎♪ 2010/01/05(Tue)00:13:28 編集
無題
コメ数が大分落ち着いてきたね・・
NONAME 2010/01/05(Tue)03:07:00 編集
無題
あけましておめでとうございます。
これからもブログを楽しみにしてま~す。
みゃあ 2010/01/05(Tue)10:47:03 編集
無題
明けましておめでとうございます。
2010年も恋姫の年で、頑張って行きましょう!!
ひろ 2010/01/05(Tue)12:11:06 編集
無題
自分は新作が出続けることを祈ってます!
ノヴァ 2010/01/05(Tue)19:06:44 編集
無題
是非とも新作で華琳様を一刀と再会させてあげてください(´・ω・`)
華琳 2010/01/05(Tue)20:13:43 編集
無題
あきらめない!!!
一刀は華琳と再会できると信じてる!
tomato 2010/01/05(Tue)22:02:50 編集
無題
あけましておめでとうございます。
本年も頑張って下さい
永劫 2010/01/06(Wed)13:24:42 編集
無題
明けましておめでとうございます

新作で現代人が増えたらいいなぁとか勝手に思ってます(ぁ

今年もよろしくお願いします(`・ω・´)
ZB 2010/01/06(Wed)19:41:21 編集
あけおめ・・・お?
7日になっとるがね・・・orz
いつも元気なバッジョさん
今年もバッジョさんに期待(゜∀゜)
ORO 2010/01/07(Thu)09:53:00 編集
無題
今年頑張った結果があの手抜き感たっぷりの作品か・・・
華雄や愛紗はどこやったの!
あの宣伝は?インタビューは?
話が全然違うぞ!!!!!
NONAME 2010/07/30(Fri)00:30:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/12 NONAME]
[12/11 呼子]
[12/11 NONAME]
[12/10 名無しロードショー]
[12/10 NONAME]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]