忍者ブログ
ここは『真・恋姫†無双~萌将伝~』制作スタッフによる持ち回りブログです。
[38]  [37]  [36]  [35]  [33]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





ちゃーす、八葉ッス。

かんたかタンが久しぶりに東京からお帰りあそばしたので
恋姫社内原画とK、バッジョ氏と海老人氏と共に
天五に鍋食いに行きました!

いやぁ~~~豆乳豚しゃぶはウマかったっす~~~~!
特に豚バラは美味し美味し美味し美味し!

豚バラは美味かった!
しかし!豆乳豚しゃぶ豚バラ様以上に美味かった
というか八葉が気に入ったものが!
それは豚ホルモン串焼き塩セット!
ホルモン大好き八葉さんにとってコレは外せないですよ?!
そして食す!
やっぱホルモンうめぇ~~~!
特にハツ!ハツが美味かった!
何回か食べたことは有るのですがここのハツは
今まで食べたハツがパチモンだったのかと思うぐらい美味かった!
ハツ最高!
(ちなみにハツとは心臓の事です。)

あとかんたかタンが飲んでいた日本酒を一口頂いたのですが
これがお酒が飲めない八葉にも凄く飲みやすくて美味しかったです!
確か『亀泉』とかいったかな?
機会があればまた飲んでみたいです。

美味しいもの食べて話して楽しい時間でしたぁ~!
しかし
八葉は日本酒を2口飲んだだけでハイテンションになり
帰りの電車で寝こけてしまいました……

お酒が弱いにも程があるって自分。(ノ∀`)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
良い日本酒は燗にするとまた違った味わいが出てきますよ!是非おためしを~!
自分はその二人にしゃぶしゃぶされたいっ><!
love 2007/11/18(Sun)13:29:28 編集
無題
見ていたらコッチまで涎が出てきそうな絵でした。しまりが無さ過ぎで笑えました!
邪妖精 URL 2007/11/30(Fri)01:00:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/12 NONAME]
[12/11 呼子]
[12/11 NONAME]
[12/10 名無しロードショー]
[12/10 NONAME]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]