忍者ブログ
ここは『真・恋姫†無双~萌将伝~』制作スタッフによる持ち回りブログです。
[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺のフリフレが無いんですけどーっ!
珈琲貴族分が足りない……っ! じゃんじゃんもってこーい!(カリ雄とろぉ~)
……って訳で、まぁ今日買いに行くのですが。え、遅い? 
だって時間が無いんだもん……。
あ、それとイングリットは俺の側室。これ絶対。
ちなみに正室は不動ですんで。こればっかりは仕方ねぇ!

という最近の魂の叫びを残しつつ、ここで皆さんにご報告~。
ボークス様に作って頂いておりました、フィギュア色々のデコマスが
あがってまいりましたよ! すげーよっ! おっぱいおっぱい!

という訳で画像をペタリ。
aefdc684.jpeg

























こちらの画像、何とネクストンだからこそ出来る初公開画像!
やってて良かったコンホル-!

どれが誰のおっぱいか分かる貴方こそ、次の外史の突端となるお方っ!?(適当)
五組のおっぱい+へそ画像は、ボークス様より発売されるシリーズ
『モエコレ真・恋姫†無双』シリーズの一部!
シリーズということは、売れれば更に……なんてことも考えられる訳で!
ちなみに弊社スタッフは自腹で1BOXずつ購入するように義務づけております。
これこそ秘技『印・象・操・作』!
ふと思ったけど、『淫・性・操・作』っていうMC系エロゲどっか作ってくれないですか。
ヒロインはツンデレ・幼馴染み・クラスメイトのビッチの三人態勢+幼馴染みのお母さん
+ビッチの後輩ロリビッチで。フ●ェラ+ゴックン多目でよろ。

……話がずれますた。

続いて、同じくボークス様より発売される、
『モエコレプラス 劉備(桃香)』のデコマスがっ!
fea174d7.jpeg

























ちなみにデコマスってデコレーションマスターって意味なのね。すごい。
こんな言葉を使っちゃうなんて俺ってば業界人っ!?
最近無駄に業界用語を使いたいお年頃なのですよ。

そんなことより、見よ、この美しき桃色パンツを!
薄いピンクって、奇跡だと思うんですよね。清純さとエロさ、両方を兼ね備えている。
嗚呼! 素晴らしきかなピンクパンツ略してピンパン!
このピンクのパンツを、いつも見ていたいと思いませんか?
いつでもぶっかけ(検閲削除)

00559d2e.jpeg

































そんな『モエコレプラス 劉備(桃香)』は、
5月23日(土)予約開始!!

バッジョもこっそり店舗で予約したいと思います。

それと4月下旬発売のホビー雑誌に、上記モエコレ真恋姫†無双やモエコレプラス
劉備(桃香)の広告が載っておりますので、詳細はそちらをご覧下さいませ♪

さらには今後も続々と色んなフィギュアが発売予定。皆様、乞うご期待ですぞーっ!

という、何と言うか人格崩壊したコメントが多いですが、
こまけぇことは良いんだよ!
って感じで受け止めてやってくださいませ。
いや、ボク、ホントにマニンゲンデスヨ?

と、最近のカズフサがリア充過ぎて共感を抱けないバッジョでしたー。

(リンク……怒られるかなぁ……。メーカー様、NGなら連絡下さいませ……消しますので)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おぉぉぉおぉおぉぉ!!
ピンパンの素晴らしさが分かる同志がここにもいたとは!!!!
シクラメン 2009/04/17(Fri)12:44:19 編集
ちょwおまw
いくらなんでも自重してえええぇぇぇぇw

モエコレ2箱かなぁ・・・(大人買い的な意味で)
ORO 2009/04/17(Fri)13:09:49 編集
無題
ほしいですぅ~~^^
クォーツ・C URL 2009/04/17(Fri)13:52:26 編集
フィギュアか…
財政辛いけど頑張って買おう!もはや金に糸目はつけない方向でいこーう
拳10 2009/04/17(Fri)15:59:33 編集
www
か、華淋さま…ハァハァ


あああああ金貯めないといけないのかなー。てかこのテンションは好きだwww
カニ太郎♪ 2009/04/17(Fri)19:27:38 編集
イイじゃんいいジャン
今すぐ欲しいですね~
僕は画像全部は分かりませんでした~ 無念!
ひろ 2009/04/17(Fri)20:14:10 編集
ふつくしい・・・
画像で誰か判断余裕でしたw

桃香のフィギュアほすぃ・・・
ZB 2009/04/17(Fri)22:02:45 編集
華琳様のは何時かな?
桃香・・・買ってしまうんだよな!
華琳様のピーなのは桂花付きで二つあるけど出てくれる事を祈ります!
100100(モモ)のダニエル 2009/04/18(Sat)02:22:09 編集
1ボックス
絶対に買います
まじでたのしみです。
アルトリア 2009/04/18(Sat)12:54:52 編集
ヽ(´Д`)ノ
ひゃっはぁ~(´∀`)

買っちゃるわいwww

璃々チャソも制作企画立てて上げてくださいねwww
りこちん 2009/04/18(Sat)16:21:46 編集
脳天直撃!!!!
これはああw。。
もう、遺伝子が求めていて止まらない。。。。。
ということでこれはいくらでも買ったるー。
あとは、知り合いにもw。
でも、ばっちょんとたんぽぽもおねがいしますねー。
御影 2009/04/18(Sat)22:20:37 編集
お~
お~ピンクのパンティ~たまりませんなぁ~
うさぎ1号 2009/04/18(Sat)22:44:33 編集
無題
うぅ~右下わかんねぇ~orz
クオリティ高いなぁ
…財布に相談だ♪
永劫 2009/04/18(Sat)23:18:45 編集
いいですね~
とても良いと思います。

それよりも、5月30日に真恋姫†無双の小説が発売されるのは本当ですか。
メル 2009/04/19(Sun)23:42:55 編集
無題
そんなことよりも
モエコレさんの元サイトでの桃香の読み仮名が
ももか になってるwww
みょん 2009/04/20(Mon)23:25:59 編集
無題
メイド服は当然詠ですよね、よく分かり(ry
好いのです。無いのは分かってます
やばい、普通に全部欲しい・・・でもお金ないよう(´・ω・`)
邪妖精 URL 2009/04/23(Thu)10:28:02 編集
ktkr
冥琳、小蓮、桃香、愛紗、月、華琳か…とりあえずは買いですな。
あとは雪蓮様がリリースされるのを祈るのみ…
雪蓮 2009/04/30(Thu)13:12:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/12 NONAME]
[12/11 呼子]
[12/11 NONAME]
[12/10 名無しロードショー]
[12/10 NONAME]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]