忍者ブログ
ここは『真・恋姫†無双~萌将伝~』制作スタッフによる持ち回りブログです。
[167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あの感動よ、もう一度!

そんなネットニュースにドキがムネムネしつつ、さぁそろそろ四月ですよー!
バッジョも色々と蠢き始めました。
四月には何が起こるのか。もしかしたら何も起こらないのか!?

それはおいておいて。

そういや、この前、天一鍋をしたよー!
天下一品のコッテリスープで鍋をするという、清々しいぐらいにデブ食鍋を
やってみたのですが、これがまた意外とうまい!
白菜も旨かったけど、何よりオアゲさんがやばかったです。バリウマー。
正直、皆さんにお勧めしたい一品でした。

しかし……普通の鍋なら、五杯ぐらいは食べられますが、
天一鍋では、三杯が限度でした。
旨い旨いと食べていたオアゲさんが段々と敵になっていく、あの恐怖……。

天一鍋をする場合は、具材を少なめにすることを提唱致します!

という訳で、バッジョは来週頭から東京に一ヶ月ほど出張です。
かんたかママと同棲になるので、ママ、炊事洗濯よろしくねー♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
天一スープの後半は地獄の池並にキますからね~
東京では、事件に気をつけて!
ひろ 2010/03/20(Sat)11:55:57 編集
ニートフラグ
かんたかさん、家事ぐらいがんばれ。
ドレイク 2010/03/24(Wed)17:27:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/12 NONAME]
[12/11 呼子]
[12/11 NONAME]
[12/10 名無しロードショー]
[12/10 NONAME]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]