忍者ブログ
ここは『真・恋姫†無双~萌将伝~』制作スタッフによる持ち回りブログです。
[149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真・ラジオ恋姫†無双 がニコニコ動画で見られるってことをっ!

……すみません、更新忘れてました。
もう最近ダメダメだな、俺。

とまぁそんな弱音は置いておいて。

「音泉」さんで公開されている真・ラジオ恋姫†無双を聞きながら、
ツッコミを入れられる夢のシステムが実現っ!?

って訳で。

まぁお嫌いな方も居られるって重々承知ではあるのですが、そちらの方は
音泉さんの方でのんびりまったりご試聴を。

みんなで盛り上がりたい! って方はニコニコ動画内まべちゃんで行っている
ツッコミ歓迎放送をご試聴くださいませ♪

コメントはキャスト様たちがちゃーんとご覧になっていらっしゃるそうですよ~♪

さてさて順調にお話が進行中のアニメ真・恋姫†無双。
今期一押し! なんて声もちらほらとあるようです!
……あったら良いなぁ。

電磁とか鍛冶屋さんとか、空飛ぶパンツとか色々とありますが、
アニメ真・恋姫†無双も忘れないであげてくださいませ。

以上。
ブログで無双のコーナーでした。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
へぇ~
ラジオ、都合が合わずどうしても聴き逃してしまうんです。代わりと言ってはなんですが、アニメはしっかり見てますよ。CDの発売が楽しみです。
ひろ 2009/10/26(Mon)21:38:35 編集
無題
アニメ真恋姫が今期イチオシです。ぶっちゃけ他は見ていません(゜゜)
もも 2009/10/26(Mon)21:40:51 編集
無題
ラジオ聞き逃してばかりなんですよね~(・・;)
ニコ動見ますね♪

空飛ぶパンツ(笑)
真恋姫楽しく見てますよ!!
マーブル 2009/10/26(Mon)22:18:54 編集
残念
ラジオ、ニコモバじゃ聴けないのが悔やまれる・・・orz
たか 2009/10/26(Mon)22:51:59 編集
間違いなく
今期一押しっすよ

そもそも他のが選択肢に入れて無いっすw
ORO 2009/10/27(Tue)14:14:08 編集
無題
もち毎週はわわりながらチェックしてますがな
永劫 2009/10/28(Wed)19:02:36 編集
無題
↑に上げたやつは全部見てますが

やっぱり一押しは恋姫ですねb
ZB 2009/10/31(Sat)16:44:53 編集
お前はコメント無視したがな
あなたは今月の生放送のとき華雄に関するコメントを徹底的に無視しましたがね
NONAME 2010/07/30(Fri)00:37:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/12 NONAME]
[12/11 呼子]
[12/11 NONAME]
[12/10 名無しロードショー]
[12/10 NONAME]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]