忍者ブログ
ここは『真・恋姫†無双~萌将伝~』制作スタッフによる持ち回りブログです。
[11]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どもも!とーかい林檎です。

気が付けば自分の当番が回ってきてしまいました(((( ;゚Д゚)))
えーーーと、とりあえず…現在お返しCD『謝謝†無双』は
鋭意開発中です!!
今春発送…春って一体いつまでなんでしょうか…
すみませんすみません。・゚・(ノД`)・゚・。・
その分、よりよいものを、と頑張っていますので、
どうぞ今しばらくお待ち頂ければと思います。
発送時期が決まり次第、正式にHPで告知させて
頂きますのでーー(><;

とりあえず華蝶仮面マスクは是非プリントアウトして
使用して頂きたい…と思う次第でありますヽ(*´Д`*)ノ

あ、画像は今日、「孫策」と入力すると「孫作」って
出てきたのがちょっと面白かったので、そんなカンジで(´∀`)
民草の為に最前線で農業にいそしむ小覇王さんでした♪

それではではーーー><

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なるほど孫呉の美しい肌の色はこうやって出来るのですね!?天然泥パックと日差しが…そんなワケないっすねorz
帽子とお握りの様な顔がとっても可愛いです。
邪妖精 2007/05/26(Sat)22:15:14 編集
「呉」の人
孫策の叔父、つまり孫堅の妻の弟が呉景なので、
孫パパが婿入りしてたら「ごさく」になってた
なんて笑い話も聞いたような
Ratty 2007/05/28(Mon)09:02:26 編集
幸せそうッスね(笑)
農業のお手伝いもきっと彼女が居れば周瑜には幸せな筈。
…そういえば言語ってあの国、実は結構ばらばらでしたよね(原型同じだった筈ですが)
日頃は対外的に無理して標準言語を使っていたんだったり…しかねないなあ、あの人たち(笑)
関西弁のお姐さんいますもんね!(大好きだ、張遼!)
今回は、ほのぼの~っと和ませていただきました♪

妹ブランド、拝見してまいりました。
そうか…、そっちOKの人がいたんだ…。
あちらも楽しみにしています♪ 男祭りもね!
秋月 2007/06/05(Tue)00:29:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/12 NONAME]
[12/11 呼子]
[12/11 NONAME]
[12/10 名無しロードショー]
[12/10 NONAME]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]