忍者ブログ
ここは『真・恋姫†無双~萌将伝~』制作スタッフによる持ち回りブログです。
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というワケで、林檎先生が頑張って作ってくれた「ブログで無双」
いよいよ開始!

これからしばらくの間、こちらのブログでスタッフたちが日常やら恋姫やら
その他諸々、書き込んでイッちゃいます。

というワケで第一回目はバッジョからです。
相変わらず文章だけですが、来週からは絵描きのみんなが参戦なんで、
楽しみにしていてくださいませ。

さて今週のOHP更新では、お寄せいただいた妄想伝の中から、いくつか
ピックアップして公開させていただきます。
残念ながら謝謝†無双には入れられなかったものの、面白い作品、感心
する作品などなど一杯ありまして、お蔵入りさせるのは何だか勿体ない
よね、ってな話となりまして。
んでもって、今回のような形で公開することになりました。
それにしても、皆さんの考えるネタって凄いなー、と感心しきりでした。
勉強させていただきました。ご応募ありがとうございましたー。

現在、発売から三ヶ月が経過したのですが、ベースソンの方には色々な
仕事が入りつつ、でも一息つきつつ、な感じです。
これからもOHPの方で情報が出ることになると思いますので、ちょくちょくで
良いので見てやってくださいませ。

ってなワケで、今日はやくChuの発売日なので、今から日本橋に行ってきます~♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
一番乗りたぁ!
ぬおっ!?こんなトコロにブログが…一番乗りたぁ!!
やくChu!買いましたよ、ボンデン兄さんにやられてorzでも後悔はしてません!!
邪妖精 URL 2007/04/27(Fri)21:16:27 編集
セカンドも貰っておこう
「ブログで無双」立ち上げご苦労様です!!…最初に書くべきでしたねorz
いやぁ、なんだかとっても楽しみですよ!でも「ちょくちょく」なんて書いちゃうと毎日見に来ますよ?ブログの更新期待していますので頑張ってください。

妄想伝を読んでみましたが、華雄の人凄いですねぇ。一人で8本…実際はもっとですか?素直に感心するばかりですよ。
邪妖精 URL 2007/04/27(Fri)22:34:32 編集
三番乗り!
お忙しいのに、ブログ開設とはご苦労様です!メール送ろうと思いつつ、なかなかパソコン起動する暇がなくて・・・ブログがあるとコメントできて嬉しいですね!
名も無き旅人 2007/04/30(Mon)06:02:37 編集
4番乗りだーい
頑張れ負けるな応援してるぞ(注:すべて他人事です
久々にハマりましたよ
スキップしないで全部やりましたし(エロシーンはなぜかスキップしましたけどねw
CDと攻略本?も買いましたし
毎週欠かさずHPが更新されるの待ってましたし

おおっともうこんな時間電車がホームに着いたようです
また違う駅で会いましょう(注:あくまで設定w

ps:製作者日記の過去日記が見れません
yue 2007/05/04(Fri)04:24:05 編集
5番(キリ番?)ゲッツ!!
スタッフの皆様、ご多忙の中でのブログ立ち上げお疲れ様です。
この場を借りて、二つ程お詫びを。

先日妄想伝に応募させていただいたのですが、
添付したテキストファイルのサイズ表示が51KBになっていたのを、応募した後で気付きました。orz
ディスクのサイズ上では50KBぴったしだったのですが・・・・・・本当にすみません。

それと携帯用のメールアドレスが、諸事情により応募後に変更したので、記載しておきます。
重ねてお詫びいたします。

にしても、HPにアップされてる作品はどれも完成度が高いですね。本当、自分が「井の中の何たら」だと思い知らされました。
特に華雄の人さんの作品は素晴らしいの一言ですね。
零式 2007/05/07(Mon)15:29:05 編集
TT
この頃はまさかこんな結末を迎えるとは。
NONAME 2010/07/29(Thu)22:11:57 編集
無題
この頃は熱い情熱を持っていたんでしょうね。
人気で怠けて手抜き作品を大きく見せて客に騙し売りするとは、この頃は夢にも思っていなかったです。
もう、この頃の情熱はなくなってしまったのですか?
無印、真と2度も感動と興奮を与えてくれたあなた達に騙される日が来るなんて。
とても悲しいです。
せめて、あのような非常識な手抜きをして我々を騙した理由を教えて欲しかったです。
お金が好きだからですか?
この頃の情熱も最初に大作を作っておけば後は萌将伝のように楽に儲かる、と思ってのものだったのですか?
NONAME 2010/07/30(Fri)21:17:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/12 NONAME]
[12/11 呼子]
[12/11 NONAME]
[12/10 名無しロードショー]
[12/10 NONAME]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]