忍者ブログ
ここは『真・恋姫†無双~萌将伝~』制作スタッフによる持ち回りブログです。
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どもです。
ブログ2番バッター雛太です(´∀`)つ
時間は過ぎましたが、まだこどもの日ネタを引きずってます。

スーパーで見たチマキと柏餅が忘れられないのか、
だったら買えばよかったのにね、コノ人ね(他人事)。

まぁ、こどもの日といえば鯉のぼりや兜より、
チマキに柏餅という食い気な感じでいいじゃないか、
そろそろあったかいことだしね!(意味はない)

そんなわけで、食い気といえば呂布さんだろうと、
彼女に二品を与えてみたしだい(´∀`)つ○□

この判断に、迷いなどなかったことかと思います。
強いて言えば、どっちから食べよう、だったに違いない。
そんな彼女に次々と食料を与えてみたいものですね(´∀`)つ

パクパクと無表情にむさぼるさまが、楽しめること請け合いですね♪
楽しそうだ……w


ではでは、今回はこのあたりで。
失礼いたしますーーーm(_ _)m

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
恋に癒される~
どちらも食べて解決するとは、頭が良いのか欲が深いのか。
何も考えていないに1票ですがw

毎日更新してないか見に来ているのですが、更新速度はだいたいこんな感じなのでしょうかね?

これからも頑張ってくださいね!
親父な人 2007/05/06(Sun)13:22:16 編集
恋かぁあいい~ww
さすが恋的頭脳、両方いったww
その隣にいるセキトがまたかぁあいさを引き出しているww

恋が断トツ一番で好きなキャラなので、また恋を描いてくれるとことを願ってますよ(笑)
水瀬 薙 URL 2007/05/06(Sun)15:16:48 編集
恋かわいいよ恋
ちまきも食べる。
かしわ餅も食べる。
両方できるのが恋の可愛いところだな。
(萌え死ぬ)覚悟はいいか? 俺はできてる。
岡安真砂 2007/05/07(Mon)01:59:40 編集
やっぱり・・・・・・
最初のコマを見た時に予想していたので、なお更ダメージが・・・・・・ッ!!

恋は私の中でも、5本指に入る位のお気に入りです。
本編のイベントにはやられっぱなしでした。
セキトも可愛くて良いですね。

ファンディスクの製作で毎日が多忙でしょうが、これからも元気で頑張って下さい。応援しています。
零式 2007/05/07(Mon)15:37:30 編集
葉っぱごと?
桜餅は葉っぱごといけますが、柏餅とチマキは無理かも?でも食べた後、物足りないと葉っぱをムシャムシャやり始めそうなコンビですね。
邪妖精 URL 2007/05/07(Mon)20:56:27 編集
次の駅は過去か未(ry
柏餅を食べるのは知っていたけど
ちまきを食べるのは知らなかったです
どうもこんにちは
恋に食べ物を与えると更に要求されるのでご注意ください
【いけ!いけ!僕らの『恋姫†無双』】
買いました遅いっすね
おっともう発車時間ここの停車時間は短いようで
ではまた何処かの駅で…
yue 2007/05/08(Tue)00:42:50 編集
GWは地獄でした・・
GWこそ働かないといけない、仕事してるもんで汗GW中は地獄のような日々でした・・・
この四コマ見てると癒されますね~
早くファンディスクがやりたいです!

>親父な人さんへ

更新は基本、金曜日か土曜日っぽいですね。
名も無き旅人 2007/05/09(Wed)00:48:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/12 NONAME]
[12/11 呼子]
[12/11 NONAME]
[12/10 名無しロードショー]
[12/10 NONAME]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]