忍者ブログ
ここは『真・恋姫†無双~萌将伝~』制作スタッフによる持ち回りブログです。
[13]  [12]  [11]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近は暑くなって、寝苦しくなってきましたねー。(><;;;
梅雨入りしたとか言う噂も聞きますが、
それを過ぎれば夏本番、ますます暑くなっていくことでしょう。

眠れない夜って、結構つらいですよねぇ。
暑いからって、クーラーをつけたまま寝るのもなんだし、
扇風機は直接かかりすぎると……なんて、結構怖い話も耳にします。
涼をとるなら、最近薬局で見かけるゼリー状の氷枕は結構よいですよ(´∀`)つ

それ以外で眠れないときの定番といえば、


『羊の数を数える』

でしょうか?
「羊が一匹、羊が二匹……」ってやつですね。
普通の羊も、モコモコでかわいいのですが、
せっかくですから、こんな羊はいかがでしょう?(´∀`)つ

こんな羊さんが一匹二匹……と、
脳内草原を駆け回れば、きっとステキな夢も見れるはず!
皆様の眠りをサポートしてくれますように~♪ヽ(*´Д`*)ノ

 

 

 

 

 

 

 


と、言うのを絵を描いてから考えました!(゚∀゚)ノ
ネコ、イヌ、ウサギ以外で描いたことない耳が描きたいなぁと、
描いただけです。ヒツジもいいですね♪(´∀`)つ

ついでにこれは大喬です。
小喬もヒツジでもいいのですが、彼女はむしろ仔狼な予感。
それはそれでカワイイですね(´∀`)つ

さすがに3つ描くと頭が混乱してきました!w
ちょっと壊れた文章になってたらごめんなさい(つД`)
そんな感じでよかったら、雛太屋と雛太屋男祭りもご覧くださいませ♪(宣伝)

それでは、また~。(´∀`)ノシ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
もっこすが気になりますが…
メチャクチャ可愛いのに笑ってしまうのは何故でしょう?
まあ、なんだかんだ言っても可愛いから好し!であります。最近寝苦しいのでヒツジ大喬さん貸してくださいませ。
邪妖精 2007/06/21(Thu)00:12:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/12 NONAME]
[12/11 呼子]
[12/11 NONAME]
[12/10 名無しロードショー]
[12/10 NONAME]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]