忍者ブログ
ここは『真・恋姫†無双~萌将伝~』制作スタッフによる持ち回りブログです。
[12]  [11]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思いっきり更新を忘れていました……orz
ごめんなさい……・゚・(ノД`)・゚・

と謝罪したところで、本日の特報~~~!
ちなみに園田競馬場で予想屋のおっさんが 本日の特報~~~~っ!と良く叫びます。
んで、そのレースが終わるのを待たずにそそくさと帰って行くのが面白いです。

それは置いておいて。
まだ正式には発表できないかもですが、夏の祭典に出ることが決まりましたー。
恋姫グッズの販売はもちろんのこと、何か新しい情報があるかもっ!?
まぁ大人の事情があるので情報を出せないかもしれませんが、お時間があったら
ブースに遊びに来てくださいませ。
ちなみにバッジョととーかい林檎はブースでダウンしていると思います。
祭典ってホントに疲れるんですよ……もう歳なのかなぁ……。HPが少なすぎる……。
とりあえず、この情報はブログの中のみってことにしておいてください。
怒られたら怖いので。

それはさておき、お返しCDの情報ですが、ようやく発送時期のメドが立ちました。
(トップページにて告知していると思います)
各スタッフの制作スケジュールの合間を縫って制作を続けていたのですが、
これがなかなかに難航してしまいまして……お待たせしてごめんなさいです。
それにしてもアンケートハガキ……今まで見たことも無い量です。
積み上げていけば、ギネスに載ってる長身の人ぐらいの高さです。
発送準備のために伝票作成とかするのですが、一人1分で入力出来るとしても、
●万分掛かるという、なんという多さ、これは間違い無くネクストン初……ってな感じです。
有り難し。

さて最近のバッジョの近況(なんて書いても興味無いとは思いますが、書きたいお年頃なので書く)
ですが、現在、2ラインの管理やら企画やら進行やらをやりつつ、祭典準備やその他諸々のお仕事を
しております。
日陰や雛太なども別ラインで色々と動いているようですので、時折で良いのでBaseSon以外の
ページにも目を通してやってくださいませ。

ではでは。
本日はこのへんで~( ´∀`) ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノヤターーーッ
お返しCD告知が来ましたね!春じゃなくて夏になってますが、来月がとっても楽しみです。
夏の祭典も出陣ですか、企画とか管理とか仕事がある上に準備もですか…大変ですね。夏を前にダウンしないように体調管理に気をつけて頑張ってください!

お返しCD期待してますので、制作のスタッフのみなさん頑張ってください!!
邪妖精 URL 2007/06/08(Fri)19:02:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/12 NONAME]
[12/11 呼子]
[12/11 NONAME]
[12/10 名無しロードショー]
[12/10 NONAME]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]