忍者ブログ
ここは『真・恋姫†無双~萌将伝~』制作スタッフによる持ち回りブログです。
[144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


※もちろん出番がなくなるなんてことはありません!きっと。

こんにちは、かんたかです。
九月の末だというのにこの残暑感。毎年九月ってこんな感じでしたっけね…?


というわけでアニメ放送時期が決まりましたね(周知の事実)
自分が住んでいる地域では催促が東京MXの10/6のようです。
はてさてどんな事件がまきおこるのやら。
そういえば巷間では地デジへの誘導がさかんに行われているみたいですが
いかんせんめんどくさい。
自分は地デジへの誘導はTV関係会社とOA機器メーカーの画策だと思っているので
非常にめんどくさいというか胡散臭いと思っている派なので、どうせTVなんてほとんど見ないのだからアナログ放送終わったらTV見ないんだろーなー
とか思っています。面白い番組なんてあんまりないしね。


と、よくわからない愚痴で締めます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
哀れ
桂花・・・後釜は美以ですね(ネコミミ的な意味で・・・

今日はマジ暑いっすね;;;
剥し忘れの8月のカレンダー見てボケかけましたw
ORO 2009/09/25(Fri)15:04:41 編集
初コメです
10月のカレンダーいいですね。神々しいです(笑)
ブンチャカ 2009/09/25(Fri)15:41:25 編集
初コメです
10月のカレンダーいいですね。神々しいです(笑)
ブンチャカ 2009/09/25(Fri)16:01:58 編集
無題
///アニメかだぁ~~^^
クォーツ・C URL 2009/09/25(Fri)17:01:00 編集
無題
楽しみですね(´^ω^`)
華琳 2009/09/25(Fri)18:37:25 編集
待ち焦がれて…秋
もう放送日を一日千秋の思いで待ってま~す。アニメスタッフの皆様頑張って下さい。
ひろ 2009/09/25(Fri)21:03:10 編集
やっと始まる!!
遂にアニメが始まりますねw
でも僕が住んでいる広島は放送されないです><
それでも、DVDとかで絶対見させていただきます♪

そいえばTSUTSYAのカード、期限が切れたよーな……;;w
風が支える日輪 2009/09/26(Sat)00:00:57 編集
無題
憤死とかww

高校時代に古文漢文で謎だった「憤死」ってこういう意味だったのか!←違います

憤死って謎ですよね
頭の血管切れちゃったんじゃね?ってのが当時のボクの結論ww
朔夜 2009/09/26(Sat)01:13:17 編集
待ってました!
とうとう待望のアニメ化ですね~

楽しみにしてますが…あ゛つ゛い゛
ZB 2009/09/26(Sat)15:22:57 編集
長かった
アニメ始まりますね
めっちゃ楽しみだ♪
 
暑いですね~~
朝は冷えるのに
マーブル 2009/09/26(Sat)17:32:19 編集
無題
ふあぁ~待ちましたよ☆
あと少し楽しみにしております!!
ツムタン(紬屋 2009/09/26(Sat)18:54:59 編集
やった
アニメかなり
楽しみです~!!
わわわ 2009/09/27(Sun)10:03:55 編集
確かに
確かに…
あんましみないだろうなぁ…
永劫 2009/09/27(Sun)13:56:37 編集
おめめ~
DVD買わなければッ!!!=┏(; ̄▽ ̄)┛
メンマ=ラーメンさん 2009/09/27(Sun)22:56:16 編集
待ってましたぁあ!!
待ってました!!アニメ!!

DVDも予約して~あぁ~待ち遠しい…

あ、そういえば受験だった…捨てます(笑

恋姫†無双>>>>>>>>>>>>>>(越えられない壁)>>>>>>>>>>>受験
キャモー(´Д`)ン 2009/09/28(Mon)23:09:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/12 NONAME]
[12/11 呼子]
[12/11 NONAME]
[12/10 名無しロードショー]
[12/10 NONAME]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]