忍者ブログ
ここは『真・恋姫†無双~萌将伝~』制作スタッフによる持ち回りブログです。
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『アニメ恋姫†無双』も無事大団円で終わり
『ラジオ恋姫†無双』も無事終了しました~
いや~なんかこうして色々終わっていくと
少し寂しいものがありますねぇ……

いや!まだだ、恋姫†無双はまだ終わらんよ!
(って書くと最終回っぽいですが、)
今月末にはコンシューマー版『恋姫†夢想』の発売!
そして12月26日には『真・恋姫†無双』の発売!
あとキャラソン、4コマその他もろもろいっぱいあります!
今年は年末まで恋姫でいっぱいです!
そして自分達も恋姫でいっぱいいっぱいです!
もとい!
がんばって製作中なのでお楽しみに!

今回の絵はBagBag様の2008年9月号
の見開きイラストのボツ案を載せてみました!

あと、ここだけの話……







アニメ恋姫†無双DVD第一巻のディスクには
なんと!あの〇〇なイラストや〇〇を使った壁紙が!
しかも!その壁紙、TVバージョンとは違っ……ん?誰か来たようだ、ちょっと行ってくる。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
シャア!!?
今、ラ○ァが言った。人は真・恋姫†無双を買うべきだって(笑)


これから真・恋姫†無双出るし、それからOVAも出るんですよね

まだまだ恋姫†無双ブームは終わりません!!!


そして、何だ~~~何なんだ~~~~「違っ」の続きは何なんだ~~~~!!
アリレオ 2008/10/02(Thu)18:04:27 編集
まだまだこれから何んだぜw
恋姫無双はどこまで行くんですかね?w

終わらないでほしいと思っている私がいます(´ω`)

コンシューマー版ももうすぐ発売
早くプレイしたいwPC版は未クリアなんだorz
それもこれも自PCが死んでry...

BagBagすっかり忘れてました><
これは、眉毛とパンツキャラが定着しつつある
ばっちょんに期待して良いんですかね?ww

真・恋姫も後三ヶ月切りましたね、発売を楽しみにしておりますヽ(´∀`)ノ
ORO 2008/10/02(Thu)18:18:12 編集
エロいですね。
うわ~エロいですね。
コンシューマー版予約しましたよ。
もちろん真・恋姫無双予約しましたよ。
うさぎ1号 2008/10/02(Thu)19:12:45 編集
ばっちゃが言ってた。『真・恋姫†無双』はすごいものだってw
翠&ひま(笑)エロいですねw

人々の情熱が続く限り、恋姫は終わることはないかと。

すごく欲しいです…でも真・恋姫買うお金、どう工面するべきか…
2008/10/02(Thu)19:22:05 編集
痛恨の一撃
正に…この絵は卑怯ではないか…反則なる痛恨の一撃喰らわれました。(>_<)

姉妹揃って何してるの?っと突っ込みたい…
周嬢 2008/10/02(Thu)19:54:56 編集
だから…えちぃてば…
キャー(´ノ▽ノ`)

えちぃよぉー…阻止でチビキャラをDLさせて頂いた時ふと思った。「この台詞…あれ?…ギエン死亡フラグ?」
楽譜 2008/10/03(Fri)00:06:22 編集
ちょ!?
エロですな!!

そうです!恋姫†無双はまだ終わらないのです!!
しかし、年末まで恋姫・・・嬉しいですねw
まず10月のコンシューマー版を楽しみにしてます!!
そして12月の真・恋姫†無双を!!!

製作とても大変だと思いますが・・・
心の底からから応援しております!!
シン 2008/10/03(Fri)00:15:49 編集
wktkがとまらない
真・恋姫†無双の話を最近知りました。
しかも今回は所属により分岐、モロに待ち望んでいた展開じゃありませんか!
三国志好きの異聞好きの色物好きのエロスキーだからなのかもしれませんが、
ものっそい勢いでwktkが高まっております。
とりあえずコンシューマ版で気を静めて待っています。

あと、武将列伝に惚れました。
ななし 2008/10/03(Fri)23:42:03 編集
買いましたよ~♪♪
お疲れ様です。
うっかり忘れてました。


ところで………
恋姫DVD買いました!!
もちろんDVDの中身も確認しました(笑)
それから、愛紗のバインバインがもぅッ
鼻血もんですよ(笑)



さて、まだまだいろいろと愛紗たちの活躍が見られそうでなによりです。(相対的にボクのお金が音をたてて飛んでいくんでしょうが(苦笑)



製作の方も大変だと思いますが、頑張ってください。
お体には気をつけてくださいね?

でわでわ~
朔夜 2008/10/04(Sat)00:26:53 編集
期待!
この二人の姉妹?丼にも期待が高まります!!!!
あと声優さんは変えないで!!!
アニメでは公孫賛とかの声が変わってたように思えました。
ですから声だけは変えないで!!
恋姫ファン 2008/10/04(Sat)01:47:11 編集
待ち遠しいぜ!!
真・恋姫無双めっちゃ待ち遠しいです。4コマ、小説、CDを買ったりしてますがDVDは金がなくて買えないー!!まあ金がはいってから買おうと思います。スタッフの皆さん制作がんばってください。であノシ
ガンセキ 2008/10/05(Sun)17:35:51 編集
これからの展開に期待
確かにラジオ終わりましたね。
でもこれから、まだまだ熱いことがいっぱいあると期待してます。
これからも、まだコンシューマーや真恋が出るのでますます目が離せないです。
がんばって応援します。
御影 2008/10/05(Sun)19:48:41 編集
お~www
まじっすかww
エロいな~
ファミユウ 2008/10/07(Tue)07:54:16 編集
無題
http://blog.goo.ne.jp/kimiarusinnra
ここのblogで応援バナーキャンペーンに登録している人が中学生であり、ゲームソフトの不正ダウンロードを行っています。
これについて御社はどうお考えでしょうか?
NONAME 2008/10/09(Thu)00:26:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/12 NONAME]
[12/11 呼子]
[12/11 NONAME]
[12/10 名無しロードショー]
[12/10 NONAME]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]