忍者ブログ
ここは『真・恋姫†無双~萌将伝~』制作スタッフによる持ち回りブログです。
[171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


雛太屋復活できなくてごめんなさい。(´・ω・`)
相変わらず通院が続いている雛太です。
月末くらいに入院かも?
そのあたりもあってバタバタしております~。

BaseSonのページでは謎のカウントダウンが開始とか!?Σ(゚Д゚;)
なに?!なんなの!?
なんだか怖い……ッッ!!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

締め切りが迫ってくるのか……!!!???Σ(゚Д゚;)ヤメテ!
カウントダウンってなんか焦りますね。(><;;;



そんなわけで今回のイラストは、
発売までまだ間はありますが
2010年5月29日発売「Chaos TCG ブースターパック OS:真・恋姫†無双 2.00」に
書き下ろさせていただきましたイラストのラフです。
コチラは完成のイラストとはちょっとポーズが違っていたり。







こちらの方がご指定いただいたデザインには近かったんですが、
別案の方が採用となりました。
結構珍しいパターンかも?

ともかく健康的にパンチラです!(`・ω・´)ゞ


カウントダウンといい、なんか不穏な空気ですね……。
気分的にはこんな感じ。↓






カウントダウン後になにが起こるのか!?
皆様どうぞお楽しみに~!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
謎のカウントダウン…胸が熱くなりますね。

21日は全裸待機確定です!!
サー! 2010/04/15(Thu)18:33:24 編集
無題
今週一週間、身を清めて待ちます!
DTK 2010/04/16(Fri)00:33:59 編集
無題
カウントダウン楽しみに待ちます!
通院されているということで
早期回復をお祈りしています。
頑張ってください
ふもふも 2010/04/16(Fri)06:40:00 編集
無題
入院するかもって大丈夫ですか?お大事になさってください。
カウントダウン、一体何が起こるんでしょう!?
真・恋姫無双エンOイアーズとか?ww
翠と流琉と明命は俺の嫁w 2010/04/16(Fri)18:40:22 編集
無題
いち早い回復をお祈りします
ザワ…(´・ω・)(・ω・`)ザワ…
ZB 2010/04/16(Fri)20:31:32 編集
無題
通院してたのですか!?

カウントダウンのことといい気になりまふ…


これはカオスのパックを買って儲けさせるし(ry
ココロ 2010/04/17(Sat)02:34:46 編集
無題
もう気になって仕方がありません。

とりあえず霞は貰っておきます。
RRV 2010/04/17(Sat)21:49:53 編集
がんばってください
通院していたんですか!?            仕事のほうも大事だと思いますが、体のほうも大切にしてください。             そして、もっといろいろな美少女キャラを描いてください 楽しみにしています。(≧▽≦)
桃香は俺の嫁 URL 2010/04/18(Sun)18:09:04 編集
無題
FD萌将伝発売決定おめでとう御座います。
だけど雑誌のフラゲで情報先に流れてしまってはカウントダウンが全く無意味でしたねぇ。
wktkしていたのが馬鹿みたいで釈然としませんので次にカウントダウンやる際は対策して頂きたいです。
QM 2010/04/19(Mon)23:50:58 編集
無題
あのカウントダウンは詐欺犯行予告発表のものだったんだな
NONAME 2010/08/12(Thu)23:28:49 編集
無題
ざわ・・・
                 ざわ・・・
         ざわ・・・
   ざわ・・・      ざわ・・・
NONAME 2011/05/11(Wed)21:41:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/12 NONAME]
[12/11 呼子]
[12/11 NONAME]
[12/10 名無しロードショー]
[12/10 NONAME]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]