忍者ブログ
ここは『真・恋姫†無双~萌将伝~』制作スタッフによる持ち回りブログです。
[169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ更新日が丁度4/1だったので、「真・聖奴隷恋姫無双」とか「催眠凌辱恋姫」とか
今年もやろうかと思いましたが、二番煎じってのと時間がなかったのとのーみそぷー
だったので断念(・ω・)

バーボンネタやりたかったなぁw;

真アニメの乙女大乱もそろそろ放映が始まってますね。
前回出番が少なかった呉軍には頑張ってほしいものです(`・ω・´)

というわけで、以前穏さんに某ファミレス服を着せたノリで
思春さんに女剣士コスをしていただきました。

そのまんますぎてコメントしづらい・・・・;

あえていうなら、胸がいい感じの大きさなのでよくお似合いです^ω^
あれ、鈴の音が聞こえたような・・・
(END)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
恋姫映画化オメデトウゴザイマス
インペライザー 2010/04/01(Thu)19:44:02 編集
無題
恋姫映画化オメデトウゴザイマス
インペライザー 2010/04/01(Thu)19:44:59 編集
無題
恋姫映画化オメデトウゴザイマス
インペライザー 2010/04/01(Thu)19:46:03 編集
無題
恋姫映画化オメデトウゴザイマス
インペライザー 2010/04/01(Thu)20:18:27 編集
無題
恋姫映画化オメデトウゴザイマス
インペライザー 2010/04/01(Thu)20:23:45 編集
無題
エイプリルフールに嘘つかないと損した気になるよね(´・ω・)
ZB 2010/04/02(Fri)08:44:21 編集
無題
逃げてぇぇぇぇ(゚A゚;)www
曹安民 2010/04/04(Sun)07:14:23 編集
無題
4月8日楽しみ。
恋姫RPG発表とかだと嬉しいのに。
もうゲームで会えないなんて悲しすぎますです。
アニメが始まったけどいつかは終わる・・・。
長く遊べるやりこみRPGみたいなので
恋姫のキャラを堪能したいんですよ。
エッチシーン?いやなくても十分。ほしいけど。
組み合わせ自由ということで位置だけ決めて
キャラクター差し替えるだけとか。3P限定?
戦闘部分はSDキャラで。
ああ、勝手なことばかり書いてしまった。
8日を楽しみに寝て待ちます。
おやすみなさい。
ねこ 2010/04/05(Mon)02:56:29 編集
無題
http://livedoor.r.blogimg.jp/wakusoku/imgs/a/e/ae873f13.jpgあああああ
NONAME 2010/11/15(Mon)19:46:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/12 NONAME]
[12/11 呼子]
[12/11 NONAME]
[12/10 名無しロードショー]
[12/10 NONAME]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]