忍者ブログ
ここは『真・恋姫†無双~萌将伝~』制作スタッフによる持ち回りブログです。
[176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、音乃 響です。
先週の更新日はブログの方で何も無くてごめんなさい(´・ω・`)
開発は順調に進んでますので、楽しみにお待ちいただけますと。

クイズ企画の方は、たくさんの人にプレイしていただけたようで、
感想もたくさんいただいてありがとうございましたっ!<(_ _)>
いただいたご意見は、次の機会(あるのか!?(^^;))に参考にさせていただきます!

さて、本日の話題ですが。
aispace01.jpg


ドワンゴさんが運営されております、俺の嫁コスプレオンラインことai sp@ceでは、
以前にも関羽や諸葛亮のコスプレ衣装を作っていただいてたりしましたが、
その中での1コンテンツで、「脱がせた数だけ強くなる」のコピーでおなじみの
「水鉄砲シューティング」に恋姫キャラが参戦させていただく事になりました!

恋姫キャラになって、水鉄砲シューティングが楽しめるだけでなく、
劉備・曹操・孫権それぞれと修行を通じて仲良くなれちゃうみたいですよ。
今日のアップデートでは、まず劉備のコスプレセットとシナリオが実装されたようですが、
来週は孫権・さ来週には曹操と順次追加される予定との事です。

ちなみに、3キャラとも原作声優さんによる録り下ろしの専用ボイス完備で、
仲良くなると、なかなかにグッときちゃうデレボイスが…。

詳しくは、下記のページをご覧いただけますと!
http://aisp.jp/k/

aispace02.jpg

さぁ貴方も「ai sp@ce」で恋姫キャラと握手!

私もプレイしたいんですけど、今は時間が…(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
さっそくプレイするぅぅぅぅぅウウウウウウ!!!
風が支える日輪 2010/05/25(Tue)20:03:12 編集
無題
恋姫スレから
おしょんしょんごくごくしたいお
NONAME 2010/05/25(Tue)20:32:14 編集
無題
やらなきゃ!!
サンタX URL 2010/05/25(Tue)21:11:52 編集
無題
脱衣=パワーアップでアルトネリコじゃなくて
裸神活殺拳が先に出てくるあたり、
私と一緒で結構アレな青春時代を過ごされてますね?w

aisp@ceは興味はありましたので、この機会に
ちょっとプレイしてみます!
小蓮は俺の娘 2010/05/25(Tue)21:50:30 編集
無題
これは…絶対にやらねば!
ファル 2010/05/25(Tue)22:57:55 編集
無題
その辛さを新作が完全に出来上がった時の喜びに変えてください!期待してます!
みゃあ 2010/05/25(Tue)23:20:37 編集
希望
三人だけでなく
関羽とかも追加希望!
にく 2010/05/26(Wed)07:25:04 編集
何で!?
どうして、どうして……
秋蘭がいないんだーーー!!orz
mighty 2010/05/26(Wed)16:31:20 編集
無題
華雄は出るんですよね?
この場でやっと、日の目を浴びる事出来るんですよね!?
五日一の会長 2010/05/26(Wed)19:03:48 編集
願望etc
雪蓮お姉様も追加していただけると嬉しいです(^ω^) さっそくプレイしてきます!華琳様かわいい!!
祝☆萌将伝 2010/05/27(Thu)11:16:08 編集
プレイしたい~
ぜったいぜったいぜ~~~ったいプレイする
もちろん、桃香のコスプレで
ところで、質問なのですが、みなさまは課金していますでしょうか?
aisp@ceは無料なのですが衣装などを集めるためには課金をしたほうがいいのでしょうか?
できれば、ご回答お願いします
長文すみません

桃香は俺の嫁 2010/05/27(Thu)23:18:03 編集
無題
うはW
超やりてぇWW
ヤス2ndG 2010/05/28(Fri)06:38:26 編集
無題
>桃香は俺の嫁さん
この手のゲームでは、衣装とか装飾品とかは有料がほとんどですよ
一式揃えると結構な値段しますので、よく調べてからプレイされる事をオススメします
jack 2010/05/28(Fri)10:18:08 編集
ひぎゃああ!
華琳様が!! 華琳様がアキバの街を走っておられるううぅぅ!!!
わたしもしたいですぅ><
花七 2010/05/28(Fri)10:26:32 編集
回答ありがとうございます
jackさん、ご回答ありがとうございますm(_ _)m

調べてみたところ、ニコニコポイント?とかいうのが、桃香のコスプレで合計7000くらいでした、いくらかかるのでしょうか?
たびたび質問ばかりですみません
よければ、教えて頂ければ幸いです
桃香は俺の嫁 2010/05/28(Fri)12:00:12 編集
花七発見w
頑張ってプレイしてください。

あと、なかなかブログ書けなくてすみません。
六月に入ったら時間が出来るので、書き込み出来そうです。
お楽しみにー。
K.バッジョ 2010/05/29(Sat)00:39:25 編集
無題
>桃香は俺の嫁さん
ここに載ってますよ
http://point.nicovideo.jp/index/static/about/
NONAME 2010/05/29(Sat)13:58:27 編集
yuudan
早速始めてみましたよ~
この劉備コスが高いと思うか安いと思うか……ですね
NONAME 2010/05/30(Sun)20:06:39 編集
ましゅまろ食べる?
イエ-イ!この階層イッチバーン♪(炎上してからw)
榊原小雪 2010/11/19(Fri)22:08:07 編集
無題
食べる食べる~!

焼いたらマジウマだよなwwwwwwww
SUWATIKA 2010/11/19(Fri)22:27:30 編集
>22:27:30
うん、いいよ。はい!…ましゅまろ好きに悪い人はいないのだ-♪
榊原小雪 2010/11/19(Fri)23:39:15 編集
>23:29:15
譲ちゃん、スケベジジイ(ぼっじょ)には気をつけろよ
釈迦堂刑部 2010/11/19(Fri)23:47:06 編集
無題
ウヒヒッ!うんまぁ~い!
食いあきないぜぇ~~~
ひょほ!うめえ!うめえうめえ!
・・・ハッ!?口から・・・口から血があああ~~!!!
SUWATIKA 2010/11/20(Sat)00:50:35 編集
無題
で、謝罪と説明とパッチまだー?
NONAME 2010/11/20(Sat)08:13:30 編集
>00:50:35
それはね-新発売のどろり濃厚ストロベリーましゅまろ-♪
榊原小雪 2010/11/20(Sat)13:53:52 編集
>23:47:06
ましゅまろ、食べる?おいしいよ♪
榊原小雪 2010/11/20(Sat)13:59:39 編集
>13:59:39
おう、1つもらおうかな。 ウゴァ!…て、普通にうめえじゃねえかよSUWATIKAさんよお!…うめえ。ありがとな(頭なでなで)
釈迦堂刑部 2010/11/20(Sat)16:23:15 編集
無題
コ-ヒ-味やヨ-グルト味のマシュマロもすてがたい・・・。
NONAME 2010/11/20(Sat)18:51:54 編集
無題
↑ワロタwマシュマロブログになっとるwww
NONAME 2010/11/20(Sat)19:28:50 編集
無題
マシュマロナンカヨリモット
シロクテオイシイモノ
タベタクナイカ?
ぼっじょ 2010/11/20(Sat)19:48:42 編集
無題
ほぅ。マシュマロより旨いものとはなんじゃ?申してみよ
NONAME 2010/11/20(Sat)22:08:21 編集
>ぼっじょ
気にくわねえ野郎だな、俺の闇の力喰らってみるか?・・・「消し飛べ!チャクラム!!」気の塊がぼっじょを穿つ!・・・ぼっじょは塵と化した!・・・ケッ!たわいもねえ野郎だ。
釈迦堂刑部 2010/11/20(Sat)22:08:46 編集
無題
死んだ、ぼっじょは死んだ、死んだ、ぼっじょは死んだ、死んだ、ぼっじょは死んだ…………
ガミア 2010/11/20(Sat)22:11:58 編集
>ぼっじょ
性懲りもなく現れたな…おまえはフィリップ少年達ら狂信者とでも犯ってろw
NONAME 2010/11/20(Sat)22:21:52 編集
>22:08:21
やめとけ…ロクなこと言わね-ぞコイツ
NONAME 2010/11/20(Sat)22:25:29 編集
>ぼっじょ
奇遇だな俺も良い物を持ってるよ。ほら君の大嫌いな“殺精液剤”だよwww思う存分食らうがいい!えい!と殺精液剤を大量にぼっじょへ浴びせかけた
やらない夫 2010/11/20(Sat)22:37:00 編集
“醜悪”ナ化ケ者メ!
【核ミサイル】ヲ19:48:42ニ向ケテ撃テ------!!
アメ●カ合衆国大統領 2010/11/20(Sat)22:54:18 編集
無題
殺精剤使う展開とか見飽きた。いい加減違う展開に広げれないの?
NONAME 2010/11/20(Sat)22:54:23 編集
無題
ふつうに殺してもぼっじょは死なない(過去ログ見ればわかるが甦ってくる)
NONAME 2010/11/20(Sat)23:02:17 編集
無題
ザンネンダガコノスガタハ
「エドテンセイ」ノヒジュツニヨリケイセイサレタカリソメノスガタ・・・
サッセイシザイナンテチャッチィシロモノハキカネエゼ
ぼっじょ 2010/11/20(Sat)23:12:16 編集
>22:54:18
大統領も無茶しやがる。さすがにアレに当るとちょいとばかし痛えな…ひとまず安全なとこまで退却しますか。そんなワケで小雪譲ちゃん撤退するぞ!
釈迦堂刑部 2010/11/20(Sat)23:12:49 編集
てったーい!
うんうんログアウトなのだ-♪
榊原小雪 2010/11/20(Sat)23:17:18 編集
核ミサイル襲来!
ぼっじょに向けて【核ミサイル】50発が襲い来る!---ぼっじょは成す術も無く核の炎に焼かれ放射線をあびて蒸発したー--辺り一面焼け野原になってしまった・・・。
---------- 2010/11/20(Sat)23:30:20 編集
無題
で、謝罪と説明とパッチまだー?
NONAME 2010/11/21(Sun)08:13:18 編集
恋姫の拳~神魔救世主編~
---201X年---恋姫ブログは“核”の炎に包まれた…
---------- 2010/11/21(Sun)19:16:17 編集
YOURE IN SHACK!
海は裂け、地は枯れ、あらゆる生命体は絶滅したかにみえた…しかし、人類は死に絶えてはいなかった------“核”はすべての文明を破壊つくし、恋姫ブログは暴力と変態と煽りが支配する恐怖と混乱の時代になっていた------
---------- 2010/11/21(Sun)19:27:36 編集
無題
↑モヒカンヘッドのぼっじょが出て来そうな世界観だなw
NONAME 2010/11/21(Sun)20:28:07 編集
無題
ヒーーーーーーーハーーーーーーーーー!!!!!!!!
NONAME 2010/11/21(Sun)22:09:36 編集
無題
で、謝罪と説明とパッチまだー?
NONAME 2010/11/22(Mon)08:07:25 編集
>08:07:25
おまえはもう死んでいる!
長瀬源四郎 2010/11/22(Mon)14:01:16 編集
無題
ヒーーーーーーーーーーハーーーーーーーーーーーー!!
NONAME 2010/11/22(Mon)16:14:30 編集
>16:14:30
ヴァナ-タ!いったい何を言ワンコフ?
NONAME 2010/11/22(Mon)18:10:56 編集
無題
ヒーーーーーーーーーーハーーーーーーーーーーーー!!
NONAME 2010/11/22(Mon)18:22:33 編集
【カマバッカ王国】
ここは『カマバッカ王国』・・・核で崩壊したこの土地に住み着いたのは、なぜかオカマさんだらけとなってしまった“元・恋姫ブログ”である・・・
ナレ-ション 2010/11/22(Mon)18:26:44 編集
>18:10:56
問い掛けを無視するってことはだ、まだ-?ボーイと同じただのタチの悪い煽りだ。ほっとけ…。
NONAME 2010/11/22(Mon)18:31:56 編集
>18:22:33
実はこいつ、まだ-ボーイなんじゃねwww
NONAME 2010/11/22(Mon)19:06:52 編集
無題
俺はこのセリフを言うためにここにキタ。邪魔すんじゃねーヒーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーハーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
NONAME 2010/11/22(Mon)19:42:35 編集
無題
↑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
NONAME 2010/11/22(Mon)19:56:17 編集
>19:42:35
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwあ-腹いてえ!(嘲笑)
NONAME 2010/11/22(Mon)21:33:10 編集
無題
ヒーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーハーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
NONAME 2010/11/22(Mon)22:24:04 編集
>22:24:04
キ------------キキキ!
堕思大王ヘブンズソード 2010/11/22(Mon)22:51:03 編集
>22:24:04
フシュルルル------------!!
木鹿大王グランドガンダム 2010/11/22(Mon)22:53:51 編集
>22:24:04
オ---------ホッホッホッホ!
帯来洞主ウォルター 2010/11/22(Mon)22:57:24 編集
>22:24:04
くっくっくっくっくっくっくっくっく!
ゴツ突骨マスターガンダム 2010/11/22(Mon)23:10:59 編集
あれは、南方四天王!
猛獲 2010/11/22(Mon)23:19:56 編集
>南方四天王
なぜ、この異国の地へ・・・。
孟獲ゴッドガンダム 2010/11/22(Mon)23:24:31 編集
無題
FUCK YOU!
あぁん?
NONAME 2010/11/23(Tue)10:33:51 編集
無題
で、謝罪と説明とパッチまだー?

NONAME 2010/11/23(Tue)12:34:19 編集
>10:33:51
WHAT!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ああん??????????????????????
NONAME 2010/11/23(Tue)16:40:20 編集
>12:34:19
あなたは、なぜ、毎日、無意味と知りながらも、このような、直訴を、閉鎖されたブログで、為さるのでしょうか?…もしよろしければ、その熱い胸の内を、語っては、いただけないでしょうか?
某・戦場カメラマン 2010/11/23(Tue)16:59:19 編集
無題
むしろ戦場カメラマンがなぜこんなとこにいるんですか?とっとと戦場行ってください。戦場カメラマンであってタレントじゃないでしょ。テレビ出すぎなんだよ。目障りなんではやいとこ戦場行け。
NONAME 2010/11/23(Tue)23:13:42 編集
無題
↑おまえ、まだ-?ボーイだろwww
NONAME 2010/11/23(Tue)23:16:56 編集
>23:13:42
貴様の方が目障りだ!
NONAME 2010/11/23(Tue)23:20:08 編集
>23:13:42
マジレスきもいwwwwww
NONAME 2010/11/23(Tue)23:21:48 編集
>23:13:42
一度その人のブログくぐれ…認識が変わると思うよ。下手糞な芸人よりはよっぽど好感がもてる。
NONAME 2010/11/23(Tue)23:30:45 編集
無題
ここに来るのは23:13:42みたいなやつばっかだなw
NONAME 2010/11/23(Tue)23:34:06 編集
無題
最近のしょぼくれた芸人とくらべたら、某戦場カメラマンのほうが面白い
NONAME 2010/11/23(Tue)23:37:16 編集
無題
キサマラ目腐ってるな。
目腐ってるんじゃどう説明しても理解できないだろうね。時間の無駄だから寝る
NONAME 2010/11/24(Wed)00:23:59 編集
無題
で、謝罪と説明とパッチまだー?

NONAME 2010/11/24(Wed)09:38:47 編集
オペレ-ション・メテオ
戦闘レベル、ターゲット確認、排除開始!・・・・・・往け、【デザ-トデビル】よ!・・・・・・00:23:59、君に奪われた“僕の力”返してもらうよ。---------何かが地球の恋姫ブログへ落下して行った…
デュ-ン 2010/11/24(Wed)16:10:45 編集
無題
うわっ中二病とかキモッ(´Д`)
中二病の奴とかガイキチしかいないから絡んでこないで
NONAME 2010/11/24(Wed)16:50:27 編集
無題
↑過剰反応しすぎwww
NONAME 2010/11/24(Wed)19:38:24 編集
>16:50:27
ヤラナイカ?
ぼっじょ 2010/11/24(Wed)19:48:18 編集
>16:50:27
いろんなやつにモテてうらやまし…くないかw
NONAME 2010/11/24(Wed)19:53:49 編集
無題
おお!ぼっじょからのラブコ-ルきたな(笑)
部隊兵 2010/11/24(Wed)19:57:07 編集
>16:50:27
お幸せに♪ ご冥福を祈ってるよw
NONAME 2010/11/24(Wed)19:59:43 編集
無題
おっ!何か「めでたい」雰囲気じゃないか♪ぼっじょと16:50:27の結婚を肴に酒でも飲むとするか…
NONAME 2010/11/24(Wed)21:15:52 編集
無題
クックック…もはや邪魔者のアクセルやロト、ソフィアがいなくなった今、16:50:27とぼっじょの婚姻を阻む者はいない…みんなで16:50:27とぼっじょの結婚を盛大に祝ってやろうじゃないかw
NONAME 2010/11/24(Wed)21:25:44 編集
ぼっじょ、16:50:27、ご結婚おめでと-♪
NONAME 2010/11/24(Wed)21:32:34 編集
>ぼっじょ♪・・・16:50:27(怒
ぼっじょ♪・・・それと16:50:27!結婚、おめで、と、う(涙目)それでね、ぼっじょの結婚祝いにこれをあげる。ぼっじょの大好きな精液の一升瓶だよ♪しあわせに、なってね(涙)・・・16:50:27、ぼっじょを泣かしたらタダじゃおかないからな!
フィリップ少年 2010/11/24(Wed)21:45:35 編集
無題
 んっ! 呼んだ?
 もうどーでもいいから・・
 さっさと結婚しなさい!
勇者ロト 2010/11/24(Wed)21:45:49 編集
無題
祝い金で二、三万包んでくれるならぼっじょと結婚でも交尾でもするけど?
NONAME 2010/11/24(Wed)22:06:50 編集
無題
人の恋路いや結婚を邪魔するしてやるなw
NONAME 2010/11/24(Wed)23:04:54 編集
無題
ここは素直にぼっじょと16:50:27を祝福してやろうやw
NONAME 2010/11/24(Wed)23:10:08 編集
無題
あ-酒(日本酒)がうまい! ぼっじょ、16:50:27、モニターの前で見ててやるから“ブチュ-”といきな♪
NONAME 2010/11/24(Wed)23:15:30 編集
無題
23:04:54のやつも酔ってるな…ろれつが回ってないぞw
NONAME 2010/11/24(Wed)23:20:11 編集
無題
>19:53:49~23:15:30

ソウダ、オマエラモマザレ。
ランコウマツリダ
ぼっじょ 2010/11/24(Wed)23:23:45 編集
イヤだ!
 いや、俺は辞退します!
 さらばだー!
勇者ロト 2010/11/24(Wed)23:59:06 編集
無題
で、謝罪と説明とパッチまだー?
NONAME 2010/11/25(Thu)10:45:30 編集
>16:50:27&ぼっじょ
いい最終回でした…お幸せに~♪
NONAME 2010/11/25(Thu)15:29:01 編集
無題
酒もうまかった♪ いい最終回だったぜ!16:50:27、ぼっじょ仲睦まじく達者で暮らせよ-!
NONAME 2010/11/25(Thu)15:34:23 編集
祝!ぼっじょと16:50:27
いい最終回でした!
部隊兵 2010/11/25(Thu)15:40:01 編集
無題
いい(?)最終回でした
NONAME 2010/11/25(Thu)15:42:23 編集
祝 おめでとう!ぼっじょ!
ところでさ、デザ-トデビルてどうなった?
NONAME 2010/11/25(Thu)15:47:52 編集
>15:47:52
種明しをしてやろう・・・デザ-トデビル=ぼっじょ
デュ-ン 2010/11/25(Thu)15:53:23 編集
>13:53:23
無理がありすぎるだろそれw…まあ、見境なく襲ってくるトコは同じだわなwwwなんにせよ16:50:27・ぼっじょ、お幸せにw
NONAME 2010/11/25(Thu)16:00:02 編集
無題
いい最終回だったね
NONAME 2010/11/25(Thu)17:44:27 編集
無題
いい最終回だったw
NONAME 2010/11/25(Thu)17:50:02 編集
無題
いい最終回でしたwww
NONAME 2010/11/25(Thu)19:40:30 編集
無題
うむ、いい最終回であった!
NONAME 2010/11/25(Thu)22:02:45 編集
無題
そうそう。良い最終回だったってことでここは俺とぼっじょの新婚ブログにするからキサマラカキコミすんな。
NONAME 2010/11/25(Thu)23:20:27 編集
無題
23:20:27、ぼっじょとお幸せになw
NONAME 2010/11/25(Thu)23:23:59 編集
>23:23:59
いや、それを云うなら・・・23:20:27、ぼっじょと“で、謝罪と説明とパッチまだ-?ボーイ”としあわせにな♪・・・だろw
NONAME 2010/11/25(Thu)23:31:03 編集
>23:20:27
まあ、ホモはホモどうし仲良くしてな!
NONAME 2010/11/25(Thu)23:36:34 編集
無題
はいはい仲良くしとくからカキコムんじゃねぇよクズ共。
NONAME 2010/11/25(Thu)23:39:29 編集
無題
>23:39:29

もう、やめとけ
こんなクソ脳みそども言うだけ無駄なんだから
 まったく、誰が望んだ終わりなんだよ・・・
ブラフマー 2010/11/26(Fri)01:09:23 編集
無題
俺が望んだ結果さ。つまり俺得。
NONAME 2010/11/26(Fri)07:21:22 編集
無題
で、謝罪と説明とパッチまだー?
NONAME 2010/11/26(Fri)08:13:57 編集
>ブラフマーさん
しかたないんじゃないかな…このブログの良心的な存在だった、アクセルさんや梵我一如さん、ソフィアさんがいなくなっちゃったからね。その反動でぼっじょをはじめとした暴徒達が好き放題…文字通り暴れまくってこのザマさ…屑野郎共め!
恋姫ファン 2010/11/26(Fri)17:49:58 編集
無題
そういえば最近LAKOTAの姿が見えないな・・・さすがに嫌気がさしたのかなw
NONAME 2010/11/26(Fri)17:56:36 編集
無題
アクセルやLAKOTAは正直ど-でもいいがソフィアさん……。あの淑女っぽいコメントがツボだったのにな……。
NONAME 2010/11/26(Fri)18:15:12 編集
無題
アクセルはぼっじょを始末してたとき以外は案外まともだったね。言葉使いはアレだったけどw
NONAME 2010/11/26(Fri)19:04:52 編集
無題
HaHaHaつまり俺の一人勝ちということだな
NONAME 2010/11/26(Fri)21:30:01 編集
無題
以後、このブログはイカ娘に侵略される
NONAME 2010/11/27(Sat)02:37:47 編集
無題
そしてまた俺が侵略しなおすのであった
NONAME 2010/11/27(Sat)07:33:44 編集
無題
で、謝罪と説明とパッチまだー?
NONAME 2010/11/27(Sat)08:09:43 編集
無題
君町面白い
NONAME 2010/11/27(Sat)16:01:02 編集
無題
反町面白い
NONAME 2010/11/27(Sat)17:06:14 編集
無題
玉木宏面白い
NONAME 2010/11/27(Sat)17:09:23 編集
無題
福山雅治面白い
NONAME 2010/11/27(Sat)17:13:29 編集
無題
松田優作面白い
NONAME 2010/11/27(Sat)17:16:23 編集
>17:16:23
あららららら! 呼んだ?
青雉 2010/11/27(Sat)17:23:17 編集
無題
恋華「びゅるるるるるる!」
アクセル・。 2010/11/27(Sat)19:01:22 編集
だらけきった正義
きなくせえな、おまえ…アクセルには借りがあるがあの男とはどこか違う…男一匹、このブログでアホ面を晒す覚悟はできているな?---アイスエイジ!(氷河期)---19:01:22を氷結させて氷の剣で粉々に打ち砕いた……………青雉「似ても似つかんアホ面だな、またつまらんものを砕いてしまったな。フゥ~…アクセルお前は元気でいるのか…」
海軍大将・青雉クザン 2010/11/27(Sat)19:47:32 編集
無題
愛紗「じゅぷぷぷぷぷぷぷぷぷ」
アクセル・。 2010/11/27(Sat)19:56:25 編集
>19:47:32
いやいや、記憶喪失の時はアクセルはアホですw(性格の方がwといっても19:01:22ほど逝かれてはいないケドねwww)
NONAME 2010/11/27(Sat)20:01:13 編集
>19:56:25・・・いや、ぼっじょ
言動でニセモノて-バレバレだろうに・・・まあいいや、もう放っておくか・・・「アホは死んでも直らん」ていうしな。一生ニセモノ人生を送ればいい
海軍大将・青雉クザン 2010/11/27(Sat)20:09:40 編集
無題
それ以前に恋華て誰?
NONAME 2010/11/27(Sat)20:11:53 編集
無題
あはははは!---“恋”(呂布)と“華”琳(曹操)の左右合体---wwwwwwwww
NONAME 2010/11/27(Sat)21:55:20 編集
>19:56:25
ぶははっ!『恋華』てだれ? 偽者が本物気取ってるからそんなヘマを出すんだよw
NONAME 2010/11/27(Sat)22:05:28 編集
無題
俺はアクセルは嫌いだがこれだけは言える・・・19:56:25お前はにせものだ!ほんものは言語がおかしいが貴様よりはまともな方だ・・・恋姫の話を振りたがるのが珠に瑕だがな
NONAME 2010/11/27(Sat)22:22:53 編集
無題
モウ恋姫とかどうでもいいから普通の会話がしたい
NONAME 2010/11/27(Sat)22:29:05 編集
>19:56:25
寝た子を起こすなよKs!
NONAME 2010/11/27(Sat)22:29:54 編集
>22:29:05
これ(19:56:25)のどこが普通の会話なんだ?
NONAME 2010/11/27(Sat)22:33:11 編集
>19:56:25
WHO ARE YOU?…あなた「本物」のアクセルさんではありませんね…。
KUROKO 2010/11/27(Sat)22:38:10 編集
無題
ぼっじょの結婚式のあとに偽物騒動…これで普通の会話ができるのかい?
NONAME 2010/11/27(Sat)22:42:19 編集
無題
22:42:19

普通にすればいいだろ
NONME 2010/11/27(Sat)23:12:29 編集
無題
ネギま面白い
NONAME 2010/11/27(Sat)23:25:36 編集
無題
やきたてジャパン面白い
NONAME 2010/11/27(Sat)23:31:42 編集
無題
ABOUT面白い
NONAME 2010/11/27(Sat)23:48:10 編集
23:12:29
こういうヤツ(23:25:36・23:31:42)が普通の会話なのか?単なる煽りに見えるが
NONAME 2010/11/27(Sat)23:50:35 編集
無題
ラブひな面白い
NONAME 2010/11/27(Sat)23:52:08 編集
無題
やれやれ、また同じパターン(好きな漫画披露)だねw飽きないのかなこいつら・・・
NONAME 2010/11/27(Sat)23:55:13 編集
無題
らぶひな…いつのころのマンガだよw
NONAME 2010/11/27(Sat)23:56:50 編集
>23:55:13
とうやら土・日はこの堂々巡りになるらしいね。
NONAME 2010/11/28(Sun)00:00:00 編集
無題
あきない。中二病な投稿みるよりよっぽど有意義。
Get Backers面白い
NONAME 2010/11/28(Sun)00:05:24 編集
無題
変態共がおっきする時間帯かw
NONAME 2010/11/28(Sun)00:06:02 編集
>00:05:24
OH!HE・N・TA・I降臨デ-ス!
NONAME 2010/11/28(Sun)00:09:05 編集
無題
そらおとオモロー
NONAME 2010/11/28(Sun)00:09:34 編集
無題
そんなことはまがい者の19:56:25にでもいってくれ
NONAME 2010/11/28(Sun)00:11:31 編集
無題
おまひま面白い
NONAME 2010/11/28(Sun)00:13:19 編集
無題
00:11:31だが『>00:05:24』がぬけていたスマンw
NONAME 2010/11/28(Sun)00:14:54 編集
無題
そんな補足いらない誰も聞いてない。
NONAME 2010/11/28(Sun)00:16:09 編集
くだらない・・・
よほどヒマなんだなお前ら・・・ここでなくともメ-ルとかでできるだろ、そんな程度の日常会話・・・
恋姫ファン 2010/11/28(Sun)00:20:27 編集
無題
00:20:27、ほっとけそんな連中…中二病よりもタチが悪い!
NONAME 2010/11/28(Sun)00:23:43 編集
無題
はぁわかってないな~。こんなくだらない話友達にして時間を浪費させるなんて申し訳なくてできねえよ。ここはクズのたまり場だからちょうどいいのさ。
NONAME 2010/11/28(Sun)00:25:14 編集
無題
ダメだこいつ脳がイカれてるwww
NONAME 2010/11/28(Sun)00:27:41 編集
無題
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
NONAME 2010/11/28(Sun)00:27:57 編集
無題
もはや外道の吐き溜めと化したか・・・
NONAME 2010/11/28(Sun)00:29:55 編集
無題
まだ炎上してたときがマトモだったねw
NONAME 2010/11/28(Sun)00:31:34 編集
無題
めだかボックス面白い
NONAME 2010/11/28(Sun)00:32:32 編集
無題
これは滑稽だ君達のようなKsにも友達を思うココロがあったとはねw
NONAME 2010/11/28(Sun)00:36:16 編集
無題
ネットでしか自己主張できない根暗集団がよく言うよ。友達を思いやる前にキミラにはその友達もいないんじゃなくて?
NONAME 2010/11/28(Sun)00:41:25 編集
無題
林檎センセーが書いていましたが無事マスターアップいたしました!

とりあえず一段落ついたかなという所ですが

発売日までまだ数日あるのでそれまでがんばるぞーーー!
NONAME 2010/11/28(Sun)03:56:39 編集
無題
で、謝罪と説明とパッチまだー?
NONAME 2010/11/28(Sun)08:11:57 編集
無題
モンハン3面白い
NONAME 2010/11/28(Sun)10:18:32 編集
無題
PSPモンハン3を手に入れた人はもういるのかな?
NONAME 2010/11/28(Sun)11:18:34 編集
無題
私だ。
NONAME 2010/11/28(Sun)11:22:25 編集
無題
お前だったのか。全く気付かなかったぞ。
NONAME 2010/11/28(Sun)11:59:26 編集
無題
暇を持て余した
NONAME 2010/11/28(Sun)12:03:03 編集
無題
神々の
NONAME 2010/11/28(Sun)16:20:49 編集
無題
↑トライフォース!
NONAME 2010/11/28(Sun)18:25:51 編集
>真の友のいない00:41:25
そう言う君も本当は“おともだち”がいないからここで無意味な“らくがき”のような稚拙なコメントをしてるんじゃないかな?
NONAME 2010/11/28(Sun)18:38:25 編集
無題
↑ありえるなwwwwwwwwwwwwwwwwww
NONAME 2010/11/28(Sun)18:40:16 編集
無題
健忘症なんじゃね?こいつら・・・昔のネタいつうまでやってるんだよw・・・まさか三日経つと記憶が無くなってるんじゃねwキモオタのど-こ-言える立場じゃね-なwww
NONAME 2010/11/28(Sun)18:55:28 編集
無題
オススメの漫画とかノベルある?
NONAME 2010/11/28(Sun)19:03:05 編集
無題
とりあえずバカテスは読んどけ。アンパイなはずだから
NONAME 2010/11/28(Sun)19:23:16 編集
無題
はぁまたキモオタどもがいきがりだした。駆除するのだるいんだよね。だからいい加減引きこもるのやめてちゃんと働けよ
NONAME 2010/11/28(Sun)19:27:35 編集
無題
やれやれ・・・こりない奴等だなw何度同じことを繰り返すのか
NONAME 2010/11/28(Sun)19:42:49 編集
無題
残念ながら、それが【人間】てやつだよw
NONAME 2010/11/28(Sun)19:45:16 編集
無題
最近の古賀ちゃんが初期に比べて大人っぽくなってる気がする
NONAME 2010/11/28(Sun)19:48:15 編集
無題
バカテスの「ぢゃ」が好きなんだが…同志はいるのかな。俺だけかな…
NONAME 2010/11/28(Sun)19:55:27 編集
無題
>19:55:27

大丈夫、君は一人じゃないんだ!
ヨーロッパ・エクスプレス 2010/11/28(Sun)21:00:57 編集
>21:00:57
そうか、少し安心したぜ 心の友よ!
NONAME 2010/11/28(Sun)21:07:45 編集
無題
そういや、ぢゃの方は姫路さん確信犯的に黒いね(手作り弁当)
NONAME 2010/11/28(Sun)21:18:25 編集
無題
秀吉より優子の方がいいと思うのは俺だけか?
NONAME 2010/11/28(Sun)21:18:38 編集
無題
明久用に用意した「健康にいいみかん」なんてのもある…効能:三途の川に逝けます(笑)
NONAME 2010/11/28(Sun)21:23:58 編集
>21:18:38
このみは人それぞれさ。優子がすきなやつもきっといる・・・ハズ。
NONAME 2010/11/28(Sun)21:29:06 編集
無題
明久の姉さんマジかわいいよハァハァ・・・!
NONAME 2010/11/28(Sun)22:47:41 編集
無題
バカテスは作品じたいより音泉の文月学園放送部が面白い
NONAME 2010/11/28(Sun)22:48:52 編集
無題
なんかキメェ奴がおるな
NONAME 2010/11/28(Sun)23:38:30 編集
無題
で、謝罪と説明とパッチまだー?
NONAME 2010/11/29(Mon)08:10:44 編集
>23:38:30
いつものことだ…気にしたら負けさ。
NONAME 2010/11/29(Mon)16:35:16 編集
>22:47:41
キモいヤツが・・・いるな
夕凪咲巳 2010/11/29(Mon)18:03:57 編集
無題
で、謝罪と説明とパッチまだー?
NONAME 2010/11/30(Tue)08:37:55 編集
無題
謝罪と説明とパッチはまだか(#゚Д゚)ゴラァ!!
NONAME 2010/11/30(Tue)20:19:32 編集
無題
棚卸しの仕事、面倒だったOTL。…おや・す・み・……ぐぅ~。ZZZ
NONAME 2010/11/30(Tue)21:22:48 編集
無題
で、謝罪と説明とパッチまだー?
NONAME 2010/12/01(Wed)06:44:41 編集
無題
閉鎖したブログで言っても無意味♪・・・萌将伝スタッフ見てないしwww
NONAME 2010/12/01(Wed)19:17:24 編集
スタッフは見ていませんよ
然り!ここで愚痴ってもまるっきりムダですね…。
萌少殿日輪守風 2010/12/01(Wed)19:30:52 編集
無題
そして今日も何事も無くやられゆく
萌少伝ブログ 2010/12/01(Wed)22:53:56 編集
無題
平和じゃのう・・・ずずずっ!(縁側で茶を啜るイメ-ジで)
NONAME 2010/12/01(Wed)23:13:38 編集
無題
で、謝罪と説明とパッチまだー?
NONAME 2010/12/02(Thu)03:49:54 編集
無題
このブログは今年で終わりということはないよな?
ブログを全部簡単に保存するソフトはなにかないかな?
NONAME 2010/12/02(Thu)08:26:43 編集
無題
いざ、さらば!…って今年でこのブログ「完全閉鎖」されてたりしてw
NONAME 2010/12/02(Thu)15:52:47 編集
>08:26:43
それはあなた達の心掛け次第でしょうね。あまりふざけたコメントばかり(身勝手な趣味の暴露とかぼっじょの変態発言とか)していれば、今年で閉鎖もありえるかもしれませんね…ZZZ。
萌将殿日輪守風 2010/12/02(Thu)16:06:02 編集
>08:26:43
来年になってみればわかるさ姉弟w
NONAME 2010/12/02(Thu)16:16:18 編集
無題
萌将伝に対する文句は身勝手でもなんでもなく、当然の苦情だよな
明らかにメーカーの悪意ある行動だし
変態は消えればいいけど・・・
まさかぼっじょとバッジョは同一人物だったりしないよな?
完全閉鎖させる口実を自分で作ってるとか
NONAME 2010/12/02(Thu)16:59:21 編集
>16:59:21
萌将伝の文句ならばメーカーの責任放棄なので良いのです…私が言いたいのは“アマガミが面白い”などとのたうち回る、場の「空気」が読めない悪ふざけの類のことなのです。彼等が態度を改めないかぎり今年に閉鎖される可能性もありえますね・・・ZZZ。
萌将殿日輪守風 2010/12/02(Thu)18:53:20 編集
無題
やつらが態度を改める?ムリなハナシだなwこりずに何度もバカらしいこと繰り返すKsどもだぜwww
NONAME 2010/12/02(Thu)19:02:56 編集
無題
驕れる者は久しからず・・・簡単にいえば、溺れる者はワラをも掴むことも出来ずにドザえもんw・・・何が言いたいといえば『空気』という字も読めないカス達に何をいっても猫に小判♪(BaseSonに文句を言ってるやつはべつにいいが)
単なることわざ好き 2010/12/02(Thu)19:25:51 編集
無題
おもに土日に出没して荒らすクズ共のことか。週末に現れる近所の暴走族よりもたち悪そうだな。
NONAME 2010/12/02(Thu)19:35:44 編集
無題
しかもやる事が幼稚園児イカだったりするでゲソ!・・・何が『友達は大事だからメ-ルではこんなくだらないコメント送れない』だ!あきれて、開いた口がふさがったじゃなイカ…
やる夫 2010/12/02(Thu)19:45:24 編集
>16:16:18
08:26:43て…お、女なのか?ゴクリッ!
NONAME 2010/12/02(Thu)19:55:50 編集
無題
ワンピース面白い
NONAME 2010/12/02(Thu)21:47:19 編集
無題
あらわれたか・・・週末暴走族が(笑)
NONAME 2010/12/02(Thu)22:06:15 編集
>21:47:19
懲りないヤツだね君も。 散々みんなに、カス・クズ・ゴミ・へタレ・暴走族・蛆虫とか言われ蔑まれているというのに・・・ある意味、賞賛に値するよwww
NONAME 2010/12/02(Thu)22:19:08 編集
>21:47:19
コイツのせいで今月このブログが閉鎖されるのか…胸熱だな(ヤな意味で!)
NONAME 2010/12/02(Thu)22:30:41 編集
無題
馬鹿を言うな。BLEACHの方が面白いわ
NONAME 2010/12/02(Thu)22:43:13 編集
無題
こいつら…いや、“コイツ”何なんだろうねw
NONAME 2010/12/02(Thu)23:09:11 編集
無題
は?ksが!勝手に自演とか決めんなや!!文の特徴でわかれウンコクズ
NONAME 2010/12/02(Thu)23:17:35 編集
無題
境界のRINNE見ろよ、面白いよ
NONAME 2010/12/02(Thu)23:18:19 編集
無題
↑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
NONAME 2010/12/02(Thu)23:19:09 編集
無題
23:17:35を見ろよ、面白いよ
NONAME 2010/12/02(Thu)23:22:17 編集
>23:17:35
いずれにしても悪趣味ですな。 いつ閉鎖されてもおかしくありませんね。
NONAME 2010/12/02(Thu)23:27:35 編集
無題
これだからジャンプ、サンデー腐は…
NONAME 2010/12/02(Thu)23:33:42 編集
無題
23:18:19~23:27:35

俺にわな・・・お前の方が自演にしか見えないんだよ・・・
もうどうでもいいじゃないか。
ここは使われなくなったブログだしさ。
好きなもの言い合うのもたのしいじゃないか。
それが、嫌なら来なきゃいいだろ?

ヨーロッパ・エクスプレス 2010/12/02(Thu)23:34:03 編集
無題
まんがオタクなのは大いに結構だが、ここでわざわざ自慢するようなことか?
NONAME 2010/12/02(Thu)23:37:17 編集
無題
することだと思うからやってんだろ。それくらいわかれks
NONAME 2010/12/02(Thu)23:40:59 編集
無題
それはそうとヨーロッパさん、あんたイカ娘の漫画好きか? もしそうだったら同志じゃなイカ!
NONAME 2010/12/02(Thu)23:44:13 編集
無題
KsKsうるさいな!そんなヤツ相手にしてるよりも漫画の話に参加しろよ!・・・ヨーロッパさんがいってるし、俺もそう思う
NONAME 2010/12/02(Thu)23:48:37 編集
無題
銀河鉄道999が面白い
NONAME 2010/12/02(Thu)23:56:27 編集
無題
今日はいつもと違って賑やかな一日でしたね…おじいさんや
NONAME 2010/12/03(Fri)00:01:51 編集
無題
もういくつ寝たから次の日じゃよ、ば-さん。
NONAME 2010/12/03(Fri)00:05:43 編集
無題
009か、メ-テル、じゅるるるる~っ!!
NONAME 2010/12/03(Fri)00:08:25 編集
無題
009?メ-テル?・・・なんだ女性版009のことか・・・
NONAME 2010/12/03(Fri)00:12:03 編集
無題
ん?おぬし話に加わらんのかえ、Ksさんや   そうかい ワシャ眠いのでもう寝る ではの。
NONAME 2010/12/03(Fri)00:24:10 編集
無題
ラットマン面白いわ
NONAME 2010/12/03(Fri)01:00:53 編集
無題
で、謝罪と説明とパッチまだー?
NONAME 2010/12/03(Fri)08:16:37 編集
無題
 おー、まだ頑張ってるんだ。
 誰もいないのにムダなことを・・・・
NONAME 2010/12/03(Fri)08:42:42 編集
>08:42:42
君ガイル…
NONAME 2010/12/03(Fri)17:40:44 編集
無題
最終的に08:16:37を置き去りにしてみんないなくなるんジャマイカ?
NONAME 2010/12/03(Fri)18:57:08 編集
無題
それでもいいと思うよ
NONAME 2010/12/03(Fri)21:00:00 編集
無題
そうさね
NONAME 2010/12/03(Fri)22:02:38 編集
無題
線香花火のような終わりかただなw
NONAME 2010/12/03(Fri)22:10:03 編集
無題
それもまた一興だと思うよ
NONAME 2010/12/03(Fri)23:13:12 編集
無題
そうそう
NONAME 2010/12/03(Fri)23:21:12 編集
無題
曹操
NONAME 2010/12/03(Fri)23:31:13 編集
無題
笑えばいいと思うよ
NONAME 2010/12/04(Sat)00:51:27 編集
無題
で、謝罪と説明とパッチまだー?
NONAME 2010/12/04(Sat)08:15:29 編集
>08:15:29
明璽のおいしいヨ-グルト食べる?“巨乳”になれるよ♪(ニヤリ)
リリー・フランスズキ- 2010/12/04(Sat)14:23:01 編集
無題
たまになら食べ物の話もいい鴨ね。おすすめはカロリーメイトかな。
NONAME 2010/12/04(Sat)15:32:08 編集
無題
xつbんhtmvぬcm梵我一如 cbyんc6うmcrybcrちゅmブラフマー んtbvむvtmyd6ワムワ!んc6rtbくf6mct オーム br5tyctym6ポルナレフxcvtrym7い、ctg アクセル・。cb6うmcbんghvmtぬ フィリップ少年 ぼっじょ フィリップ少年 xtrbtcgbtymるbyムbvんvヨーロッパ・エクスプレス
B>J 蓮華は俺の嫁 ん6bんjvgyみふぃ77愛斜cんbctぶcm6うんtくvぶjmcvbつymdc きりりりりんcぬd6cづ、gんdhxcjん68 db
d6tydtchvんc、df68え4thねy5いfmjkf6ゆjんj、vんぶ6、vy
SUWATIKA
http://blog-imgs-44-origin.fc2.com/n/i/c/nicovip2ch/20101027jcchunli01.jpg
(´・。・`) 2010/12/04(Sat)18:43:14 編集
>18:43:14
つまり何が言いたいの(?_?)つ
NONAME 2010/12/04(Sat)20:01:42 編集
>18:43:14(宇宙人?)
なになに・・・こいつらを生け贄に捧げよ?
NONAME 2010/12/04(Sat)22:21:03 編集
エジプトの壁画みたい…
に意味不明だが、誰か18:43:14の怪文訳せる?
NONAME 2010/12/04(Sat)22:30:45 編集
無題
訳:キュアブロッサム喰いたい
NONAME 2010/12/04(Sat)23:02:11 編集
無題
スイ-ツプリキュア♪を食べたい と言っている。
NONAME 2010/12/04(Sat)23:19:06 編集
>22:30:45
キュアマリンとイカ娘にドレッシングをかけて食いたいと仰ってるようだ…
ノイエ・クトゥルー 2010/12/04(Sat)23:29:22 編集
23:02:11~23:29:22
おまえらマジメに訳せよwww18:43:14の文面見るかぎり、「ここに記したやつらを鍋へ入れて煮込んで食いたい」だろ?w
鍋奉行 2010/12/04(Sat)23:45:07 編集
俺はもうここに来ない
もはや、あんたらがしているのは恋姫の話でも何でもないじゃないか。
散々、荒れに荒れて荒らして。叩いて叩かれて。
もううんざりだ。
このブログが一日でも早く閉鎖されることを祈るよ。
LAKOTA 2010/12/04(Sat)23:47:32 編集
もはや何でもアリだな
おいおい、いつからここが食人鬼ブログになったんだ?・・・マジでここ閉鎖されるかもな。
NONAME 2010/12/04(Sat)23:55:58 編集
無題
で、謝罪と説明とパッチまだー?
NONAME 2010/12/05(Sun)08:17:00 編集
毎日毎日、精が出てるね♪
ナイとだけ言っておくよ。
ナイア 2010/12/05(Sun)18:18:06 編集
無題
そして、今日も何事もなくやられゆく
NONAME 2010/12/05(Sun)23:24:48 編集
無題
で、謝罪と説明とパッチまだー?
NONAME 2010/12/06(Mon)08:10:45 編集
難題
↑で、贖罪と説明とトンズラまだ-?w
NONAME 2010/12/06(Mon)17:18:58 編集
無題
ファッキンウンコクズ共がいつまでもくだらねぇこと喚いてんじゃねぇよ
NONAME 2010/12/06(Mon)22:40:19 編集
>08:10:45
静けさや 廃墟に居付く アホの声(字あまり)
呪★萌将伝 2010/12/06(Mon)22:46:50 編集
>22:40:19
まあまあ、落ち着けって!・・・こいつらに何言ってもムダだよ。特に08:10:45なんか毎回同じこと言ってんだぜ・・・無視したほうが良い
NONAME 2010/12/06(Mon)23:01:50 編集
>お前ら
やっと静になったとゆ-に 大人しく眠らせろよお前達 全く…ぶつぶつ。
萌将伝の霊魂 2010/12/06(Mon)23:44:36 編集
無題
で、謝罪と説明とパッチまだー?
NONAME 2010/12/07(Tue)04:30:18 編集
無題
ファッキンウンコクズがいつまでもくだらねぇこと喚いてるんじゃねぇよ
NONAME 2010/12/07(Tue)15:55:11 編集
>04:30:18
や~いウンコクズ、ウンコク~ズ♪w
NONAME 2010/12/07(Tue)16:03:42 編集
無題
ここはウンコクズの溜り場なのか?
NONAME 2010/12/07(Tue)17:38:04 編集
無題
うんここはウンコクズのたまりばw
NONAME 2010/12/07(Tue)19:07:16 編集
無題
おまえら本物のウンコクズだなwww
NONAME 2010/12/07(Tue)19:45:42 編集
無題
ファッキンウンコクズ共がいつまでもくだらねぇこと喚いてんじゃねぇよ
NONAME 2010/12/07(Tue)22:08:02 編集
>22:08:02
や~いファッキンウンコクズ、ファッキンウンコク~ズ♪www
NONAME 2010/12/07(Tue)22:18:23 編集
無題
誰だ俺様が使った台詞を勝手にパクってるキングオブカスは
NONAME 2010/12/07(Tue)22:21:18 編集
>22:21:18
だから言っただろうに・・・やつらに何言ってもムダだって。煽っても煽り返されるのがオチだ。
NONAME 2010/12/07(Tue)22:36:22 編集
無題
22:21:18さんよ、奴らの頭脳は小学生レベルなんだ…ウンコ、ウンコ言ってたら面白がって使うに決まってるよ
NONAME 2010/12/07(Tue)22:46:26 編集
やめておけ
今度はキングオブカスて言葉がはやりだす きりがないったらありゃしない!ていうかもう潰れてしまえこんなブログ! ガキの遊戯の場じゃないんだよここは!!
NONAME 2010/12/07(Tue)23:01:39 編集
>22:21:18
あんたがウンコクズウンコクズいった結果がこの有様だ……もうあいつらと関らない方がいいと思うけどな
恋姫のファン 2010/12/07(Tue)23:31:57 編集
無題
ウンコクズにウンコクズと言ってなにが悪い!パクられた辺りやつらがウンコクズだという証明だろう!
NONAME 2010/12/07(Tue)23:40:00 編集
無題
ウンコウンコッテ・・・
コノブログハイツカラコンナニゲヒンニナッタンダ?
ぼっじょ 2010/12/08(Wed)01:12:42 編集
無題
で、謝罪と説明とパッチまだー?
NONAME 2010/12/08(Wed)03:50:55 編集
>23:40:00
俺にはぼっじょの言い分が正論に聞こえるんだがwww
NONAME 2010/12/08(Wed)17:24:29 編集
>ぼっじょ
自称・精液のアンタが言うなっての!w
NONAME 2010/12/08(Wed)17:30:33 編集
>23:40:00
おまえの言い分はわかるが、漢(おとこ)だったらなド---ンとでっかく構えていな!じゃないと“肝が小さい”と馬鹿にされるぞ
ラ-メン屋の親父 2010/12/08(Wed)18:18:42 編集
無題
てか久々に覗いて見たら、君たちまだやってたの?w
NONAME 2010/12/08(Wed)23:17:24 編集
>(Tue)23:40:00
<〇><〇>
呆れてモノが言えん 2010/12/08(Wed)23:21:40 編集
>23:17:24
23:40:00がコメントをガキ共がおもしろがって煽ってんだよ・・・まあ煽らせる23:40:00も大人げないケドね。
NONAME 2010/12/08(Wed)23:30:14 編集
無題
煽らせないと祭にならねぇだろ?
NONAME 2010/12/08(Wed)23:41:07 編集
無題
で、謝罪と説明とパッチまだー?
NONAME 2010/12/09(Thu)04:30:02 編集
23:21:40~04:30:02
ははは、相変わらずだね。君たちはとても楽しそうだ
MEGUMU 2010/12/09(Thu)16:11:41 編集
無題
まだやってたのか「後の祭り」…。
やらない夫 2010/12/09(Thu)17:06:02 編集
>23:41:07
だが、断る!w・・・それに、煽りに煽られてどうするのさアンタwww
NONAME 2010/12/09(Thu)17:27:44 編集
>23:41:07
その“祭り”もいよいよ終焉が近いようだね♪…聞いた所によると、なんでも今年で完全に閉鎖されるそうじゃないかこのブログw
NONAME 2010/12/09(Thu)19:15:00 編集
無題
恋姫ブログオワコンwww
NONAME 2010/12/09(Thu)19:47:29 編集
無題
以下、龍貴の自演+ブログ
NONAME 2010/12/09(Thu)20:50:26 編集
無題
↑???????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????
NONAME 2010/12/09(Thu)21:34:53 編集
>20:50:26
な に い っ て ん の  !・・・・・・・・・バカだろ?おまえw
NONAME 2010/12/09(Thu)21:46:53 編集
>20:50:26
あはははははははははっ!、これは傑作だ!ならば、これ以降このブログに来るもの全て『龍貴』と名乗らせるつもりかい君は?w愉快だ久々に腹の底から笑わせてくれるね♪…では「ぼっじょ」が来ようが「君」が来ようが「まだ-坊や」が来ようが全て『龍貴』なんだね♪理解したよw本当に【人間】てやつはおもしろいね♪まさに【疑心暗鬼の塊】だね♪------あっはっはっはっはっはっ!HAHAHAHA(^-^)ノ@”$&#%*+!?(嘲笑)------
NONAME 2010/12/09(Thu)22:25:58 編集
>20:50:26
くだらねぇことすんなjk
NONAME 2010/12/09(Thu)22:52:46 編集
無題
このコメントまるごと龍貴…だと?知能指数マイナスなんじゃね、おまえw
NONAME 2010/12/09(Thu)23:15:51 編集
20:50:26~23:15:51
どんぐりの背比べって言葉知ってるか?
NONAME 2010/12/09(Thu)23:25:31 編集
無題
騒がしいクズ共だ
NONAME 2010/12/09(Thu)23:31:24 編集
無題
さぁ貴方も「恋姫@ブログ」でぼっじょと握手♪
NONAME 2010/12/09(Thu)23:37:31 編集
>20:50:26
哀れなヤツだね、君も
2010/12/09(Thu)23:52:14 編集
>20:50:26
次にコメントしてきたらオマエも龍貴だなw
NONAME 2010/12/09(Thu)23:56:23 編集
無題
友達いないから20:50:26のヤツ疑心暗鬼になるんじゃないのw
NONAME 2010/12/10(Fri)00:03:18 編集
無題
↑wwwワロス、まったくだなw
NONAME 2010/12/10(Fri)00:10:38 編集
おめでとうございます
20:50:26は「龍貴」の称号を獲得しました!
NONAME 2010/12/10(Fri)00:26:51 編集
>20:50:26
キングオブカスはもうこいつでいいよ!
NONAME 2010/12/10(Fri)00:37:47 編集
無題
で、謝罪と説明とパッチまだー?
NONAME 2010/12/10(Fri)08:11:09 編集
>08:11:09
相変わらずだね、君も。…いや、彼20:50:26のル-ルに則るならば龍貴といったほうがいいのかな?ふむ、だとすれば僕も龍貴と名乗らないといけないのかな?
NONAME 2010/12/10(Fri)16:26:01 編集
>(Thu)20:50:26
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )シネ!
NONAME 2010/12/10(Fri)23:06:04 編集
(Thu)20:50:26
m9(・∀・)警察に通報しますた!
(`・ω・´)ゞ キリッ! 2010/12/10(Fri)23:28:12 編集
無題
で、謝罪と説明とパッチまだー?
NONAME 2010/12/11(Sat)08:08:36 編集
無題
低レベルなカキコミだな。小学生がカキコミしてない?
NONAME 2010/12/11(Sat)10:44:23 編集
無題
龍貴は本当に嫌な奴だった
NONAME 2010/12/11(Sat)10:58:47 編集
>10:58:47
龍貴乙w
NONAME 2010/12/11(Sat)17:41:02 編集
無題
低レベルなカキコミって、龍貴龍貴と騒いでいる10:58:47のこと?…それとも顔文字のやつ?どっちもウザいよ。
NONAME 2010/12/11(Sat)17:54:03 編集
>08:08:36~17:54:03
プギャプギャ━━━m9(^Д^≡^Д^)9m━━━━!!!!!!!!
たのしいあおり 2010/12/11(Sat)19:53:36 編集
無題
ぼっじょいなくてもここは地獄やな
NONAME 2010/12/11(Sat)20:24:13 編集
無題
まさに煉獄だね
NONAME 2010/12/11(Sat)21:52:27 編集
>10:58:47
これが龍貴の自演+ブログか(・ω・)
( ̄ー ̄) 2010/12/11(Sat)23:32:52 編集
無題
で、謝罪と説明とパッチまだー?
NONAME 2010/12/12(Sun)08:22:48 編集
(  ゚,_ゝ゚)・・・フッ
龍貴(Sat)10:58:47の自作自演かぁw…あほ丸出しだな(・д・)
キタ♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ♪ 2010/12/12(Sun)16:59:51 編集
無題
ホンマ桃香可愛いわアアアアアアアアああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
龍菌 2010/12/12(Sun)18:16:55 編集
無題
愛紗かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいィィィィィイイイイイイイイイイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
名無しの@龍姫さん 2010/12/12(Sun)18:53:46 編集
無題
雪蓮が大好きだ------------------!!
竜King 2010/12/12(Sun)19:14:44 編集
無題
ミンナケンカ駄目!仲良キ事ハ美シキ加奈ヨ!
ジョニ-・C・バッジョ 2010/12/12(Sun)20:39:47 編集
18:16:55~19:14:44
リュウキンリュウキンうっせーんだよ!! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛☆ ≡)`Д゚)・;'
(#`Д´)ノ 2010/12/12(Sun)22:37:01 編集
無題
幼稚な奴ばかりだ
NONAME 2010/12/12(Sun)23:12:37 編集
無題
で、謝罪と説明とパッチまだー?

NONAME 2010/12/13(Mon)08:14:22 編集
無題
18:16:55~19:14:44は本当に嫌な奴だった
NONAME 2010/12/13(Mon)13:59:49 編集
無題
>13:59:49

何してるんですか、龍貴さん
ワムワ! 2010/12/13(Mon)14:28:04 編集
無題
やあ、ノムワ!な龍貴さんこんにちは。どうやら僕も龍貴というらしいね。
NONAME 2010/12/13(Mon)16:40:31 編集
無題
●_(゚∀゚ )≡3 モヒョヒョヒョヒョ ヽ(A`)ノ≡3 コラァァァ!! ウンコカエセヨー!!
(゚∀゚)~♪ 2010/12/13(Mon)17:06:28 編集
>ノムワ!
証拠もないのに疑惑の目を向けるのはどうなのかな?…だからあえて僕は君のことを龍貴とは呼ばずに、ノムワ!と言うのだろうね♪ それでも君は欺瞞に満ちた眼差しで人を見続けるのかい?
MEGUMU 2010/12/13(Mon)18:04:40 編集
無題
(;`・ω・)o━ヽ_。_・_゚_・_フ)) チャーハン作るよ!
(`・ω・´) 2010/12/13(Mon)19:34:44 編集
無題
オチャド~ゾ( ^^) _旦~~⊂(゚∀゚ )センキュゥー♪
(`・ω・´) 2010/12/13(Mon)21:44:50 編集
無題
あ?、まだやってるんだ。                                                                                                                                                                                                                            よほどヒマなんだなw
NONAME 2010/12/13(Mon)23:17:04 編集
無題
で、謝罪と説明とパッチまだー?


NONAME 2010/12/14(Tue)08:01:41 編集
無題
↑( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン!
○(#゚Д゚) 2010/12/14(Tue)17:17:21 編集
>08:01:41
<丶`∀´>謝罪と賠償とHを要求ニダ?
( ´_ゝ`) 2010/12/14(Tue)19:33:19 編集
無題
NONAME 2010/12/14(Tue)20:44:12 編集
無題
ごめん。小学生いるだろって書いてしばらく見なかったらこのありさま…俺がまちがってたよ。ここにいるやつは幼稚園児だな!
NONAME 2010/12/14(Tue)23:22:10 編集
無題
ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ ヽ(A`*)ノ≡ コラァァァ!! カエセヨー!!!!
(・∀・ ) 2010/12/14(Tue)23:31:34 編集
幼稚園児がいるな
今日は管理人ノムワいないな。氏んだのかな…
NONAME 2010/12/14(Tue)23:42:14 編集
>ワムワ!
しっかりしろよ管理人!幼稚園児がまぎれてるぞwww
NONAME 2010/12/14(Tue)23:50:50 編集
無題
で、謝罪と説明とパッチまだー?
NONAME 2010/12/15(Wed)05:45:46 編集
無題
I love ぼっじょ

ぬぽぽぽぽぽpっぽぽぽっぽぽ!!
釈迦堂刑部 2010/12/15(Wed)17:29:11 編集
化けるの好きだなてめぇ
↑馬鹿馬鹿しくて、相手にするのも面倒くせぇですわ!w…が、このままにしておくのも癪だし一応蹴っときますわ…                                                                                                                                                                                                                                                                                       いい機会だ幼稚園児共にも教えてやる…蹴りってやつはヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'こうヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'やるんヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'だよっと!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛☆ ≡(;×∀×)っ←マヌケな17:29:11                                                                                                                  
釈迦堂刑部 2010/12/15(Wed)18:15:13 編集
>17:29:11
ナニやってるのですか、ワムワさん
龍善寺 貴章 2010/12/15(Wed)18:35:41 編集
無題
ニセモノはこ-始末するの(ノ ̄ー ̄)ノ :・’.::・>+○┏┛焼却炉┗┓
( ̄ー ̄) 2010/12/15(Wed)19:05:11 編集
無題
ここの管理人はネタ切れると偽物とぼっじょに頼りきり、ワンパターンすぐるw                                                                                                                                                                                                新ネタマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
( ノ゚Д゚)こんばんわ 2010/12/15(Wed)19:29:14 編集
無題
え、同一人物だと思ってる・・・

キモイ・・・
NONAME 2010/12/15(Wed)20:02:59 編集
無題
てゆうか完全にコイヒメ関係なくなってんじゃン

煽りももう止めてやれよ
NONAME 2010/12/15(Wed)20:13:33 編集
>20:02:59
じゃあ、何でお前はコメントするやつすべて龍貴と決め付けるの?                                                                                                                                                       正直、そ-ゆうやつのほうがキモい…
NONAME 2010/12/15(Wed)21:26:28 編集
無題
ワムワ!に言ってるのなら、ごめんね♪
NONAME 2010/12/15(Wed)21:36:34 編集
無題
21:26:28

すいません。
ボク、別にぼっじょでもワムワでもないんですが

もしかして、気にさわりましたwww
釈迦堂刑部 2010/12/15(Wed)21:57:20 編集
>21:57:20
今日は燃やすKsが多い…もう一度だな(ノ ̄ー ̄)ノ :・’.::・>+○┏┛焼却炉┗┓
( ̄ー ̄) 2010/12/15(Wed)22:33:49 編集
無題
ニセモノがはやりなのかこのブログ
( ̄ー ̄) 2010/12/15(Wed)22:36:13 編集
>20:13:33
二番煎じが好きなゲス21:57:20(しかも、ものまねレベル低っ!)がいるかぎり煽りは無くならないよ、残念ながらね。それに、ここの連中はコイヒメの話をしたがらないのさコイヒメブログなのに……皮肉なもんだねw                                                                                                                                              コイヒメの話自体は嫌いじゃないよ…“僕は”ね。
NONAME 2010/12/15(Wed)22:54:18 編集
無題
本者と偽者では発言がえらく違うもんなwww 他人がみてもすぐ着付くレベルwww
NONAME 2010/12/15(Wed)23:04:16 編集
>18:15:13
つまりこ-ゆ-こと?                                                                                                                                                                                                                                                                                                          ( ゚∀゚)つ●ウンコクウカ? ⊂(゚∀゚ )センキュゥー♪(←なんでもたべる21:57:20)
たのしい幼稚園児 2010/12/15(Wed)23:19:25 編集
無題
で、謝罪と説明とパッチまだー?
NONAME 2010/12/16(Thu)03:06:24 編集
無題
(゚Д゚|||)_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ ヽ(A`*)ノ≡ コラァァァ!!生首(21:57:20) カエセヨー!!!!
NONAME 2010/12/16(Thu)14:18:12 編集
>14:18:12
おいおい、それはさすがにやりすぎだろ…
NONAME 2010/12/16(Thu)15:01:17 編集
無題
昼間からエグイもん見せんじゃねぇよ、ガキが!
NONAME 2010/12/16(Thu)15:20:02 編集
無題
生首とか、キモいんだよ!!
NONAME 2010/12/16(Thu)15:48:20 編集
15:20:02~15:48:20
オチャドゾ ( ゚д゚)_旦~)`ν゚)・;'アチチ!!                                                                                                                                                                                                                                                         ミカンデモ ド~ゾ(#゚Д゚)=(  #)つ(:゚::)≡)Д`)・∴'.
NONAME 2010/12/16(Thu)18:18:13 編集
ここもひどいな
ここだけではなく、いろいろな意味で今日は厄日だ・・・
やられやく訃報動画閉鎖 2010/12/16(Thu)21:09:37 編集
無題
で、謝罪と説明とパッチまだー?

NONAME 2010/12/17(Fri)08:16:19 編集
無題
本当にSayMove閉鎖しとる・・・次はここか
NONAME 2010/12/17(Fri)17:41:09 編集
無題
暇割りまで…地方民涙目OTL
NONAME 2010/12/17(Fri)18:55:33 編集
無題
東京も某都知事のせいで地獄だよ(´・ω・`)
(´・ω・`) 2010/12/17(Fri)19:27:14 編集
無題
( ・д・)v-..o.oo.o○.o゚:゚○:。:oシャボンダマ
NONAME 2010/12/17(Fri)22:05:02 編集
>22:05:02
ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)
(´・ω・`) 2010/12/17(Fri)22:35:33 編集
無題
で、謝罪と説明とパッチまだー?

NONAME 2010/12/18(Sat)08:14:51 編集
無題
新ネタマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
マダァ?(・∀・ ) 2010/12/18(Sat)14:31:24 編集
無題
今思えば、コイヒメよりも絶対魔王のほうが面白かったな
ダンジョンクエストは黒歴史だが・・・
NONAME 2010/12/18(Sat)17:53:17 編集
無題
ダンジョン・・・そんなにムズイの?                                                                                                                       それとも単にお粗末な出来?
(´・ω・`)やあ♪ 2010/12/18(Sat)18:25:32 編集
無題
円卓の騎士…ア-サ-女王のやつはどう?                                                                                                                                        体験版では恋姫より立ち絵パターン少なかった。主人公の性格は面白かったケドねw                    
NONAME 2010/12/18(Sat)19:32:50 編集
無題
(;`・ω・)o━ヽ_。_・_゚_・_フ)) 五目チャーハン作るよ!
(´・ω・`)メシの時間か… 2010/12/18(Sat)20:56:35 編集
無題
( ´)Д(`)むしゃむしゃむしゃ(´~`)モグモグ・・・・・・まぁまぁだな。
NONAME 2010/12/18(Sat)21:17:58 編集
>21:17:58
( ´・ω・`)_且~~ イカガ?
(´・ω・`) 2010/12/18(Sat)21:34:40 編集
無題
ゴクッ且⊂(゚∀゚*)ウマー!
NONAME 2010/12/18(Sat)22:02:10 編集
無題
で、謝罪と説明とパッチまだー?

NONAME 2010/12/19(Sun)08:14:10 編集
無題
ヒソヒソ( ´д)ヤダァ(д` )ネェ、キイタ?( ´д)オクサン(д` )アラヤダワァ
ヒソヒソ( ´д)( ´д)(д` ) 2010/12/19(Sun)17:13:40 編集
無題
しばらく見ないうちにずいぶん荒れ果てたな、ここも
NONAME 2010/12/19(Sun)18:09:14 編集
無題
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡ サーッ!!/ ´_ゝ`)すいません、通りますよ
飛脚 2010/12/19(Sun)18:54:26 編集
無題
@_(*´∀`*)ノ≡ キャッキャヽ(A`*)ノ≡ コラァァァ!! マンコカエセヨー!!カエセヨー!!!!
NONAME 2010/12/19(Sun)20:33:06 編集
無題
WEB恋姫やったが最悪だな
重すぎてゲームにならないしw
重くて動かない間に数日かけた兵士が虐殺されるし、武将呼ぶたびに呼ぶ費用が異常に高くなるのにキャラが被ったらどっちか消えるし

おまけに公式掲示板で自分達に都合が悪いコメントは削除してるし

他にも不都合が山のようにでてくるし
こんな状態で正式オープンとかw

全体から見て適当に作って後は課金で金取りたいのが見え見えでキモイ

よくあんな会社に任せたなBaseSon
いくらもらえるのw?
NONAME 2010/12/19(Sun)20:58:55 編集
Web恋姫もだめか
萌将伝失敗の経験をまるで活かしていないようだね…
NONAME 2010/12/19(Sun)21:25:27 編集
無題
で、謝罪と説明とパッチまだー?
NONAME 2010/12/20(Mon)08:22:30 編集
無題
なんかWEB恋姫の掲示板が微妙に炎上気味だね
無理もない

金儲けのための手抜きが丸わかりで、みんな馬鹿にされてるようなものだし

ホントになんであんな会社に任せたんだろうな?
ああ、同じく金儲けのための手抜き大好きなベッソンだから気が合って任せたのか、なるほどなーw
NONAME 2010/12/20(Mon)12:40:05 編集
Web恋姫炎上?
こことかやられやくみたいになってるのか…。                                                                                                                                                                                  FFⅩⅣの悪夢を思い出すね。
NONAME 2010/12/20(Mon)17:55:39 編集
無題
ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ ヽ(A`*)ノ≡ コラァァァ!! カエセヨー!!!!
NONAME 2010/12/20(Mon)19:54:20 編集
無題
なんか水戸黄門の悪代官と狡賢い商人のやり取りを連想させるなw
NONAME 2010/12/20(Mon)20:32:23 編集
無題
ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
NONAME 2010/12/20(Mon)21:04:14 編集
無題
Web恋姫は本格的に炎上し始めたぞ
運営が金儲け優先主義を隠そうともしないようになってみんな激怒してる
NONAME 2010/12/20(Mon)21:33:46 編集
無題
うわぁ~萌将伝の二の舞いだぁ~!w
NONAME 2010/12/20(Mon)22:46:00 編集
無題
Web恋姫スタッフの心情(?)                                                                                                                                                                       ∩(´・ω・`)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・* もうどうにでもな~れ
(´・ω・`) 2010/12/20(Mon)23:08:16 編集
無題
で、謝罪と説明とパッチまだー?
NONAME 2010/12/21(Tue)04:59:22 編集
無題
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆                                                                                                                                                                                  ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!    
:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:☆ 2010/12/21(Tue)19:21:04 編集
無題
さぁ貴方も「恋+萌@ブログ」でぼっじょキャラと握手!w
NONAME 2010/12/21(Tue)20:37:13 編集
⊂( ・∀・)つランラン♪
ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ ヽ(A`*)ノ≡ コラァァァ!! カエセヨー!!!!ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ ヽ(A`*)ノ≡ コラァァァ!! カエセヨー!!!!ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ ヽ(A`*)ノ≡ コラァァァ!! カエセヨー!!!!ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ ヽ(A`*)ノ≡ コラァァァ!! カエセヨー!!!!ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ ヽ(A`*)ノ≡ コラァァァ!! カエセヨー!!!!
秘密結社グッドネス・ダスト 2010/12/21(Tue)21:14:23 編集
無題
歪んでいるな・・・。
NONAME 2010/12/21(Tue)21:48:33 編集
無題
龍貴ってクスリやってんの?
NONAME 2010/12/21(Tue)22:49:53 編集
無題
もうweb恋姫の運営の信頼は地に落ちたな。
元々強引な火消しをしていて人気なかった会社みたいだけど、このweb恋姫でもいろいろ信頼失うことやり続けて、とうとう何をやっても非難されるようになった。
ま、自業自得だから同情の余地もないけど。
BaseSonはなんでこんな会社選んだんだろう?
やっぱり、お金をいっぱいもらったからかな?
NONAME 2010/12/22(Wed)00:24:34 編集
無題
Web恋姫の掲示板の管理者って子供か?
自分たちに都合が悪いからってわずかな時間で80件以上のコメントを削除しやがったw
NONAME 2010/12/22(Wed)00:47:58 編集
無題
web恋姫はメンテナンス多過ぎ。それも長時間の。
テスト段階でメンテナンスは当たり前だけど、多い段階でもう正式オープンして金をとり始めるなよ。
不完全だけど稼ぎ時だからと無理やり正式オープンしやがって。
NONAME 2010/12/22(Wed)08:10:16 編集
無題
web恋姫の質問掲示板、ちょっとわかりにくい場所に置いたな
今まであった場所には結社募集掲示板を置いて質問掲示板を人の目に届きにくくして自分たちの恥を隠そうとしてるのか

ホントに最低だな…
NONAME 2010/12/22(Wed)17:17:23 編集
>22:59:43
龍貴自作自演乙
NONAME 2010/12/22(Wed)17:43:50 編集
>ワムワ!
龍貴龍貴やかましい!                                                                              人の名前を勝手に決めつけるな!                                                                                                                                                                  それともナニか・・・ケンカでも売ってんの?                      
NONAME 2010/12/22(Wed)17:58:22 編集
>22:59:43
証拠もないのに人のことを龍貴と言うのはどうかな? それならば君のこともなんの根拠もなく、龍貴もしくはワムワ…と呼ばせてもらうけどね。
NONAME 2010/12/22(Wed)18:12:03 編集
ワムワ龍貴など興味ない…
恋姫の話をしろ!                                                                                                                                                                  でなければ帰れ!!
ゲンドウ 2010/12/22(Wed)18:31:25 編集
もうなんのブログかわらんな
Web恋姫のコメントはいいとして・・・                                                                                                                                                                                                    龍貴だワムワだいってるヤツはなんなんだ!                                                                                                                                                                                       ガキの罵りあいならべつのブログに逝ってやれKs
NONAME 2010/12/22(Wed)19:02:58 編集
無題
龍貴は巨乳龍貴は巨乳龍貴は龍貴は龍貴は巨乳巨乳龍貴は巨乳巨乳龍貴は巨乳龍貴は巨乳龍貴は龍貴は巨乳巨龍貴は巨乳乳龍貴は巨乳龍龍貴は巨乳貴は龍貴龍貴は巨乳は巨乳龍貴は巨乳巨乳龍龍貴龍貴は巨乳は巨龍貴は巨乳乳龍貴は巨乳貴は巨龍貴は巨乳龍貴は巨乳龍貴は巨乳龍貴は巨龍貴は巨乳乳乳龍貴龍貴は巨乳龍貴は龍貴は巨乳巨乳は巨乳龍貴は巨乳龍貴は巨龍龍貴龍貴は巨乳は巨乳龍貴は巨乳貴龍龍貴は巨乳貴は龍貴は巨乳巨乳は巨龍貴は龍貴は巨乳巨龍貴は巨乳乳乳乳龍貴は龍貴は巨乳巨乳龍貴龍貴龍貴は巨乳は龍貴は巨乳巨乳は巨乳龍貴は巨乳龍貴は巨乳龍貴龍龍貴は巨乳貴は巨乳龍貴は巨乳は巨乳龍貴は巨乳龍貴は巨乳
祭は俺の嫁さん 2010/12/22(Wed)19:44:45 編集
>19:44:45
おれのこと言えた口かJk おまえもクスリやってんじゃねぇかwwwwwwwww
NONAME 2010/12/22(Wed)19:59:19 編集
>祭の俺の嫁
図星刺されてキレてやんのw                                                                                                                                                                                              大人げねぇなwww                
雪蓮はおれの妻 2010/12/22(Wed)20:22:55 編集
無題
君達五十歩百歩、もしくはどんぐりの背くらべって言葉知ってる?
NONAME 2010/12/22(Wed)20:41:59 編集
無題
同じ穴のムジナだな
NONAME 2010/12/22(Wed)20:44:43 編集
無題
>20:41:59

龍貴は巨乳龍貴は巨乳龍貴は龍貴は龍貴は巨乳巨乳龍貴は巨乳巨乳龍貴は巨乳龍貴は巨乳龍貴は龍貴は巨乳巨龍貴は巨乳乳龍貴は巨乳龍龍貴は巨乳貴は龍貴龍貴は巨乳は巨乳龍貴は巨乳巨乳龍龍貴龍貴は巨乳は巨龍貴は巨乳乳龍貴は巨乳貴は巨龍貴は巨乳龍貴は巨乳龍貴は巨乳龍貴は巨龍貴は巨乳乳乳龍貴龍貴は巨乳龍貴は龍貴は巨乳巨乳は巨乳龍貴は巨乳龍貴は巨龍龍貴龍貴は巨乳は巨乳龍貴は巨乳貴龍龍貴は巨乳貴は龍貴は巨乳巨乳は巨龍貴は龍貴は巨乳巨龍貴は巨乳乳乳乳龍貴は龍貴は巨乳巨乳龍貴龍貴は巨乳龍貴は巨乳龍貴は龍貴は龍貴は巨乳巨乳龍貴は巨乳巨乳龍貴は巨乳龍貴は巨乳龍貴は龍貴は巨乳巨龍貴は巨乳乳龍貴は巨乳龍龍貴は巨乳貴は龍貴龍貴は巨乳は巨乳龍貴は巨乳巨乳龍龍貴龍貴は巨乳は巨龍貴は巨乳乳龍貴は巨乳貴は巨龍貴は巨乳龍貴は巨乳龍貴は巨乳龍貴は巨龍貴は巨乳乳乳龍貴龍貴は巨乳龍貴は龍貴は巨乳巨乳は巨乳龍貴は巨乳龍貴は巨龍龍貴龍貴は巨乳は巨乳龍貴は巨乳貴龍龍貴は巨乳貴は龍貴は巨乳巨乳は巨龍貴は龍貴は巨乳巨龍貴は巨乳乳乳乳龍貴は龍貴は巨乳巨乳龍貴龍貴龍貴は巨乳は龍貴は巨乳巨乳は巨乳龍貴は巨乳龍貴は巨乳龍貴龍龍貴は巨乳貴は巨乳龍貴は巨乳は巨乳龍貴は巨乳龍貴は巨乳龍貴龍貴は巨乳は龍貴は巨乳巨乳は巨乳龍貴は巨乳龍貴は巨乳龍貴龍龍貴は巨乳貴は巨乳龍貴は巨乳は巨乳龍貴は巨乳龍貴は巨乳
小喬は俺の嫁さん 2010/12/22(Wed)20:44:55 編集
無題
もしくは、「人を呪わば穴二つ」さ
NONAME 2010/12/22(Wed)20:47:31 編集
>20:51:49さん
だめだったようだね…20:54:55の奴、すっかり疑心暗鬼に陥ってるみたいだね(苦笑)                                                                                                                                                もう放って置くしかないみたいだ…
NONAME 2010/12/22(Wed)20:54:30 編集
無題
20:44:55の間違いだよ                                                                                                                             もう、なんとかに刃物だw
NONAME 2010/12/22(Wed)20:58:13 編集
>20:44:55
お前にとってここにコメントするやつ全員が龍貴に見えるんだな。                                                                                                                                                                                                 一言いいか・・・お前馬鹿だろ?
NONAME 2010/12/22(Wed)21:06:31 編集
>20:44:55
プップギャーッ!!m9゚。(^Д^゚≡。^Д^)m9゚。プップギャ-ッ!!!
(^^Д^)m9 2010/12/22(Wed)23:25:22 編集
無題
ぶっちゃけここにカキコミする奴とか底辺しかいないと思ってる
NONAME 2010/12/23(Thu)01:01:43 編集
無題
で、謝罪と説明とパッチまだー?
NONAME 2010/12/23(Thu)03:03:33 編集
無題
そう言えば、昨日は「で、謝罪と説明とパッチまだー?」がなかったな

いや、別にどうでもいいが・・・
NONAME 2010/12/23(Thu)08:09:53 編集
>01:01:43
なら君もここにカキコミしてる時点で同じ底辺w
NONAME 2010/12/23(Thu)16:53:16 編集
無題
>そう言えば、昨日は「で、謝罪と説明とパッチまだ-?」がなかったな                                                                                                                                                                         それは、03:03:33が坊やだからさ
NONAME 2010/12/23(Thu)18:53:44 編集
Web恋姫
私もプレイしたいんですけど、今は時間が…(´・ω・`)
はっじょ 2010/12/23(Thu)22:44:39 編集
無題
Web恋姫は1日に15分程の作業でできる手軽なゲームという売込みだったけど、実際には結構手間がかかるからね
時間がないととてもできないよ
NONAME 2010/12/23(Thu)23:19:25 編集
無題
で、謝罪と説明とパッチまだー?
NONAME 2010/12/24(Fri)08:05:52 編集
無題
>おれのこと言えた口かJk おまえもクスリやってんじゃねぇかwwwwwwwww

・・・ってことはホントに龍貴か。
桃香は俺のry 2010/12/24(Fri)14:54:44 編集
Web恋姫
ば く は つ する---!
マザ-ぼっじょ 2010/12/24(Fri)18:06:49 編集
>14:54:44
めんどくさい奴ちゃな                                                                                                                                                                                              んならここにカキコミしとる奴ば皆龍貴でええやん(ノ ̄ー ̄)ノ
( ̄ー ̄) 2010/12/24(Fri)18:18:53 編集
>14:54:44
もっこり龍貴乙
NONAME 2010/12/24(Fri)19:06:06 編集
>桃香は俺のry
龍貴龍貴うっせーんだよ━━━( ゚Д゚)凸━━━ !!                                                                                                                                                        ワムワ!おまえしつけ-んだよ!!
NONAME 2010/12/24(Fri)19:43:16 編集
無題
で、謝罪と説明とパッチまだー?
NONAME 2010/12/25(Sat)08:14:18 編集
無題
で、謝罪と説明のワムワまだ-?
NONAME 2010/12/25(Sat)18:27:26 編集
>桃香は俺のry
自分以外のヤツを龍貴だ! とまくしたてていると侮辱罪で捕まるぞ
NONAME 2010/12/25(Sat)19:55:33 編集
無題
あるいは名誉毀損罪が適用されるだろうね
NONAME 2010/12/25(Sat)22:18:38 編集
無題
で、謝罪と贖罪と説明のワムワ!まだ-?
NONAME 2010/12/25(Sat)23:59:20 編集
無題
で、謝罪と説明とパッチまだー?
NONAME 2010/12/26(Sun)08:13:44 編集
無題
で、謝罪と贖罪と説明のワムワ!まだ-?
NONAME 2010/12/26(Sun)19:09:29 編集
無題
餓鬼がっ目障りな
NONAME 2010/12/26(Sun)21:18:26 編集
無題
で、謝罪と贖罪と説明のワムワ!まだ-?
NONAME 2010/12/26(Sun)22:48:05 編集
無題
プップギャーッ!!m9゚。(^Д^゚)謝罪と説明の21:18:26チン☆⌒ 凵\(\・∀・) マダァ?
NONAME 2010/12/26(Sun)22:54:42 編集
>21:18:26
あははっ!相変わらず面白いね君は♪                                                                                                                                           誰だかわからないから(笑)また龍貴と呼んでやろうか?w
NONAME 2010/12/26(Sun)23:08:57 編集
無題
で、謝罪と説明とパッチまだー?
NONAME 2010/12/27(Mon)08:06:46 編集
無題
こんなのに好かれた桃香は俺の嫁さんや梵我一如さんが可哀相だ
ワムワwww 2010/12/27(Mon)17:06:10 編集
>17:06:10
誰にナニを言ってるのかさっぱりだよ、オマエ
NONAME 2010/12/27(Mon)20:00:07 編集
>17:06:10
何してるんですか、龍貴さん
ヤス3ndG 2010/12/27(Mon)20:10:03 編集
>17:06:16
こんなのに好かれたぼっじょさんや梵我一如さんが可哀想だ
ファウルwww 2010/12/27(Mon)20:37:33 編集
17:06:10&20:37:33
俺に言わせればどっちも阿呆だ                                                                                                                                                                                         話のネタにされた梵我一如さんやぼっじょも呆れているぞ、たぶん
NONAME 2010/12/27(Mon)21:00:03 編集
無題
バカばっか
瑠璃曰く 2010/12/27(Mon)23:23:01 編集
無題
で、謝罪と説明とパッチまだー?
NONAME 2010/12/28(Tue)00:28:45 編集
無題
自分のサイトです♪

http://id40.fm-p.jp/88/dracave/

遊びに来てね(笑)
NONAME 2010/12/28(Tue)10:57:50 編集
無題
「サ-バ-への接続は失敗しました。アカウント:****,サ-バ-:****,フロトコル:STMP,ポ-ト:25,セキュリティ(SSL):なし,ソケットエラー:10060,エラー番号:0x800CCC0E」
NONAME 2010/12/28(Tue)19:17:46 編集
>10:57:50
何しているんですか、ワムワwwwさん
NONAME 2010/12/28(Tue)19:27:10 編集
無題
え、これ自分でしたんちゃうの?
ワムワwww 2010/12/28(Tue)19:38:15 編集
>10:57:50
梵我一如さんもジト目であなたをみつめています(笑)
(-_-) 2010/12/28(Tue)19:42:15 編集
>19:38:15
勇者ロトさんも(-_-)眼で見つめていますよ                                                                                                                                                                                    たぶん(>w<)b
(ー_ー)!! 2010/12/28(Tue)19:47:13 編集
>ワムワwww
あんたがはじめに“龍貴”と名指ししたんじゃないの?                                                                                                                                                                                                     一度そこに書いてあるアドレスでクグッてみ“りゅうき”君がいるから(笑)
龍貴?竜樹? 2010/12/28(Tue)20:01:25 編集
( `Д´)/< 集合!! λλλλλλ.....
【審議中】 ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )                                                                                                                                                                                                                                                                      【審議中】 ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )                                                                                                                                                                                                                                                                   10:57:50、あんた本物の龍樹さん?(´・ω・`)
(`・ω・´) 2010/12/28(Tue)22:29:03 編集
無題
で、謝罪と説明とパッチまだー?
NONAME 2010/12/29(Wed)00:36:48 編集
>00:36:48
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
(`・ω・´)< 記念撮影撮るよ! 2010/12/29(Wed)13:23:45 編集
>13:23:45
Good grief!
koi_hime_間羽_fan 2010/12/29(Wed)18:03:35 編集
>18:03:35
⊂( ・∀・)ワケ ( ・∀・)つワカ ⊂( ・∀・)つラン♪
ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ 2010/12/29(Wed)22:09:37 編集
無題
で、謝罪と説明とパッチまだー?
NONAME 2010/12/30(Thu)01:07:34 編集
無題
Oh my gash!...Whst a mess!...Oh no!!
koi_hime|_閑羽_fan 2010/12/30(Thu)16:15:33 編集
無題
そんなことより、真・恋姫無想やらないか?
はっじょ 2010/12/30(Thu)20:46:13 編集
無題
で、謝罪と説明とパッチまだー?
NONAME 2010/12/31(Fri)08:22:37 編集
>08:22:37
落ちぶれてすまん!! ぱっち?Σ(゚Д゚;)ギクッ!```い、いつかわ、わかってもらえると重いマンモスッ!
ぱっじょっちゃま 2010/12/31(Fri)17:47:17 編集
>08:22:37
そんなことより、Web恋姫やらないか?                                                                                                                                                                 今は冬休みだ```時間はどっぷりある。思う存分味わってみないか?
ぱっじょ 2010/12/31(Fri)20:53:43 編集
無題
いざ、さらば!!
パッジョ 2010/12/31(Fri)23:23:52 編集
無題
あけおめ!!



・・・そういえば俺喪中だった・・・
NONAME 2011/01/01(Sat)01:30:11 編集
無題
で、謝罪と説明とパッチまだー?
NONAME 2011/01/01(Sat)08:13:58 編集
無題
新年早々ご苦労なこった!
NONAME 2011/01/01(Sat)19:31:50 編集
>08:13:58
ま~~~~~~~~だだよ♪w
NONAME 2011/01/01(Sat)21:28:47 編集
無題
うむ。
NONAME 2011/01/01(Sat)22:47:45 編集
無題
で、謝罪と説明とパッチまだー?

NONAME 2011/01/02(Sun)08:12:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/12 NONAME]
[12/11 呼子]
[12/11 NONAME]
[12/10 名無しロードショー]
[12/10 NONAME]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]