忍者ブログ
ここは『真・恋姫†無双~萌将伝~』制作スタッフによる持ち回りブログです。
[168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちゃーす!風邪薬のせいか異様に眠気に襲われています、ねむ~~~。

先々週犬小屋のほうでも書いたのですが『真・恋姫†無双 LIVE Revolution』を

見たときに思った事その2

真・恋姫†無双 LIVE Revolutionで鈴々がTシャツ姿でステージに

出てきたとき…


2971ea3d.jpg

































黒のTシャツに黒のパンツ(スパッツ)なのでこんな事を想像して

チョット一人ニヤついて脳内BGMが『パワーホール』になってしまった八葉です。

しかし『キレてないですよ。』長州小力ネタは古かったかなぁ~~~?

あ、ちなみに『パワーホール』って長州力の入場テーマで

テーレーテレーテレレテレテレ~♪てヤツです。

『真・恋姫†無双 LIVE Revolution』で思い出しましたが

歌と言えば明日には乙女大乱の先行放送が始まるのですが楽しみですねー

まぁ、八葉は見れないんですがね…

今回のOPはス〇イ〇ーズやウ〇ナのあの奥井雅美様が歌うと言う事で

テンション上がりっぱなしなんですが

どんなOPになるのでしょうかねぇ?

映像と合わせて早くみて見たいもんです!

そしてEDは毎度の如く脱力系なノリになっているらしいので

こっちも楽しみですねーーー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
長州小力……
懐かしいっ(`・ω・´)
華琳 2010/03/25(Thu)21:18:38 編集
無題
乙女大乱…楽しみです(`・ω・´)
ZB 2010/03/26(Fri)09:18:18 編集
無題
まだまだ、恋姫熱は冷めないのだ~!!
ひろ 2010/03/26(Fri)13:17:46 編集
無題
1話面白かったですよ~

アニメ無印や真1期のネタの他、ゲーム真の漢√での璃々のあのセリフもあったりで、今回も恋姫ファンがニヤニヤ出来そうです
NONAME 2010/03/26(Fri)14:10:14 編集
無題
そういえば某アイマスのラジオ番組で奥井さんが来た時、真・恋姫のOPをひそかに告知してました(笑)
(某人がある鼻血キャラ演じてるらしいあのラジオですw)
2010/03/28(Sun)20:47:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/12 NONAME]
[12/11 呼子]
[12/11 NONAME]
[12/10 名無しロードショー]
[12/10 NONAME]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]