忍者ブログ
ここは『真・恋姫†無双~萌将伝~』制作スタッフによる持ち回りブログです。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5cec7769.jpg























コニチワ 日陰です。

今日のブログのネタは、冬コミのBaseSonブースで販売される予定の「『真・恋姫†無双』
クリエイターズ・アートブック」で描かせて頂いた絵のラフで御座います。

 (・ω・)中国舞台なのにそーいやチャイナ服描いてなくね?

と思い、蓮華・小蓮・明命さんたちに勢いで着せてみました。
アートブック収録のものにはちゃんと色が塗られてますのでご安心下さいませ。

それでこのアートブック、まだ名前は出せませんが『』スゴイイラストレーター様が
たーくさん参加してくださっています。それはもぅすごい面々で、描かせて頂いた私
ですがサンプルを頂けるのが待ち遠しいのですよ(*´д`*)ハァハァ

冬コミ参加の詳細については来週更新の公式ページで正式に発表される予定です
ので楽しみにしていてください(`・ω・´)

PR
なのですが、昼間はまだ27度とか何事かと。
もう10月なんですがねぇ。
開発室は人とPCの熱で常に暖かいので、まだまだ冷房がないと辛いのです。
あと西日がキツくてキツくて・・・(汗
朝⇒午後⇒夜の寒暖の差が地味に大きいので、空調とか衣類の調整が必須だったり。

これから一気に秋冬に向かう(はず)なので、体調管理をしっかりせにゃー


さて、私も今回は絵を流用させて頂きました。。
アニメ「恋姫†無双」DVD全巻購入特典のテレカラフの孫権さんです。

 

尻はいい・・・心が洗われるようd


前回アニメDVDの話が出ましたが、実はエンドカードもテレビ版と違う
DVD仕様が収録されてたりします(多分)
地上波ですと、色々と規制がありますし(;´ω`)
見えないものが見えてたり、微妙に仕草が変わったりしていますので
是非テレビ版と比較して頂ければと思います。

日陰で御座います。久しぶりのブログですが、つい出来心で…

いったい何を一緒に・・・・と考えてしまいます。

裸なのは元ネタが服を着てなかった為です。ハイ

 

真恋姫のお仕事はいい感じに修羅場の門をくぐって中に入りかけてる感じです。

マスターまでつっぱしれー

携帯ゲームはいいですね。いつでもどこでもプレイできます。

まぁエロゲーが電車の中でプレイ出来たとしても
それは「いい」のかどーか怪しいですが。

孫尚香さんが某ゲームをプレイされてるようです。

きっと理不尽な当たり判定で3死して、その勢いでPSPをヘシ折りそうですg
ハラが立ってもコントローラーを投げたりしちゃダメですぉ

水軍⇒水⇒泳ぎ上手い⇒水泳部

2007夏コミの時のイラスト本のネタと被っているのはご愛嬌。

髪の毛を下ろして水にぬらすと誰だかわかりにくいですね。
ひんぬー具合で直ぐ分かると思いますg
真END後の学生生活ではきっと水泳部でしょう。それとも
君主の護衛重視で帰宅部のよーなきもします。

コンシューマー化・アニメ化・コミカライズと色々と忙しい「恋姫ワールド」を
宜しくおねがいしまs
先週に引き続き、コスプレ(?)です。

孫尚香さんに、某学園の制服を着ていただきました。
本人はこの制服のネタがどんなものか分かっていない模様です。

理解されるとヌっ殺されそうですが。

催眠凌辱学園はエロエロなゲームタイトルなので、
恋姫無双のキャラには似合いませんが、
居たら居たで、色々といい感じに妄想できる私は
もう手遅れだと思います。ハイ。


人様の担当キャラを描いてみようコーナー だい3かい

いやー

頭身ちがいすg


すっかり恋姫関連の絵を描かなくなったとたんにコレです。
これくらいの頭身が私のデフォなんだなぁと痛感中。
使いこなせてこそなんですが、まだまだ修行が足りませn

さて、見ての通り(?)冥琳さんです。
服装は仕事場で隣に座っていらっしゃいます片桐様にご意見を頂き、
真EDの格好から白衣を取り外したものになりました。
特徴である左目の泣きホクロが見えないのはどうかと思いまs

典型的な女教師っぽく描けたので満足ですが、
自分で言うのもナニですが、生徒達に弱みを握られて凌辱されそうな雰囲気です。
所詮日陰の絵なので、そういうエロス要素が混入しちゃうのはご勘弁を。



誰が誰を描いたのか一目で分かりますネ

最初は絵柄を似せて誰が描いたか分からなくしよう!
と思ったのですが断念。
チャームポイントの胸を描きたいが為にナナメにしてみました。

丁度本日健康診断で、バリウムをぐびぐびと飲みました。
白いドロッとした液体で胃の中がいっぱいになっちゃぅ!
とエロゲ屋らしい脳内台詞。
あとは検査結果待ち (´・ω・`)異常が出てませんように...  
                            日陰 影次

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/12 NONAME]
[12/11 呼子]
[12/11 NONAME]
[12/10 名無しロードショー]
[12/10 NONAME]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]