忍者ブログ
ここは『真・恋姫†無双~萌将伝~』制作スタッフによる持ち回りブログです。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんわ。かんたかです。
HELP、HELP、叫び声が響くよ。
というわけでいろいろ佳境を迎えつつある開発現場なのですが
そんな中「音泉」さんの方で「真恋姫†無双ラジオ」の予告が始まりました。
公開は今月末週の30日からなので、ご期待頂ければと思いまっす。
またDVDの第二巻は来月頭に発売なのですが、そちらのジャケット絵の方も
気合入れて頑張りましたので、購入の後押しになれば幸いです。

で、まぁ全然関係ない話なのですが程昱(真名:風)を描くのが楽しかったので
今回程昱推しです。
今K.バッジョが音声収録中なのですが、いろいろと裏で収録の話を聞いていると
いてもたってもいられず早く皆さんのお手元に届けられればいいなぁと云う思いで
いっぱいになります。

そんな感じで鋭意制作中&マルチメディア展開実施中の真恋姫†無双、真恋姫†無双
をお楽しみに!
PR
blog.jpg

































はじめましてこんにちは!かんたかです。真ブログなのであらためて
挨拶させていただいた次第です。

しっかし土曜日くらいから夕立というかものすごい雷雨が続いておりますね。
某イベント2日目の帰り道、目の前に白い稲光が見えたと思ったら、すぐさま
大きな落雷音が体を射竦めました。びびったびびった。

真恋姫、制作は順調でございます。テックジャイアンのピンナップの皆の
気合の入れようがいやおうなく、自分の気を引き締めさせてさせてくれます。
わー、がんばらんとー。

絵は曹操さん。なんかよくわからない絵になってますがお気になさらず。
それにしてもブログってよくわからんちん。拡縮しないように画像貼れたはず
なのになぁ。。。

そんな感じで、かんたか番でした。

20080516blog.jpg


























日影先生がモンハンコスプレネタを続けていたら、あやうくGルナ装備貂蝉を描くところだったぜ。。。



時事ネタといえば時事ネタなのですが。中国四川省で大きな地震が。
伝え聞くところによると、すでに死傷者数万単位というかつてない大災害ということで
重ね重ね被災者方の無事を祈る次第です。


きょうはちょっとばたばたしているのでこの辺でー。

こんにちはかんたかです。前回更新が遅れたのは大いに自分がド忘れしていたせいです。
大変申し訳ありませんでした(;ω;)

すっかり春めいた季節、皆様いかがお過ごしでしょうか。自分は勿論引き篭もっています。
勿論忙しいからですよ?決して花粉症だからだとか誰も花見に誘ってくれない、だ…なん、て…

そういえば社内全体で画像の狩猟ゲーム2Gが流行っております。勿論自分もやってます。
ハンマー一本で渡り歩いているのですが、今回色々大変ですね。もう少しリーチ伸びないかなぁ。

…そ、ソロプレイオンリーじゃないんだからねっ!

おはようございますかんたかです。

 昨日は「催眠陵辱学園」「ご主人様だーい好き」の発売日と言うことで
いそいそとアキハバラショップ巡りへと馳せ参じたわけなのですが
他メーカー様のタイトルが重なった所為なのか、でっかい行列ができておりました。
0125blog.jpg
さすがにこの行列、押し入って店舗の中を確認するわけにも行かず
早々に引き上げてまいりました。中は結構な阿鼻教官だったりしたのでしょうか。

 入ることの出来たお店の方では、両作品とも好調な様子で。ほっと一安心。
これも皆様方のおかげでございますm(_ _)m



こんにちはかんたかです つい最近コミックスタジオ4を購入。新機能の筆ツールでごりごり書いてみました まぁあんまり変わんないかもですが。

そういえばハオプロ第二段「魏軍合唱の陣」が発売中ですね(宣伝)

http://5pb.jp/records/sp/haopro/

前の記事はその時の収録模様でした。某○の穴さんでは自分が描いた メッセージペーパーが付いてくる模様。宜しければお手にとってご覧くださいませ。

それではまた次回ー。

 こんにちはかんたかです。
今回からちょこちょことこちらに顔を出させていただくことと相成りました
無作法者ですが宜しくお願いします。

さて、もうそろそろホームページ上でも詳細が明かされることになるはずの

「恋姫無双「覇王プロジェクト~ハオプロ~」☆蜀軍合唱の陣」

 先日、収録したスタジオのある5pbさんのところへお邪魔させてもらいました。
見たことの無い機器で埋め尽くされたこの空間で、新たな恋姫世界が作られていると思うと
感慨もひとしおです。

今ここでコーラこぼしたらどのくらい被害請求されるのかなぁとか
音響関係のスタジオってポルターなガイスト話良く聞くよねー。そんなこと思ったりしました

 詳細はまたおってHP上で公開させていただくので、そちらの方をお楽しみにお待ちください。

それでは(・ω・)ゞ

 

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/12 NONAME]
[12/11 呼子]
[12/11 NONAME]
[12/10 名無しロードショー]
[12/10 NONAME]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]