忍者ブログ
ここは『真・恋姫†無双~萌将伝~』制作スタッフによる持ち回りブログです。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おひさしぶりです~。
CGのKAGEMUSYAです!
真恋姫†無双OHP公開開始おめでとうございます----!

・・・え?公開開始してからもうだいぶ経つ?  




・・・Orz。

(・・・だって順番回ってくるの後のほうなんだもの。)

えーそんなわけで真恋姫†無双OHP!もりあがってきて?おりますー!
新着情報を見逃すな!!ってことでお祝いに妙な漫画っぽいの描いてみた次第です。はい。

僕はこの子が好きですw
PR



あ、当番回ってくる前に節分終わってた。


なんという はわわの罠。


・・・しかし、さ、寒い!! 寒すぎる。皆さんイカがお過ごしでしょうか?
CGのKAGEMUSYAです。なんだかんだでもう2月ですね。
あと2008年の奴も余命10ッ月です。

ということで2月なので節分ッぽいのを上げてみました。

なんでも恋姫無双ワールドでは「ニクイアイツ♪」に豆をしこたまぶつける風習があるとかないとか・・・。
(いやないな)

そんなわけで皆から豆をぶっかけられる(←官能的)愛沙を描いてみたっす。
人間はやさしくないとね♪

2月でもバレンタインの絵を上げないのが空気読んでないところですねw

でわ今回はこれで~ノシ



CGのKAGEMUSYAです。 

ネタが浮かばんかったので、こんな形にしてみました!(←クリスマスの絵とかぢゃないところが空気読んでない)

SCREの方で、香南さん・バッジョさん・あと血ぃ吐きそうなくわだゆうきさんが、
「ご主人様だ~いすき」 で、がんばってらっしゃるので応援してます!(生暖かい目で)

「ご主人様だ~いすき」はSCOREの製品ページで公開中です!
鋭意開発中ですので、ぜひぜひ! 見てくださいね~。 

・・・ああ、主人公になりたひ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/12 NONAME]
[12/11 呼子]
[12/11 NONAME]
[12/10 名無しロードショー]
[12/10 NONAME]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]