忍者ブログ
ここは『真・恋姫†無双~萌将伝~』制作スタッフによる持ち回りブログです。
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーっ、すっかり忘れておりました真・ブログで無双の更新。
つか、忙しすぎるんだもん……orz

という意味の無い言い訳をしつつ、バッジョは現在、関東開発室の寮に
かんたかと共に寝泊まりしております。
それと言うのも、皆さんご存じの通り、現在真恋姫無双ボイス収録真っ只中
なのでごわすよ。

朝、一時間半かけて収録に行き、スタジオに籠もって、夜もどっぷり更けた
頃に関東開発室の寮に帰宅するという、超過密スケジュール。
朝から晩まで声優さんたちの麗しボイスに耳を傾けながら、腰痛と闘って
おります。
……座りっぱなしなんでかーなーりー腰がねぇ……。
いつ爆発するのかドキドキしながら収録に挑んでおります。

という訳で、すでに九日目ぐらい? の収録ですが、これでようやく2割強
日程終了という始末。
何人かの声優さんがすでに収録完了しておりますが、まだまだお会い
したことの無い声優さんで一杯です。

まぁしかし……この収録というもの、ライターにとっては夢のような時間。
野神さんの凛々しい声に燃え、風音様の美声に酔いしれ、乃嶋さんの麗しい
お声に身悶えるという生活は、まさにパラダイス!

新しい声優さんたちにも何人かお会いし、収録してもらっております。
ぐへへ。お先に声優さんたちの演技を堪能しております。制作者の特権。

と、まぁ一日ずーっと音声収録の日々なバッジョ。
夜中の十時に打ち合わせに行ったり、かんたかに作ってもらった飯を
がっつきながらも、何とか無事に過ごしております。

ってな感じの、バッジョの収録報告日記でした~( ´∀`) ノシ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様です
お疲れ様です。

声優さんの麗し声、早く聞きたいっ!!
まぁ、制作者の特権ですよね(笑)

わー♪麗し声楽しみです♪♪


では、早くプレイできるのを楽しみにしてます!
頑張ってください。
朔夜 2008/09/18(Thu)23:42:02 編集
お疲れさまです
腰痛が特権の代償ですかね?
でも、その特権が羨まし過ぎる~~~

冬が待ち遠しい………

制作(収録)頑張ってください
アリレオ 2008/09/19(Fri)01:03:57 編集
お疲れ様です
ご無事のようで何よりでございます(´ω`)

過密スケジュールに残りの大体の日数をけいさんすると・・・
内臓に気を付けてください。・゜・(つД`)・てん・。

こちらもある意味同じような状況で仕事してますが
内臓ががががが

天国(制作者特権的意味)地獄の日々がまだまだ続くとは思いますが
体に気を付けて制作にあたってくださいませヽ(´∀`)ノ

って言われるまでもないですよねw
ORO 2008/09/19(Fri)08:44:03 編集
腰痛体操
開発をされている皆様へ。
くれぐれもご自愛くださいませ。
腰痛体操もお忘れなきよう。
にょ 2008/09/19(Fri)10:45:30 編集
爆発するのは腰痛ですか・・・
九日で二割ですかぁ。大変だなぁ…
スパルタ艶技指導込みで、声優さんをヒイヒイ言
わせてるバッジョさんが目に浮かぶようです。
かんかたさんってどんな飯を作るんじゃろ?
邪妖精 URL 2008/09/19(Fri)18:42:04 編集
はやくプレイしたい!!
ユーザーとしては、待つしかありませんが・・・頑張ってください!
kise 2008/09/21(Sun)02:24:35 編集
お疲れ様です
お疲れ様です
完成を楽しみにしてます
早くプレイできるのを
楽しみにしてます
大神 2008/09/21(Sun)11:05:53 編集
お疲れさまです。
発売されるのを心まちにしていますv(^-^)v
いよいよボイスですかぁ~(^^;

劉備の声優さんは誰でしょうかね(゜_゜)気になってしかたありません。ですが、頑張ってください。
紙騎士 2008/09/21(Sun)21:25:18 編集
ハードスケジュールですね・・・
むむ、一足先に声優さん達の声を聞けるとは・・・うらやましい・・・
でも、頑張りすぎないように気を付けてくださいね?
このペースと過密なスケジュールだと本当に体を壊しかねません!
皆さんが体を壊しては元も子もないので。適度に休みを取ってゆっくりしたほうが腰にも良いかと・・・

では、バッジョさんの腰がよくなることを祈りつつ、失礼します。
2008/09/22(Mon)01:06:06 編集
がんばってください
初めまして、kozirouといいます。
よろしくお願いします。
バッジョさん
私は、もう真・恋姫無双を、予約しました。
早く、12月に、ならないかなぁ~
kozirou 2008/09/23(Tue)15:20:58 編集
お疲れ様です!
お疲れ様です。

この季節の気温の変化での風邪などに注意してください。(制作が遅れるかもしれないんで・・・笑)←冗談ですよo(><)o笑

初めて『恋姫†無双』をPlayしてやばくはまりました!(自分でも驚いてます・・・汗)
早く続編をPlayしたくて待ち遠しいです。
自分は『恋姫†無双』のやり過ぎで腰痛です、笑

それでは、発売とブログ更新を楽しみにしています。
それでは失礼します。
邪道 2008/09/24(Wed)00:37:04 編集
はつφ(..)
お疲れ様です。
腰痛もありますが、座高神経痛にも気を付けてくださいね。
挨拶が遅れました。
初めまして
製作頑張ってください。
期待でいまから楽しみです。
御影 2008/09/25(Thu)08:25:36 編集
おつかれさまです
制作お疲れ様です
大変でしょうが頑張ってくださいね
アニメは大失敗でしたが、こちらはああはならないと信じています
メンマ好き 2008/09/25(Thu)23:07:58 編集
御疲れ様です!
初めまして、シンと申します。

真・恋姫無双、今からとっても楽しみにしております。
この季節特に最近は気温の差が激しく、さらに天気も安定しない状態で体調を崩しやすいと思いますので、お体に気をつけて頑張ってください!
腰痛は・・・キツイデスヨネ。。。いやホント・・・・
なのでお気をつけて!!!

では、発売を首を長くしてウキウキしながら待ってます。
シン 2008/09/25(Thu)23:09:32 編集
お疲れ様です
声優さんの声を生できけるなんて羨ましいですなあw


俺も風音様大好きです!
あの魅惑的なVoiceがもうwww


そろそろ寒くなる一方?みたいなんで、お身体に気をつけて、早く腰痛を治して下さいねー(´∀`)
月識 2008/09/26(Fri)10:40:33 編集
うらやましい!
その生活とてもうらやましいです!!
もうアフレコが始まってるんですね!
是非公孫賛を多く!!
恋姫ファン 2008/09/27(Sat)11:37:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/12 NONAME]
[12/11 呼子]
[12/11 NONAME]
[12/10 名無しロードショー]
[12/10 NONAME]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]