忍者ブログ
ここは『真・恋姫†無双~萌将伝~』制作スタッフによる持ち回りブログです。
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

という、意味不明の叫びと共にバッジョ参上。
本日はとーかい林檎先生の出番だったはずが、林檎先生はとある事情により、
先日より東京出張→本日帰還でして、お疲れのままお帰りになりました。
ホント、満身創痍になってるなぁ……。

と、嘆きつつも、俺たちには真恋姫無双を待っているユーザーさんがついている!
って感じで日々、気力を奮い起こして制作しております。

さて、そろそろシナリオの方も終わりが見え、ボチボチと音声収録の準備に
追われております。
収録する際、台本というものを印刷するのですが、この台本の量が半端無いです。

基本的に、音響監督さん用、エンジニアさん用、役者さん用の三部を用意するの
ですが……。

今までの経験から、ざっと枚数を予測すると、その数およそ

10万枚

10万枚というのは、通常のPPC用紙(500枚入り)の束が200束ですよ。
なんちゅー多さだ……。

さすがにテキスト7MBオーバーになるからなぁ。
俺の嫁作品で6MBオーバーという話だから、真恋姫無双で勝ったよ!
テキスト量だけ!
……orz

約二ヶ月の音声収録……今からちょっと不安です。着替えどうしよう……。
いや、それよりも二ヶ月禁オナなんて、天地がひっくり帰ってもバッジョには無理です!
どうしよう! これは由々しき事態です!
関東開発室すぐそばにある寮に寝泊まりすることになったら、
ヒゲボウズのかんたかさんと同じ屋根の下に暮らすことになります!
オナニーできない! 大変! どうしよう!
ホンマにどうしよう……。
助けて孔明さん!

……とまぁ、そんな感じで日々制作に励んでおります。

あ、それと広報展開として、ニコニコ動画さんにて、はわんごニュースという
動画をアップしております。
(恋姫†無双 でタグ検索してもらえたら分かるかと思います)

お陰様をもちまして、公式が病気という称号を頂戴致しました。
公式が病気というより、バッジョが病気なだけなんですけどNE! HaHaHa!
……面白ければそれで良いのです。(個人的見解)

近々、OHPでもその辺りのコンテンツを設置する予定ですので、
楽しみにしておいてください。

って訳で、お仕事に戻ります~(^-^)ノシ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ハイですなぁ(笑)
お忙しいなかご苦労様ですm(__)m

いつもながらバッジョ様はぶっ飛びキャラ全開で
私的には安心しております(´∀`)

それにしても台本w
こちらも仕事で結構印刷などしますが
それでも越えられないです><

血と汗と涙と脳汁が沢山詰まった真恋姫・・・
楽しみにしています(´∀`)ノ
ORO 2008/08/29(Fri)02:21:42 編集
かなりのww
お疲れ様です。
かなりのハイテンションにびっくりですww


私のまわりでも、だんだんと『恋姫熱』が燃えあがってきました!


みんなが楽しみな『真・恋姫』を、かなり待ち遠しく思ってますので、頑張ってください。
朔夜 2008/08/29(Fri)14:03:15 編集
バッジョさん乙
はわんごニュース見ました!
ブログパーツのニュース特盛り拡大版って感じですね。楽しかったので更新頑張って下さいね!
それから約二ヶ月の音声収録+禁欲に挫けないよう、仕事頑張ってください。ちょーガンガレ!!
邪妖精 URL 2008/08/29(Fri)14:08:20 編集
どんだけ~(古ッ!
テキストすげぇ量ですなぁ。これから修羅場となるでしょうが、開発陣の皆様応援してます。

戯言
華雄の真名がまだない。゚(゚´Д`゚)゜。
ざわ・・・ざわ・・・
彼女には生き残って活躍してほしいものです。

夕凪 2008/08/29(Fri)18:46:40 編集
無理は体を壊しますよ~
ですので禁欲なんて無茶なことはしちゃダメです(笑
しかし・・・10万かぁ・・・スケールが大きすぎてピンとこない数字ですが、頑張ってください!
待ってます!
2008/08/30(Sat)05:56:44 編集
たいへん
どすなぁ(;´ω`)
真・恋姫無双がはやく発売されて欲しいですわw
製作者の方々様、無理をなさらずに身体を労って頑張ってください(*´ω`)b
2008/08/31(Sun)21:39:56 編集
初めまして
初カキコ失礼します


テキスト量10万枚って…
気が遠くなる枚数ですね^^;

これからとても大変だと思いますけど、体調を崩さない様に、お仕事や性欲に負けずに頑張って下さい!ww

[真・?%E:179%#P]発売までウズウズしながら待ってます!
月織 2008/09/04(Thu)06:51:59 編集
無題
10万ってすごいですね。
赤壁時での曹操軍の10分の1だと思えば少しは楽に・・・ならないか・・・。
でもあきらめずがんばってください
呂智深 2008/09/06(Sat)20:10:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 2ページ目 HOME 夏の嵐 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/12 NONAME]
[12/11 呼子]
[12/11 NONAME]
[12/10 名無しロードショー]
[12/10 NONAME]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]