忍者ブログ
ここは『真・恋姫†無双~萌将伝~』制作スタッフによる持ち回りブログです。
[146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忘れてター!

という訳で、実は10月01日に、音泉さんにて、真・ラジオ恋姫†無双が開始です!
先日、第一回目収録に立ち会ってきたのですが、これがどうして!
ヤバイです、面白いです、最高です!
ボケとツッコミを完備して、更なる面白さを身につけた真・ラジオ恋姫†無双!
明日放送開始! お楽しみに♪

って訳で、リンクをペタッと。

……って思ったけど、バナーデータがどっか行った……orz

ので、音泉さんのリンクは

こちら

ってことで!
みなさん、聞いて! そしてメール送ってねー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ラジオって初めてなんです…
ネットラジオって今まで聞いたことなかったんですけど、これを機会に始めてみたいと思います。
ひろ 2009/09/30(Wed)19:53:47 編集
無題
ネトラジ大好きです!

絶対聞きますo(^-^)o
ファル 2009/09/30(Wed)23:26:24 編集
もち
聞きますよ♪

仕事の合間にw
ORO 2009/10/01(Thu)09:38:56 編集
無題
了解いたしました
クォーツ・C URL 2009/10/01(Thu)16:33:12 編集
ついに…
ついにこの時が来ましたね!!前回も普通のもDVD特典も全部聞いて…終わりかと思っていた所に!!

聞きます絶対聞きます!!
キャモー(´Д`)ン 2009/10/01(Thu)20:40:48 編集
無題
ニコ動でアニメ見ましたが・・・、期待を大きく裏切られた感じです
三国志の史実道理でもありませんし、ゲームの「真・恋姫無双」でもありませんでした
これなら「真・恋姫無双」じゃなくて「恋姫無双2」でも良かったんじゃないですか?w

どこが「真・恋姫無双」なんでしょ?w
ちゃんとしたゲーム版の恋姫無双のアニメが見たいものです。
DVD限定でも良いので
アルタム 2009/10/02(Fri)03:38:32 編集
見れなかった(ToT)
帰宅時間が遅くてライブ見逃しちゃいました(泣)
ラジオは今日にでも聴きますね。
音泉はいつも通ってるので。
文月 2009/10/02(Fri)22:41:07 編集
もちろん配信日にききますたっ
さいこーだよ 恋姫のラジオw
また楽しみがふえるーー
拳10 2009/10/03(Sat)21:09:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/12 NONAME]
[12/11 呼子]
[12/11 NONAME]
[12/10 名無しロードショー]
[12/10 NONAME]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]