忍者ブログ
ここは『真・恋姫†無双~萌将伝~』制作スタッフによる持ち回りブログです。
[179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはこんばんちは、WEB担当です。

この度『恋姫的†隠恋慕~かくれんぼ~』を公開させて頂きました。
知ってる人は知っている、そんなお遊び企画です。

「かくれんぼ企画?なにそれ食べれるの?」って方はコチラも合わせてお楽しみ下さいー。


さて、詳しい内容はコチラをご覧頂くとして→恋姫的†隠恋慕~かくれんぼ~特設ページ

ちょっと補足を。

・見つけ出すキャラ10人がずらっとありますよね。
これ、難易度の順に次の人の場所のヒントを前の人が教えるシステムになっております。

ので例で上げると
「張飛&馬超」を見つける→「張飛&馬超」のページ内に「劉備」がいる場所のヒントがある→
「劉備」を見つける→「劉備」のページ内に「夏侯惇&夏侯淵」がいる場所のヒントがある→(以下エンドレス

という感じです。

この通り進まなくとも発見は出来ない事もない(かもしれない)ですが、より見つけ易い、という事で><



ではでは皆さまの吉報その他もろもろ、コメントお待ちしております!(`・ω・´)

**************************************

孫策周瑜と曹操が難しすぎるというご意見が多かったのでヒントを追記します。
下の「ヒント追記」をクリックしてください。

*孫策周瑜
袁術と張勲の台詞は一見ヒントっぽくないですがヒントになっております。
どうして袁術が怖がって泣いて、張勲が「この状況なら仕方がない」と言うのでしょう。そこがポイントです。
襲われる?近いです。追いかけられる?もっと近いです。そう、近いんです。そうなると場所は…?
因みにブラウザは火狐よりIEを推奨致します。というか当HPは推奨環境IEなんですよ。一応書いております。
あとはゴリゴリっとマウスを駆使して頑張ってみてください。


*曹操
まず第一に。今回のかくれんぼは、同じページに2人はいません。※ただし孫策周瑜は除く
あと『応援バナーキャンペーン』の『応援者様リスト』にもおりません。

消去法で出てない所をお探し下さい。「ご協力」して頂いているところです。
エロゲHPであれば大概このページはあると思います。萌将伝HPでは8箇所の方々にご協力頂いております。
一つ、怪しいのがございます。よく読むと分かります。でもオンマウスの範囲が狭いので見逃さないようにご注意。

というわけでヒント追記を終ります。皆さま頑張ってください!(`・ω・´)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
これは素晴らしい企画ですね
私は今もこの企画の元である絶対★魔王をやっていますよ。
そういえばクイズ企画でも絶対★魔王関連の選択肢がありましたね。
おもわず頬が緩みましたよ(´∀`*)
幽霊少女や猫耳忍者の可愛さったらもう!

しっかしみつからない・・・
孟獲以外全然みつからない。
待ってろよ、詠!
必ずお前だけは見付けてやる!!
梵我一如 2010/06/03(Thu)20:44:41 編集
無題
孫策&周瑜だけが見つからないです…
檜山 2010/06/03(Thu)20:48:30 編集
無題
ふぅ・・・気づいたら1時間が優に過ぎていた。
残すは孫策・周瑜ペアですがなかなか難しいですね。
恋姫から入った身で、絶対魔王の企画は知りませんでしたが、かなり楽しめました。
次の企画に期待ですっ
nns 2010/06/03(Thu)20:49:12 編集
無題
絶対★魔王でまだ見つけてないのがある俺涙目
今回は見つけて見せます
おネコ様 2010/06/03(Thu)21:20:49 編集
無題
曹操は判りにくかったですが全制覇出来ました
^^
yuno 2010/06/03(Thu)21:23:14 編集
無題
遊んできましたー
冥琳達の場所難しかったですねー、あれはわかりにくい(笑)
そして華琳様の場所に笑わせていただきましたー
スタッフさんのコメントも(笑)
こういう企画は楽しいですねー、大変だとは思うのですがまた何かやっていただけたら全力で参加します!
佐野 2010/06/03(Thu)21:31:34 編集
無題
朱里が見つかりません。
誰か教えてください。
NONAME 2010/06/03(Thu)21:40:51 編集
無題
南蛮組と曹操と孫策&周ユがわからなーーーい!><;
ジェイドウカンパニー 2010/06/03(Thu)21:46:38 編集
かくれんぼ
見つからんで泣きそう

誰かヒントくれ
日隈 2010/06/03(Thu)21:56:47 編集
無題
華琳と冥琳の場所が分からん
NONAME 2010/06/03(Thu)22:10:20 編集
無題
華琳と雪蓮&冥琳の場所が分かりません・・・

どなたヒントを下さると幸いです!
ファル 2010/06/03(Thu)22:18:32 編集
無題
難しすぎます!
K.バッジョ 2010/06/03(Thu)22:21:39 編集
無題
雪蓮、冥琳で詰んだ・・・
トロネコ 2010/06/03(Thu)22:29:17 編集
無題
後半結構鬼畜でした。まさかぷち萌の方にもでてくるとは……。楽しかったです。
青の人 2010/06/03(Thu)22:34:47 編集
無題
やっと見つかりました…
楽しかったです!
檜山 2010/06/03(Thu)22:35:18 編集
無題
華琳様が見つからない…
鳳雛 2010/06/03(Thu)23:06:42 編集
無題
やっとこさ制覇
おにやん 2010/06/03(Thu)23:06:56 編集
無題
華琳様と三羽烏がみつからねぇ
隠れん棒でもセシリー、アリッサがみつからねぇ

最後の二人どこなのよ・・・
おネコ様 2010/06/03(Thu)23:08:19 編集
無題
孫策も曹操も三羽もみつからん
だれかヒントくれ~~~
項羽 2010/06/03(Thu)23:09:58 編集
無題
雪蓮と冥琳が見つからない・・・
誰か教えて、それかヒントをお願いします
零司 2010/06/03(Thu)23:14:19 編集
無題

全員発見出来ました!
1時間は掛かりましたが…
特に孫策&周瑜、曹操は時間掛かった…

でも時間掛けてやる価値はありますね
どの壁紙もとても良いですし…
私は早速桃香の壁紙を使わせて頂いてます^^

days 2010/06/03(Thu)23:17:18 編集
無題
雪蓮と冥琳そして華琳の居場所誰か教えてください
がガが 2010/06/03(Thu)23:21:41 編集
無題
華琳より先に三羽烏が見つかった・・・だと・・・
浦安ネズミ 2010/06/03(Thu)23:22:20 編集
無題
朱里と雛里&華琳様で詰み・・・orz
種馬様、助けて!!
ポーザン 2010/06/03(Thu)23:23:33 編集
最終手段だよ?
ここに直接ヒントor答えを載せるのはマズい気がするので。

passは萌将伝発売日4桁

できれば自力でがんばろー
ヽ(・ω・)ノ
匿名希望ザマス URL 2010/06/03(Thu)23:24:50 編集
嫁見つけた
桃香を1番最初に見つけたかったのですが…
美以たちを1番最初に見つけてしまいました
まあ、なにはともあれ嫁を見つけることができたのでよかったと思います~~!!
桃香は俺の嫁 2010/06/03(Thu)23:25:36 編集
二時間過ぎてた……
雪蓮と冥琳を探して彷徨ってます。美羽様&七乃、ヒント分からないよ……ああでもガクブルしてる美羽は可愛いから許す!

チキショー負けるもんか……
流琉の飯 2010/06/03(Thu)23:28:38 編集
無題
匿名希望ザマスさん、助かったよ

雪蓮ねえさま見つかった。
鬼畜すぎる・・・
トロネコ 2010/06/03(Thu)23:34:58 編集
あ・・・あれ??
最終手段がDLできない・・・・?
自力でがんばれってことですね・・・・。。
雪蓮姉様。。
NONAME 2010/06/03(Thu)23:36:02 編集
無題
匿名希望ザマスさんのやつのパスは

予約日
トロネコ 2010/06/03(Thu)23:38:56 編集
無題
はぁ・・・はぁ・・・、脳内の種馬様発動のおかげで制覇出来・・た・・・。(バタ

朱里と雛里辺りからほんとヒドかったwwww。

しかし、コレで3時間ぶっ通しとは・・・。第2段目がいろんな意味で怖い・・・。
ポーザン 2010/06/03(Thu)23:43:25 編集
最終手段だよ?修正版
トロネコさんthx
修正しますた
(´・ω・`)ごぬんね

-------
ここに直接ヒントor答えを載せるのはマズい気がするので。

passは萌将伝
店舗予約受付開始日4桁

できれば自力でがんばろー
ヽ(・ω・)ノ
匿名希望ザマス URL 2010/06/03(Thu)23:49:45 編集
匿名希望ザマスさんありがとう!!
ありがとうございました!!おかげで全部手に入れることができました。
今日はあきらめようかとも思ってしまった所に希望の光でした。最後まで使うか悩みましたが、本当にありがとうございました。長文失礼でした。
零司 2010/06/03(Thu)23:52:36 編集
無題
3時間掛かったけど全部見つかりました。
素敵な壁紙をありがとうございました!
モヒカン 2010/06/03(Thu)23:53:13 編集
無題
ぜ,ぜんぶ見つけた・・・
気付けばこんな時間になってるorz 明日は会社に遅刻するの確定だ・・・
いるねす 2010/06/03(Thu)23:58:42 編集
華琳と雪蓮&冥琳の場所が分かりません・
華琳と雪蓮&冥琳の場所が分かりません><
どなたかある場所教えてください
ksam 2010/06/04(Fri)00:06:07 編集
つらかったけど楽しかったです!!
やっと全部集めることができました。
支援を受けてですが・・・とてもたのしかったです。多くの恋姫仲間と同じ時間に協力して、しているうちになんだかとても優しい気分になれました。次がもしあるなら、少し難易度を下げてくれませんか?ともかくとても楽しかったです。長文失礼でした。
零司 2010/06/04(Fri)00:09:57 編集
匿名希望ザマスさんありがとうございます~!
ようやく・・・・ようやく全員発見できました(つД`)
雪蓮姉様・・・・意地悪でした。いい意味で。。

NONAME 2010/06/04(Fri)00:13:12 編集
無題
雪蓮・冥琳が一番難しかった・・・
2010/06/04(Fri)00:17:40 編集
無題
やっと、やっとみつかったぁ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
華琳様が難しかったぁ。
でも、面白いので、また、やって欲しいです。
からから 2010/06/04(Fri)00:24:22 編集
ようやく
ようやく全員みつけた!!
雪蓮&冥琳、華琳が鬼畜すぎる……
五百蔵圭 2010/06/04(Fri)00:33:20 編集
無題
雪蓮&冥琳以外全員見つけた
3羽烏も見つけたのに・・・

悔しい
NONAME 2010/06/04(Fri)00:58:52 編集
無題
華琳の場所のヒントを誰か教えてくれ・・・・
これ以上は泣く
NONAME 2010/06/04(Fri)01:00:36 編集
無題
華琳と雪蓮&冥琳がわからないし、
美羽&七乃のヒント意味不明。
saga 2010/06/04(Fri)01:08:35 編集
無題
匿名希望ザマスさんヒントありがとう
1313 2010/06/04(Fri)01:21:52 編集
無題
雪蓮&冥琳は鬼畜過ぎる…答え見ても30分以上はかかってた
完全にページに騙された
NONAME 2010/06/04(Fri)01:28:00 編集
う~ん
夏侯惇、夏侯淵でつまり、今また諸葛亮、鳳統でつまっている。
袁術達は他の人を探してる途中で意外にも早く発見できたのにな~。
KOUJI 2010/06/04(Fri)01:37:13 編集
無題
やったー
全制覇!

後半の3組は鬼ですね・・・
kenkenMk2 2010/06/04(Fri)01:38:24 編集
無題
雪蓮&冥琳が鬼だった…
美羽と七乃がちゃんとヒント出さないから^^;

でも、かなり面白かったです^^
まだ出てない娘がたくさんいるので、第2弾を強く希望します!
DTK 2010/06/04(Fri)01:55:34 編集
はわわ
匿名希望ザマスさんのヒントのおかげでようやく全部集めることが出来ました!
雪蓮&冥琳だけがどうしても見つからなくて…
美羽さまがガタブルしてたのはこうゆう訳だったんですね。
何という鬼畜ぶり…!
ヒントくださってありがとうございました!
ひよこ丸 2010/06/04(Fri)01:55:48 編集
無題
とても楽しい企画の再来嬉しいです。

雪蓮&冥琳は、とことん美羽の身になって考えろという事ですね。
確かに怖いです。いたたまれない…

しかし何故か蓮華様だけお目にかかれません。何を見過しているのか…
NONAME 2010/06/04(Fri)01:56:10 編集
無題
孫策&周瑜で詰まっている方へ、
一部のブラウザでは表示できない場合があります。(私がそうでした)IEなら確実に表示できると思われます。
雪雪 2010/06/04(Fri)01:57:42 編集
華琳さま…
華琳さま鬼畜すぎ…
URLに気付いたけどどこから飛ぶのか30分以上悩んだ…(泣)
ki-ni 2010/06/04(Fri)01:57:46 編集
無題
もっと早く目覚めてくれ、俺の中の種馬‥‥
雪蓮鬼畜すぎだお‥‥(´・ω・`)

もう、休んでもいいよね‥‥
NONAME 2010/06/04(Fri)02:10:07 編集
無題
雪蓮、冥琳が一番鬼畜な気がするぜ
・・・眠ぃ( ´ρ`)。o
NONAME 2010/06/04(Fri)02:50:42 編集
無題
孫策&周瑜だけみつからね
ナツ 2010/06/04(Fri)03:09:34 編集
無題
孫策&周瑜、これは無茶だ…
もうちょっと近くに配置してくれてもよかろうに…
みー♪ 2010/06/04(Fri)03:18:37 編集
無題
雪蓮&冥淋の場所は本当に美羽の気持ちにならないと無理
munesige 2010/06/04(Fri)03:21:46 編集
やっと...
六時間目でやっと全部みつかった...確かに美羽からとういなぁ...私は中国人だから無名ザマスのヒントぜんぜんりかいできない...
zer0mega 2010/06/04(Fri)03:59:56 編集
無題
見つからねぇ^^;

誰かヒントをください(泣)
セットン 2010/06/04(Fri)04:03:52 編集
無題
ダメだ今日は諦めだ
孫策&周ゆは・・・・
ナツ 2010/06/04(Fri)04:29:20 編集
無題
前情報なにもなく約30分ほどで全員見つけました。
華琳をノーヒントで見つけられたのは嬉しかったかなw
結局最後は雪蓮&冥琳ペアでしたがとあるところで誤動作であることをしたら某ス○ークばりに「!?」・・・これは普通気づかないw

へたれ☆ 2010/06/04(Fri)05:16:56 編集
無題
ヒントのお陰で全員制覇しました。
雪蓮や華琳は難しかった。。。。
笑劇 2010/06/04(Fri)05:37:35 編集
無題
華琳のヒントおしえて。
saga 2010/06/04(Fri)12:09:00 編集
無題
1時間半かかりました何とかコンプv
魔王の方も明日頑張ります。
峰兎 2010/06/04(Fri)12:46:40 編集
無題
漢女、真っ盛り★!?
kaloto 2010/06/04(Fri)13:03:15 編集
無題
雪蓮と冥林・果琳・軍師2人・三羽がみつからない
無題 2010/06/04(Fri)13:17:43 編集
むずいっす
先ほど全てゲットしました~
策殿が一番鬼畜・・・これは正しいよね(^^;

早速はわわあわわ壁を使いますw
こぉひぃ隊 2010/06/04(Fri)14:13:54 編集
無題
華琳は以外に早く見つりました。
雪蓮&冥琳は難しいです。意外な場所にありましたね。
NONAME 2010/06/04(Fri)14:53:25 編集
無題
のこり三羽烏のみ。これも少しわかりません。
saga 2010/06/04(Fri)15:43:44 編集
無題
朝方のリベンジ成功!!雪蓮&冥琳発見しました!!!!
ナツ 2010/06/04(Fri)16:09:26 編集
無題
孫策&周瑜

やっと やっと やっと見つけましたww
これはひどい どう考えても曹操様のが簡単です。
もしこの二人が見つからないのであればもう一度袁術と張勲ヒントをよく見たほうがいいかもです。
ウーイ 2010/06/04(Fri)16:31:53 編集
無題
孫策周瑜よりも南蛮ずが最後まで見つからなかったぜ…
うすば 2010/06/04(Fri)16:33:55 編集
これは何とも
雪蓮達&華琳様は鬼畜すぎる。
探すのに何時間かかったのやら…
絶対★魔王のほうが簡単じゃないか…
2010/06/04(Fri)16:58:19 編集
無題
ようやく全部見つかった。私的には孫策&周瑜より曹操の方がわからなかったです。今回は難しかった。絶対魔王の方が簡単だった。
saga 2010/06/04(Fri)17:01:35 編集
無題
疑問があるのですが、
匿名希望ザマスさんのヒントって誰のヒントだったのかな?
結局わからずじまいでした。
saga 2010/06/04(Fri)17:15:08 編集
全て見つかりました。
なかなか難しかったですが、
探しがいのある企画でした。
一番難しかったのは雪蓮と冥琳でした。
流石に小覇王と美周郎は強敵でした。
今回と似ている企画が実施される時は、
率先して参加させて頂きます。
ヴェンデッタ 2010/06/04(Fri)17:32:15 編集
無題
やっと全員見つけました
雪蓮&冥琳難しすぎ・・・

次の企画も楽しみにしてます!
hyt 2010/06/04(Fri)17:37:14 編集
無題
やっと全員見つけましたぁ~><
雪蓮お姉様と冥琳の居場所が鬼畜すぎたw
お姉様方意地悪だわwwww
カフー 2010/06/04(Fri)18:12:38 編集
見つかったーーーーー!!!
WEB担当さんのヒントを頼りに探し続けて幾星霜wようやく全員見つけました!
しかし雪蓮&冥琳は難しすぎる(笑)。あんなのわからないってw
翠と流琉と明命は俺の嫁w 2010/06/04(Fri)19:49:52 編集
無題
やっやっと全部見つけた…冥琳の策ですか?
もう挫けてしまいそうでしたよヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

でも面白かったっす!!戦利品としてそっこー使ってます。
手強過ぎた雪蓮と冥琳を使っております。
邪妖精 URL 2010/06/04(Fri)19:53:08 編集
無題
なんとか全員見つかりました2時間近くやったか・・・・・。
個人的に朱里&雛里、雪蓮&冥琳、華琳の難易度はかなりきつかったです、折れそうだったwww
さて、これから壁紙に設定してきますか!
なっか@ 2010/06/04(Fri)19:59:03 編集
その策読み切った!
やっと全員見つけました。
孫策&周瑜は…たしかに近くだわw
ひとまず、絶対★魔王から全部ゲットしたので一安心。
呂布とか呂蒙とか欲しいので次回を期待しています♪
司書たん 2010/06/04(Fri)20:02:39 編集
無題
こういうのが得意な自分には楽勝でした 笑
必要ないのページでゴリゴリする癖があったのも運が良かったかな

こういった発売日まで飽きない企画が多いのは素晴らしいと思います
hskg 2010/06/04(Fri)20:20:27 編集
無題
難しかったけど面白かったです!!2回目も期待してます!愛紗がいなかったんでね・・お願いします!!ほかにもこういった企画を出してくれるとファンとしてはうれしいです、雛里最高!!!
2010/06/04(Fri)20:33:52 編集
無題
華琳様のほう先に見つけた…
にしてもちっさいなwww(範囲が)

雪蓮も頑張るお。
ルテチウム 2010/06/04(Fri)20:39:57 編集
無題
とても、、むずかしかったですが、好きなキャラのためにがんばりました^^

火狐では無理そうですね・・・><

IEでやったら結構簡単に孫策・周瑜ペアがみつかりました^^
あち 2010/06/04(Fri)20:47:07 編集
無題
華琳様鬼畜すぎだよっ・・・

第二段宜しくです
影の薄い白蓮とか華雄とか出して欲しいかも
おネコ様 2010/06/04(Fri)21:07:20 編集
無題
応援参加者名前掲載ありがとうございますー

雪蓮…どんな鬼畜プレイですかww
画面が色一色で埋め尽くされたのは久しb(ry

風や風や風や恋が出ていなかったので
次回も期待しています!
ならちゃん 2010/06/04(Fri)21:11:07 編集
匿名希望ザマスさんありがとうございます。
いやぁ~、美羽達までは見つかったのですが、雪蓮と冥琳からは難しかったです(>_<)
匿名希望ザマスさんのおかげで全部ダウンロード出来ましたがo(^-^)o
ありがとうございます。

結局、雪蓮と冥琳は未だに見つからずですが(>_<)

第2弾もあればやりたいです。
是非、次回も華琳を参加させてくださいね♪♪
初号機パイロットシンジ 2010/06/04(Fri)21:27:21 編集
無題
全部見つけました~。
ぶっちゃけ孫策周瑜が一番難しかったです。
2010/06/04(Fri)21:56:16 編集
無題
やっと全員見つけた
雪蓮と冥琳鬼過ぎだろ

見つけた時何が起こったか全くわからんだったww
IXY 2010/06/04(Fri)22:15:01 編集
完全制覇!!
孫策・周瑜ペアまでは何とか自力でいけたけど…
華琳様はヒント追記がないと難しすぎる
っていうか小さすぎますって!!

非常に楽しい企画ありがとうございます
時間を忘れて没頭してしまいました。
通りすがりの及川 2010/06/04(Fri)22:37:25 編集
誰か、愛の手を……
>孫策・周瑜、曹操、三羽カラス
わ、わからん……(ノД`)・゜・。
ぷりーず 2010/06/04(Fri)22:38:23 編集
無題
やっとクリアできました~~(@Д@;
今回の企画実に楽しかったです。自分は華琳が一番難しかったでした

次回やる場合は是非麗羽様の画像よろしくお願いします!!
袁紹LOVE 2010/06/04(Fri)22:38:53 編集
無題
アドレスもよく見ると面白いなw
華琳様とか笑ったわ
月詠あたりも何の略か想像つくな
hskg 2010/06/04(Fri)22:44:44 編集
無題
遅くなりましたが、名前載せて貰って感謝です!!
一刀になってたのはバナー4つも貼ったからですかwww
雪蓮と冥琳は鬼畜すぎですww画面サイズ変えないと分からなかったww
聖璽 2010/06/04(Fri)22:52:10 編集
無題
ヒント追記見たら華琳様は余裕。策殿はイミフできつかったです。他は余裕ですね
策殿だけで3時間は掛かった… 2010/06/04(Fri)23:03:03 編集
無題
はわわあわわ軍師とドリル覇王さまが見付かりません(≧д≦)

どなたかヒント御願いします。
沢山の文字ってどこ??
華林はフルカラーページなの??
hiko 2010/06/04(Fri)23:07:33 編集
無題
さりげに漢女な人たちの壁紙まであるとは・・・;
NONAME 2010/06/04(Fri)23:11:40 編集
無題
制覇!!いや~、楽しませていただきました^^
孫策周瑜の場所のヒントはなんだかんだ絶妙だと思います(笑)

萌将したぜ♪
ht 2010/06/04(Fri)23:40:40 編集
無題
ヒント見てなんとか全部見れました
自力で見られた人には心からの賞賛を

ぼくにはとてもできない
ゑゐる 2010/06/04(Fri)23:50:38 編集
無題
フルコン完了しましたっ!!
とっても楽しかったです!!
(心折れかけたけど)
ヒントのお陰で救われました!!
謝謝!! 一層発売日が楽しみになりました!!
それではっ!!
柳瀬 圭我 2010/06/04(Fri)23:59:49 編集
無題
ヒント追記でようやくみんな見つけましたよ~
策さんそんなところにいたんですね……

ところで風の壁紙も見たいな~(チラ
というわけで次回もぜひに!
yuudan 2010/06/05(Sat)00:14:24 編集
無題
昨日今日あわせて約4時間探してようやく全員見つかりました。
まさか孫策&周瑜がいると気づかずにそのページを2時間開きっぱなしにしてたとは……
もう、やられたっ!って感じです
NONAME 2010/06/05(Sat)00:18:08 編集
無題
全員見つけましたー
まぁTabキー使ったりしましたけどね
まさか孫策と周瑜と曹操はあんなところにいるとは思いませんでした。
あえてヒントを出すなら以下のようになります
孫策&周瑜は「絶対一度は見ているページ」ですね。
曹操は確かに大概のエロゲHPに似たようなページありますね。
ところで恋姫無双や真恋姫無双のHPも見て疑問に思ったのですが、体験版は作らないのでしょうか?
それよりも隠しページは見つけるのは苦手なんですが…
ここまでがヒントです。
え?ヒントじゃないのも混じっている気がする?混じってませんよ
2010/06/05(Sat)00:18:24 編集
最高に面白かったぜ!
またこういう企画を
心からwktkしております。
コンプしたーーー!
いづな 2010/06/05(Sat)01:00:15 編集
無題
予想した場所は合ってたけど火狐では表示されなかったw
IEにしたら見つけられたますた
いやぁ疲れたけど楽しかった
メンチ 2010/06/05(Sat)01:07:33 編集
無題
雪蓮冥琳あり得ない…
こんな所に隠れるとは流石冥琳。
美羽様の心中お察しいたします。
それ以外は反転すれば楽に見つけられるんですけど…
himeria 2010/06/05(Sat)01:20:19 編集
無題
4時間かかってまだ朱里以降が見つけられない><
ま、目当ての蓮華が見つけられたから諦めてもう寝よう・・・
NONAME 2010/06/05(Sat)02:28:06 編集
無題
策・冥と果琳・三羽が見つからんですよ
NONAME 2010/06/05(Sat)02:32:14 編集
無題
鬼畜過ぎる・・・
雪連&冥琳普通見つけられない。
遠すぎだろ。

というか南蛮娘より先に夏候姉妹のほうを先に見つけたわ。
エインヘリャル12 2010/06/05(Sat)02:39:51 編集
無題
孫策&周瑜からもうあきらめました、難しすぎる。
無理 2010/06/05(Sat)02:53:35 編集
無題
先ほど気づき、やっとコンプいたしました。
しかし…最後の2つ難しすぎますw
斑鳩 2010/06/05(Sat)02:54:40 編集
無題
全部見つけました…
友達と協力してやっとでした…
孫策&周瑜は難しすぎですよ…
ホイールを使ってるとまず見つからないという
rin 2010/06/05(Sat)02:59:17 編集
無題
曹操とか難易度の高いのは見つからないがステルスモードの破り方はみつけた・・これからじっくり曹操や孫策を探すことにしよう
NONAME 2010/06/05(Sat)04:23:18 編集
無題
チマ見つかったw
NONAME 2010/06/05(Sat)04:50:07 編集
無題
雪蓮と冥琳がわからない・・・
もう朝になったので寝ますzzz
ねこ 2010/06/05(Sat)05:32:16 編集
無題
雪蓮と冥琳がわからず
朝になりました(泣)
ねこ 2010/06/05(Sat)05:33:18 編集
「匿名希望ザマス 」さまー
ヒント!ありがとうございますー
でもどうしても「孫策と周瑜」がみつかりません~
「袁術&張勲」の2種ともに探したけどわかりませーん。
探し方がわるいのかな~?
ゆう 2010/06/05(Sat)10:14:51 編集
無題
はわわ&あわわ軍師からその先が見つからない・・・。
ギリギリヒントを求む!!!!
NONAME 2010/06/05(Sat)11:45:29 編集
無題
はわわ&あわわ軍師からがわからない・・・。
どうかギリギリヒント求む!!!
玄武装 2010/06/05(Sat)11:52:44 編集
無題
雪蓮と冥琳だけ見つからない・・・・

華琳さまはいたのに・・・・
あわわ 2010/06/05(Sat)11:54:44 編集
無題
失敗したと思って、二度コメしてしまった。
申し訳ない。
玄武装 2010/06/05(Sat)11:57:40 編集
無題
全然見つからない(笑)
ヤス2ndG 2010/06/05(Sat)12:41:45 編集
無題
曹操見つけるのかなり難しかったですけど、面白かったです。
ちなみに絶対★魔王の企画は全員見つけました。

名無し 2010/06/05(Sat)13:40:17 編集
無題
雪蓮と冥琳が一番難しかった…。
華琳様は、見つけた時フイタww。
NONAME 2010/06/05(Sat)14:15:25 編集
何とか
孫策周瑜意外は発見出来ました。
アレは分からないよというのがあったり、見つけてしまえば笑えるものもあったりします。

孫策周瑜は予測はついたけど発見できず。
今しばらく考えて見ます。
KOUJI 2010/06/05(Sat)14:34:13 編集
無題
華琳さまがすっごい難しかったのですが、ヒントのおかげで何とか見つけられてすっきりしました^^ …しかしまだはわわ&あわわと孫策&周瑜が見つかりませんorz あれー?
たけざわP 2010/06/05(Sat)15:01:31 編集
無題
全部見つけました~^^

蓮華の画像むちゃかわえぇえ
イクシ~ 2010/06/05(Sat)15:44:08 編集
無題
やっと全部見つけました~^^

蓮華の画像かわいすぎるぅ
イクシ~ 2010/06/05(Sat)15:45:42 編集
無題
あ~朱里&雛里みつからん...
文字ばっかのページってここじゃないのか...
諸葛仲達 2010/06/05(Sat)16:43:20 編集
無題
かなり大変でしたが、楽しませていただきました!
ぜひまたやってほしい企画です!次回待ってます!!
野GUCCI 2010/06/05(Sat)16:56:19 編集
無題
店舗予約開始日っいつ...
諸葛仲達 2010/06/05(Sat)16:58:48 編集
無題
 完 全 制 覇 
ヒントの通りにすればなるほどな、と思うところがいっぱいです。はわあわ軍師からはホント判りづらかったですが;;;
あと、皆さまのコメントも確かにヒントになってるので、やってみるのもアリです。
しっかし・・・後半はちっさいのばかりだったな。
カナタ 2010/06/05(Sat)17:31:05 編集
無題
華琳様だけで40分かかったぞこんちくしょう
2時間で魔王もこっちも制覇できた、時間返して
NONAME 2010/06/05(Sat)19:12:32 編集
無題
孫策&周瑜と曹操が見つからんのは仕方ないけど、何故南蛮ずがみつからん・・・(;^ω^)
八仙 2010/06/05(Sat)19:13:49 編集
二段目は
ぜひ私をだせ!w
華雄 2010/06/05(Sat)20:05:29 編集
無題
蓮華の場所だけがわかりません?
NONAME 2010/06/05(Sat)20:13:13 編集
無題
この企画、とても面白かったです。
冥琳と雪蓮が一番難しかったような気がしました!
今回登場しなかったキャラの壁紙もほしいので是非またやってもらいたいなぁと思いました!!^^
祝☆萌将伝 2010/06/05(Sat)21:35:26 編集
コンプリ~ト~
遅ればせながら、名前を載せて頂きありがとうございます
かくれんぼに気づくの遅れてしまった……!
でも意外と早く全部見つかりました♪
ただ雪蓮と冥琳、あれは鬼畜すぎですよ(汗)

発売までに、是非全キャラでやって下さい!
いっしき 2010/06/05(Sat)21:45:24 編集
無題
ヒントを得てようやく見つかりましたwww
孫策周瑜ペアが一番鬼畜でしたがなんとか

面白い企画ありがとうございました!!
msi 2010/06/05(Sat)21:57:56 編集
無題
孫策&周瑜が難しかったですが楽しめました。
全員見つかってよかったよ~~~(ToT)/~~~
トム 2010/06/05(Sat)22:03:03 編集
無題
初体験の企画でしたがすごく燃えましたw
ヒントのおかげで三羽烏含め全員ゲットしました!
是非次回も期待しています!!!
透真 2010/06/05(Sat)22:40:02 編集
無題
桃香がわからん
NONAME 2010/06/05(Sat)22:48:37 編集
無題
全部見つかった~♪
雪蓮達以降の難しさは以上でしょうwww
っていうか、自分の場合IEでは
雪蓮達のアイコン表示させることできなかったんですが…
逆に火狐だとちゃんとアイコンの部分までいけたというね
これは一体なぜに?

そういえば、漢女のもあるらしいですね
これはケータイのみ?その場合ケータイないからあきらめるんだが…
NONAME 2010/06/05(Sat)23:12:21 編集
無題
孫策全然見つけられない(つд`)
誰か助けて下さい
NONAME 2010/06/05(Sat)23:18:54 編集
無題
一通り見つけました。偶然見つけたものから、苦労したものまで。

て言うか絶対曹操より孫策のほうが難易度高いから。
蒼氷 2010/06/05(Sat)23:22:36 編集
やっと・・・!
やっと見つけました!
雪蓮&冥琳側からなくて結構泣きそうになっていましたがゴリゴリやってたら見つかりました。

次回も期待してます!キャラは恋と愛紗を希望します!
ファル 2010/06/06(Sun)00:07:50 編集
完了
やっと終わった・・
Tabキーのお世話になりました
ちょっと邪道かな?
札苗 2010/06/06(Sun)02:01:03 編集
完了
やっと終わった・・
Tabキーの世話になった。
これって邪道かな?
札苗 2010/06/06(Sun)02:03:30 編集
無題
華琳までは見つけられました!!
途中からは、ゴリ押し(ページのソースを解析して)でしたが。。。w

面白かったです!!
次回があれば、ヒントのみたどってコンプしてやる!!
かつおのたたきはしょうがかな 2010/06/06(Sun)11:13:03 編集
無題
楽しかったけど、近すぎて
気づき難いです策殿・・・
NONAME 2010/06/06(Sun)12:00:27 編集
無題
漢女な人たちの壁紙あるんですか?
ナツ 2010/06/06(Sun)13:53:50 編集
無題
漢女な人たちの壁紙があるんですか?
ナツ 2010/06/06(Sun)13:59:21 編集
全制覇
3時間くらいかかった……でも華琳を見つけることが出来たので満足。
2010/06/06(Sun)15:00:10 編集
無題
華琳様に苦労しましたが、なんとか制覇。
熱くさせていただきましたw
喫茶 2010/06/06(Sun)16:07:17 編集
愛があれば・・・・・30分もかからない!
愛があれば、30分もかからないのさ!
雪蓮と冥琳が大変だったけど
いけたさ!
愛があるからね!(マテコラw
かなり、愉しめるイベントだったので
また、別のキャラでやって欲しいですね^^w
Poussiere 2010/06/06(Sun)17:33:03 編集
無題
孫策&周瑜と華琳が3羽がどうしても見つかりません。誰か助けてください。
NONAME 2010/06/06(Sun)17:47:10 編集
無題
乙女を含めて総計12枚で合ってますよね?
11枚では無く。
12枚で正しければコンプ出来ました^^

因みに何故か一番最初に見つけたのは夏侯惇&夏侯淵でした・・一番簡単と書かれていた南蛮ずが見つからなくて4~5枚目にやっとげっとorz
のんぴ 2010/06/06(Sun)18:05:43 編集
無題
孫策&周瑜だけ自力で見つけられなかったから答え見たけど、これ無理w
VISTAのIEだと、裏技みたいなことしないと下にスクロールしないから絶対分からん
風&白蓮&斗詩命 2010/06/06(Sun)19:00:35 編集
隠恋慕
やっと全員見つけました。雪蓮冥琳&華琳様は鬼畜過ぎます。彼女達を見つけるのに3時間以上かかってしまいました。でも、すごく楽しめました。次の企画も楽しみにしています。
とーま 2010/06/06(Sun)19:43:58 編集
無題
おわったーーー!!約10時間掛かった・・・休日がつぶれたwwwフゥー・・・雪蓮・冥琳、華琳が鬼畜過ぎる。でも、面白い企画ですたね。次回も楽しみです。
ue 2010/06/06(Sun)20:28:45 編集
無題
孫策&周瑜と曹操が全く見つけられない。
まさか別のサイトには無いですよね?(sofmapとか)
滅麒麟牙 2010/06/06(Sun)21:13:21 編集
無題
コメントの数はんぱねぇ!
とーか 2010/06/06(Sun)22:30:11 編集
無題
萌将伝オフィシャル通販予約しようと思ったら期日前に在庫なしになってたorz
オフィシャル通販買えなかった人の為に追加ロット生産して下されぇ~
NONAME 2010/06/06(Sun)23:03:41 編集
無題
やっと終わった……
三羽烏って書いてたから、漢女な人たち予想してたよ。
で、華雄は?
五日一の会長 2010/06/06(Sun)23:24:35 編集
無題
やっと終わった……
三羽烏って書いてたからてっきり漢女な人達かと
で、華雄は?
五日一の会長 2010/06/06(Sun)23:29:17 編集
無題
壁紙、覇王様まで見つけました。
なかなか楽しかったです。
しかし、上のコメントで漢女が…?
まじで?あんま見つけたくないような…。

Official通販売り切れちまったんですね(つД`)
ぎりぎりまでどこで買うか悩んだのが馬鹿だったorz
追加予約とか…ないですよね?
2010/06/07(Mon)00:31:05 編集
無題
やっと全員みつけれました(;´▽`A``
疲れましたWWW
孫策・周瑜ペアと曹操
そして、三羽烏には苦労しました!!
Dai 2010/06/07(Mon)00:41:27 編集
無題
もうすこし、ヒントをください
ギンタ 2010/06/07(Mon)01:11:00 編集
わからん
他は見つけたけど、ヒント見ても孫策と曹操がどこに居るかわからんよ…
2010/06/07(Mon)01:27:59 編集
無題
十人分は見つけたがケータイないから後はどうにもならん;;
人乏貧 2010/06/07(Mon)01:32:08 編集
無題
孫策周瑜は難しすぎです、ヒント追記の「同じページに2人はいない」が…げふんげふん、
曹操は「8箇所の方々にご協力」が大ヒント
URLを見てみよう(汗
はわわとあわわは…文字が多いページであの2人が
興味を持つ文章としかいえないかな??
NONAME 2010/06/07(Mon)03:10:00 編集
無題
孫策周瑜が難しすぎですよー、たしかに「同じページ」ではないですが。
華琳様は見て吹きました私からのヒントは
「8箇所の方々に」は販売店の事ではないです。
はわわとあわわの場所は個人的に「うん桃色軍師なら仕方ない」と思いました。
(物語のページではありません)
虎次郎 2010/06/07(Mon)03:22:05 編集
無題
ヒント追記見てようやく見つかりました~
でも風さんがいなかったので次回も是非!
yuudan 2010/06/07(Mon)05:47:27 編集
無題
華琳はすぐ分ったけど小さすぎて掴めんよ。
孫策周瑜のが難しい。三羽烏のは面倒すぎ・・。
2010/06/07(Mon)06:43:14 編集
もっとヒントくれ
孫策周瑜と曹操は全くわからん。
孫策チームも小さいのか?近いの意味がわからにゃー
滅麒麟牙 2010/06/07(Mon)11:28:35 編集
無題
漸く制覇

華琳と冥琳達、あれはむずいってw。
けんじ 2010/06/07(Mon)11:36:47 編集
無題
同じページに2人はいません。※ただし孫策周瑜は除く
いつのまに ついたんだろう・・(笑
これに気づいたら、結構いけるとおもう ウン。

楽しかったので次も期待! 制覇時間かかったわぁ。
ぜん 2010/06/07(Mon)13:45:28 編集
助けてください
華琳様と策と周瑜の場所がわかりません   よかったら直接ヒントください お願いします
新参物です 2010/06/07(Mon)15:22:10 編集
無題
おもしろかったぜ~
また2弾目もがんばって隠し場所考えてくれw
じぇいす 2010/06/07(Mon)15:43:06 編集
無題
ctrl+aで表示がすこし違うところを探せばすぐにわかるんだけど…

雪蓮と冥琳はさすがに気付きにくいなぁ
NONAME 2010/06/07(Mon)19:56:23 編集
やっと
見つけたー(ガク

華琳と策どのはキツかった

楽しかったけどね(*> U <*)
続きキボンヌ
呂蒙が欲しい
マメ 2010/06/07(Mon)19:59:22 編集
無題
やっとみんな見つける事が出来ました!
とても楽しかったです
次回開催も期待してますよ!
min 2010/06/07(Mon)20:38:56 編集
無題
や・・・やっと全部見つけた…
孫策&周瑜は普通見つからんって。
華琳すげちっさ
Tabキー使わんとわからんかった…
烈弥 2010/06/07(Mon)20:57:35 編集
無題
華琳様はヒントですぐにわかりましたが、雪蓮&冥琳コンビは本当にわからなかった!そもそも私のマウスではピクリとも・・・ドラック(薬じゃないよ)してやっとみつけましたwww
NONAME 2010/06/07(Mon)23:46:00 編集
疲れた~
ようやく全部見つけました
ヒント追記なければ無理でした・・・
孫策たち、同じページに2人いない、裏を返せば・・
探し方も、前回のかくれんぼで考えにはいたっていたのに不覚でしたOTL
でも位置的には遠かった・・・
華淋は追記見れば割と簡単だったけどちっさ!!
3羽烏は華淋見つけないと基本無理だったんですね(^^;

でも楽しめました!またこんなのあれば嬉しいです!
スタッフさん大変な中本当お疲れ様でした!!

というか漢男(オトメン)画像もあるの?
メガネ 2010/06/08(Tue)00:21:45 編集
無題
華琳様はいたんだ…
だが雪蓮と冥琳がいない…

なんてこったい…
あわわ 2010/06/08(Tue)01:48:35 編集
やっと。
やっと制覇したス。
孫策周瑜はWordPadでズルしました。
なので壁紙はGETしたけど場所は未だにわかんねーっス。
そろそろ仕事戻ります。後輩の目が痛いので。
夜勤 2010/06/08(Tue)02:12:55 編集
無題
雪蓮と冥琳がそこまで難しく感じなかったのは

絶対魔王のリュアナのおかげ
おネコ様 2010/06/08(Tue)10:50:00 編集
残るは1組
曹操やっと見つかった!!
画面表示を150%にすると分かりやすい。
見つけた後に標準に戻して確認したら・・・ちっちぇw

孫策組は全くわからない・・・
>※ただし孫策周瑜は除く
裏を返せば今まで見つけたところのページにいる!ってことだよね?
滅麒麟牙 2010/06/08(Tue)11:26:38 編集
やったぜ
三羽烏までGET!!
何気に南蛮ずを最後に発見w
たか・・・グラ~フ 2010/06/08(Tue)13:32:28 編集
多分ギリギリヒント
南蛮ズ:萌将伝の一番最初のページのどっかにいるかも?

鈴々&翠:意外に真・恋姫†無双~萌将伝~のデコレーションしている店舗は少ないんですね

桃香:萌将伝を応援したいならここです

春蘭&秋蘭:このスタッフ様は目立つのがお好きみたいですね。目立ちすぎるのはどうかと思いますが…

蓮華:わかりやすかったかしら?と言われてもあなた違和感なさすぎですよ。カラクリ蓮華についてはツッコミなしですか(苦笑)

月&詠:僕としては月のYシャツ姿が見てみたかった…

朱里&雛里:皆さんのパソコンの性能はちゃんとこれを満たしてますか?確認してないかたは確認しましょう。ついでに軍師も発見しちゃいましょう

美羽&七乃:それを舐めるのもほどほどにね。風も美羽さまも

雪蓮&冥琳:見つけたからってページ閉じない方が良いかもしれないですね。

華琳:プロモとかが欲しいならこのページですね。そのページに記載されてるURLがもはや答えなのに今日気付いた罠

三羽鳥:携帯で必要なPCスペック見るのもいいかもしれないですね
2010/06/08(Tue)18:28:03 編集
無題
この企画最高
天才
2010/06/08(Tue)18:47:58 編集
全員発見しました!!
いや~、見当違いな所を探していたり、うっかり見落としたりでほんっとに時間かかりましたよ。
他の人のヒントが無かったら多分孫策と華淋は見つからなかったでしょうね。
次は自力で全員見つけたいですね。
POYOTA 2010/06/08(Tue)19:22:51 編集
無題
全員見つかりました。
他全員は30分ぐらいで見つかったのに、孫策&冥琳だけは1時間ぐらいかかった…。ていうか今もどういう理屈で見れるのかよく分からない・・・。
くーげる 2010/06/08(Tue)22:56:35 編集
無題
コンプしました!
ありがとうございました。
次回あるとうれしいですね。
愛紗&蓮華とかあったら何時間でもかけちゃいますよ!
比良坂 2010/06/08(Tue)23:36:35 編集
無念・・・><
美羽たちまでは自力で行けましたが、雪蓮たちのところから完全に詰まって、ザマスさんのを見てしまった…。(T_T)

最初に見つけたのが春蘭たちなのがどうかと思う自分がいましたw 

是非またやっていただきたいです!
ライラ 2010/06/08(Tue)23:41:51 編集
無題
孫策周瑜やっと見つかった~。スッキリ!
二日かかっちまった。

目の付け所はあっていたけど、あんな所にあるとは。美羽様の顔めっちゃ調べてた・・・orz
みんなのヒントがなければわからんかったわ~。
サンキュ~★☆★
NONAME 2010/06/09(Wed)00:20:16 編集
長かった、かくれんぼよ、これでさらば!!
やっとこさ、コンプリートできました。
この企画、凄く楽しかったですよ。
ただ、雪連殿は鬼畜、ここが最大級のレベルだと思いますwww

なので、我が策をくらえぃ!!
とりあえず慌てない、左クリックしながら探そうぜ!!
Ab10 2010/06/09(Wed)02:09:49 編集
無題
鬼畜過ぎるwwww
エロフラッシュゲームの経験がなかったら無理だったわwwww
ヒロ 2010/06/09(Wed)04:12:54 編集
無題
ようやくかくれんぼ全員クリアしました。
実は一発目で見つけたのが蓮華さんだったり。ラスト二人の鬼畜っぷりに泣きながらも何とか見つけ出せました。次回もこういう企画を期待しています!


これで終わり・・・と見せかけてまだどこかに馬岱や周泰が隠れてるんじゃないだろうか・・・
ここにい・・・あれ? 2010/06/09(Wed)04:25:25 編集
賈駆恋慕
全員見つけられましたー! しかし、「隠恋慕」とはナイス†ネーミングセンスですね。

でも、正直に白状すると、最後の三羽烏だけは、「これか?」と推測でいれたアルファベットがドンピシャでして……曹操様に言われた通り正解を探す事無く、壁紙を頂いてしまいました。すみません。

ああ……ヒントを無視して、「100問クイズの全正解ページにあるに違いない!」とクイズを解いたさっきが既に懐かしい……。
兎仮面 2010/06/09(Wed)16:43:11 編集
コンプリート!
雪蓮&冥琳、檄ムズでした!
「追われている」というヒントからランキングばかり探してました/汗
また面白い企画してくださいませ
楽しかったです!
はわわわわ 2010/06/09(Wed)16:49:24 編集
無題
10組+三羽鳥+?
いったい何組いるのやら?
vistaじゃ孫策周瑜は普通には出来んのかな。

試しにURLいじったら罰が下った。スッタフに俺の考えが読まれていただとww
はわわ童貞 2010/06/09(Wed)18:11:41 編集
無題
ようやく全員見つけられましたよ。
孫策と周喩がむずすぎでした。
ありゃ普通に探してたらわかりませんてw
勇者王 2010/06/09(Wed)21:31:44 編集
やっとコンプリート!
やったあああああああ!めっちゃ時間かかった&華琳の場所わかってからも大変でしたw

華琳様に愛を認めていただけて嬉しい限りです

とても面白かったのでまたなんらかの企画があればナーと思います。

皆さん身体にお気をつけて頑張ってください!ありがとうございました!
岸田レノン 2010/06/10(Thu)00:54:42 編集
スッキリ
雪蓮姉さまと冥琳が難しすぎました・・・
約1週間、家にいるときも学校にいるときも、ずーっと考えてましたよ・・・
心のもやもやが晴れました
しかし・・・なぜ愛紗の壁紙が無いのですか(涙)
愛紗の夫 2010/06/10(Thu)02:09:18 編集
わからない
なんとか全部見つかりました(^_^;)
NONAME 2010/06/11(Fri)01:37:49 編集
無題
やっとコンプここのヒント、コメントがなかったらマジでわからんかった。策組は拡大しなでえへんたし・・・でも面白かったです。次は風、明命が出たらいいなあ。
異議あり! 2010/06/11(Fri)03:26:34 編集
無題
やっと見つけられた・・・
というか、各URL、華琳様のがウケたww
ちょっき 2010/06/11(Fri)10:59:03 編集
無題
匿名希望ザマスさん感謝です。
2日をようしても上位3組はわからなかったです(ノД`)シクシク答え知った上でさがしても「わかるか~い!!」といった感じです。
一般呉兵のケン 2010/06/11(Fri)21:38:33 編集
無題
孫策&周瑜やっと見つかった…
もしやとは思ってましたが見つからないのはやっぱり仕様でした。

コメのおかげでタブキー使ってようやくゲットです。
俺の云時間は一体……orz
黒いの 2010/06/11(Fri)23:02:22 編集
無題
マジ難しかったです。

策殿探すのに2時間近くかかりました・・・・。
Tab使わずに見つかんの?

今日は早く寝る予定だったのに・・。


このコメント群を見てスタッフ達はニヤニヤしてるんだろうな。


悔しい。。。
・・・は俺の嫁 2010/06/12(Sat)00:59:59 編集
無題
孫策&周瑜が一番大変だった。
アレは盲点過ぎる

自分が気付いたときの一言
    『あ、ココさがしてなかった。』
日本狼 2010/06/12(Sat)01:16:40 編集
うん
今終わったわww
雪蓮&冥琳以外は何気早く終わったけどこの二人はなかなか見つからなかったぜぃ
雪蓮大好きだから絶対みつけようとがんばったお
富竹 2010/06/12(Sat)18:49:15 編集
無題
孫策・周瑜ペア以降の皆様が全く見つかりません・・・・。
誰かお助けを・・・!
リバース 2010/06/12(Sat)21:11:39 編集
おおう・・・w
雪蓮&冥琳は、拡縮使わない場合、普段こういう方法は使わないよなぁ…って方法でしか見つけられないですネ…w
華琳より難しかったと個人的には思うw
それよりも何よりも南蛮ズの方が難しかっt(ry
しの 2010/06/12(Sat)23:01:51 編集
無題
コメのヒント見て、ようやく12種コンプ。
6時間ほど時間が消えていきました。

漢女組は、何時もの癖で削ったら即出たw
ぷにっしゅ 2010/06/13(Sun)00:11:07 編集
無題
皆さんのコメントを見て、漸く華琳様を見つけることができました(>∀<)有難うございます
ただ・・・未だに、冥林&雪蓮が見つからねぇぇぇ

イイ企画を有難うございます(^^)ゞ
待ってろよ~・・・必ず見つけてやるww
雪弥 2010/06/13(Sun)18:42:31 編集
無題
とりあえず、3羽烏以外は完全制覇~!!(泣)

最後に華琳様を見つけたときゃ~感動のあまり泣いたね・・・
後は、三羽烏を見つけるのみじゃ~!!

ちなみに、一番初めに見つけたのは蓮華でした!
スタッフ様方、素晴らしい企画をありがとう!!
紅虎 2010/06/14(Mon)00:44:03 編集
全部で12枚?
なるほど、不正アクセスをすると……
aaac 2010/06/14(Mon)22:56:13 編集
無題
やっと・・・やっと雪蓮&冥琳見つけた~^^ 結局ラストになりましたが・・・目の前が開けたようですw 早く発売日来ないかなー
くまおとこ 2010/06/14(Mon)23:59:04 編集
無題
雪蓮と冥琳見つけるの難しかった^^;
華琳はヒントないとかなりしんどい
でもすごい楽しかったです!
次回も期待してます!
solaria 2010/06/15(Tue)12:33:48 編集
発見!!
いやー時間かかりましたが発見できました!!感謝感謝です!!
難しかったですね~ぜひ二段目もよろしくお願いします~!!そのときは是非愛紗を!!
キャモーン 2010/06/16(Wed)11:42:42 編集
見つからん・・・
雪蓮&冥琳見つかんない・・・
この私にもわかりやすいヒントをー!!><
エコー 2010/06/16(Wed)19:31:45 編集
いやいやいやww
わかりませんって!ヒントや色んなサイト様のヒントを見させていただいてやっとみつけましたよ。見つけた時笑っちゃいましたもん、「ええーー、わからねーよこんなの」ってwでも楽しかったです。ありがとうございました。
いるか 2010/06/16(Wed)22:35:24 編集
コンプリート
こちらは、どうにかコンプできたが・・・絶対魔王側のリュアナ未だにみつかりません><

どなたか知らない?
アーシュネイ 2010/06/17(Thu)05:11:20 編集
無題
>アーシュネイさん



雪蓮&冥琳と同じ要領で見つかります。リュアナ自身が慌てふためいてるページで試してみて下さい。
龍貴 2010/06/17(Thu)05:50:04 編集
無題
>アーシュネイさん



雪蓮&冥琳と同じ要領で見つかります。リュアナ自身が慌てふためいてるページで試してみて下さい。
龍貴 2010/06/17(Thu)06:01:55 編集
キツイ戦いだった!!
やっとコンプできた~
楽しい企画ありがとうございます。
mai 2010/06/18(Fri)00:00:05 編集
無題
何とか全部見つかりました。大変でしたが良い企画だと思います
BRP 2010/06/18(Fri)00:36:43 編集
ふぅ・・・1時間半くらいか?
隠恋慕『11種』見つけましたー! いやぁ長かった…オフィシャルに久しぶりに来たらこんなんやってるんだもんw
順番とか無視でひたすら調べまくりましたよ……キャラ紹介1ページずつ全部見回ったのに見つからなかった時、ちょっと目が潤んだのはここだけの秘密(爆)

でもこれURLから探すのも面白いかもしんないね…特にめんどくさいであろう華琳は(見つけた後だからこそ言うが)華琳を表せる2文字か3文字のアルファベットを考えてみると意外と当たるかもしれんw ちなみに俺は見つけた後意味に気付いて、夜中だと言うのに笑ってしまったw
……だけど雪蓮&冥琳はURLから探すの無理だと思う……「あんな単語」関係あったかなぁ……もっと一般的な意味合いか?
くらん 2010/06/18(Fri)03:20:20 編集
ってw
コメント見て「12種?」って思ってたらまさかの漢女が隠れてるとはwww
これは気付かねぇwwwww
くらん 2010/06/18(Fri)03:28:49 編集
無題
孫策&周瑜だけが未だに分からない。
他の11種は全て見つかったのに・・・。
KOUJI 2010/06/18(Fri)12:42:14 編集
無題
雪連&冥琳が見つかりません><
もう少しヒントください・・
sakuraエビ 2010/06/18(Fri)21:31:06 編集
無題
孫策&周瑜ヒントワード
「灯台下暮らし」
(U^ω^) 2010/06/19(Sat)14:46:40 編集
無題
これは酷いな…
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&safe=off&q=http://baseson.nexton-net.jp/msd/kkr/+site:baseson.nexton-net.jp+
NONAME 2010/06/19(Sat)19:01:41 編集
孫策&周瑜ヒント
美羽はどうしてヒントを言えなかったのかな?
錯乱している理由は
名前を聞いたからだけじゃないんだよ
本当にすぐ近くにいるってわかったからなんだね

ヒント追記や他のコメントによると、ブラウザによっては苦労する事になりそう
私はIE8だけど大丈夫だった

まだ見つけてない人は頑張ってね
通りすがりの及川 2010/06/20(Sun)00:33:06 編集
無題
漢女が見つからない…誰かヒント下さい;; 
NONAME 2010/06/20(Sun)06:40:27 編集
無題
漢女は他のキャラみたいに隠れてる訳じゃないよ。
HP内を探してるだけじゃ一生見つからない・・・
('A`)y-~ 2010/06/20(Sun)07:31:49 編集
無題
やっと11種みつけました!計5時間ほどかかりました。ほんっっっとに疲れた・・
ヒントくれたみなさんありがとうございました^^
日をあらためて調べたら孫策達すぐにみつかったww
見つけた時おもった。そりゃあヒントだせねえわww
sakuraエビ 2010/06/20(Sun)17:54:34 編集
無題
孟獲だけ見つかりません゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
おいらアフォ? 2010/06/20(Sun)23:01:03 編集
ついに
雪蓮&冥琳と華琳の鬼畜ぶりは私を風邪にまで追い込んだよ(爆)
かれこれ二週間以上まともに寝てないよ(T_T)

これまでのヒントを見なきゃわからんかった(;_;)


まだ見つかっていない人には・・・
ソースを表示して探すのも手段だよ
cake 2010/06/21(Mon)00:56:46 編集
リュアナ発見
今回の隠れん棒で思った事は…それなりにPCやネットに詳しい人じゃないと全員発見は厳しいねと感じましたね。マジでヒントなきゃ見つけれんかった
アーシュネイ 2010/06/21(Mon)16:16:02 編集
無題
漢女だけみつからね~!
どうすればいいんだ?
2010/06/21(Mon)23:31:07 編集
無題
やっと全制覇~。
華琳様、孫策&周瑜、朱里達は鬼畜。
空きと滑りと○○本だなんて……。
2010/06/22(Tue)01:16:33 編集
無題
漢女見つけました!

URLをいじくれば出てくるとは盲点でしたw
ファル 2010/06/22(Tue)12:43:52 編集
無題
やっと11枚全部ゲット!
と思ったらもう一枚あるとか(笑

URLいじると出てくるって上の方で出てきてるけどどう弄ればいいのかさっぱりわからん
.htmlの前をいじればいいんだろうか
テーラー 2010/06/22(Tue)21:36:41 編集
無題
ようやく12種コンプできたのだが?
tab使うのに気づかないと大変じゃないかな・・・
ギモー部 2010/06/23(Wed)00:33:30 編集
無題
華林様ほんと鬼畜スギ

雪蓮と冥琳火狐使ってた自分が馬鹿でしたww
yanyan 2010/06/23(Wed)20:58:41 編集
無題
漢女なんているの?
NONAME 2010/06/23(Wed)23:50:08 編集
無題
華琳さまが見つからない
わかりやすいアドレスに飛んだとこにいるのかな
ENTERとかで入る必要はない?
NONAME 2010/06/24(Thu)02:23:45 編集
漢女のヒント
.htmlも含めてガリガリ削ってw
桜猫 2010/06/26(Sat)17:33:59 編集
無題
そーいうことかぁ!!
迷いに迷って、漢女含め全てゲット!!

このコメントの中に鬼畜ヒントがw
ヴァイス 2010/06/30(Wed)23:00:23 編集
漸く12種コンプ
昨日の夜に手を出し始めて漸く全キャラコンプ・・・
雪蓮達見つけるのが一番苦労しました、まさかマウスグリグリにそんな意味があったとは・・・

見つけてない人へチョイヒント
マウスグリグリでは足りないので左○○●○しながら操作しましょう、思いっきりなw
nameless 2010/06/30(Wed)23:04:43 編集
漸く12種コンプ
昨日の夜に手を出し始めて漸く全キャラコンプ・・・
雪蓮達見つけるのが一番苦労しました、まさかマウスグリグリにそんな意味があったとは・・・

見つけてない人へチョイヒント
マウスグリグリでは足りないので左○○●○しながら操作しましょう、思いっきりなw
nameless 2010/07/01(Thu)01:05:02 編集
フルコンプ!
なんとか、コンプできました。
華琳が一番難しかったですね。
ページは見当がついたのですが、クリックポイントが小さかったので見過ごしてました。
雑貨屋 2010/07/03(Sat)10:10:31 編集
全種コンプしたぜぃ
たった今全部集めました。

いや~、華琳さまは難しかった~。
あれは無理ですよ。
ヒントなかったら絶対無理ってレベルです。
雪蓮と冥琳は華琳さまの次に難しかったけど、自力で見つけられました。

漢女は桜猫さんのヒントを参考にしてみたら1発で出てきてビックリしました。
なぜにこういう仕掛けかは理解できませんでしたが。

それにしても時間かかった~。
チェリー 2010/07/04(Sun)01:54:25 編集
無題
うわさで聞くと12枚目があるそうなのですが、ヒントなどは一切無いのでしょうか?
一応トップページの英雄たちのとこにあるのが怪しいと思うのですがクリックしても登場人物に飛んでしまうので何かヒントをお願いします!
亞槻 2010/07/05(Mon)21:11:34 編集
無題
うわさで聞くと13枚目があるそうなのですが、ヒントなどは一切無いのでしょうか?
一応トップページの英雄たちのとこにあるのが怪しいと思うのですがクリックしても登場人物に飛んでしまうので何かヒントをお願いします!
亞槻 2010/07/05(Mon)21:33:04 編集
見つけたぞ~
やった・・・私やったよ
苦労の末全員見つけた!!

次回もあれば是非探してみたいですね。
とりあえず皆さんも頑張ってください
wannwann 2010/07/08(Thu)22:55:28 編集
虎の巻
かくれんぼ始まってそろそろ一月以上ですな


※まだコンプリート出来ない人のために
pass:萌将伝の発売日
最後まで頑張れよ~
がりあ URL 2010/07/08(Thu)23:24:53 編集
無題
華琳様の答え見つけたとき吹いた
何で俺こんなの見つけられなかったんだろう…
是非第二弾を!リベンジしてやる!そして俺の嫁の白蓮さんと華雄さんを!
そしたらきっと華雄さんが見つかんなくて見つかんなくて
WEB担「あ、ごめーん実装してなかったーテヘッ☆」
ってなるんだぜちくしょうWEBたんの野郎!
公孫賛さん 2010/07/10(Sat)06:18:25 編集
無題
卑弥呼と貂蝉の壁紙がw
haruharu 2010/07/11(Sun)00:36:53 編集
無題
いやぁむずい!むずかった!
特に曹操と三羽鳥が!
蒲公英 2010/07/12(Mon)17:12:10 編集
無題
曹操様だけわかりません
ヒントもイミフで
誰か場所教えてくれませんか?
NONAME 2010/07/13(Tue)23:03:51 編集
無題
やっと見つかったよ!!
試験前の大事な時間を返せ(><;)

華琳様を見つけた瞬間呆れました。んで笑いが止まりませんでした。
楽しみにしてます!!!
明夜刀 2010/07/14(Wed)01:14:06 編集
ハプニング!!
漢女、真っ盛り★
金棒 2010/07/18(Sun)10:42:25 編集
無題
思えばここで愛紗が出なかったのがおかしかったんだな。
だが、この時点ではわからなくて当然。
あなた達スタッフが騙したことに変わりなし!
NONAME 2010/07/30(Fri)00:46:27 編集
無題
恋姫最後がこんなクズで絶望した。
NONAME 2010/08/08(Sun)03:38:08 編集
無題
スタッフはどこに隠れてるの?
NONAME 2010/08/12(Thu)23:17:53 編集
無題
文章が中二すぎてワロタwww


かりそめの本気wwwあろう?www
NONAME 2010/08/21(Sat)17:01:27 編集
無題
南蛮ずだけ、未だに見つからないorz
匿名 2010/08/31(Tue)02:02:05 編集
>梵我一如さん
その情報は本当ですよ、私も買いましたから。

しかし、片桐さんのカードのほうは配布が終了しています。


桃香は俺の嫁 2010/08/31(Tue)07:11:39 編集
無題
で、謝罪と説明とパッチまだー?
NONAME 2010/09/02(Thu)11:13:17 編集
無題
懲りないね君も
NONAME 2010/09/02(Thu)15:47:30 編集
無題
ホント空気読めないやつだな
NONAME 2010/09/02(Thu)16:30:17 編集
無題
構うのも面倒だ。
ほっといてやれ。
全くヤラナイカよりも性質がわるいな
NONAME 2010/09/02(Thu)16:39:23 編集
遂に・・・
更新すらまともに出来なくなったねwww
NONAME 2010/09/02(Thu)19:49:05 編集
無題
おい、かゆうまさんの壁紙いつくんだよ
もし壁紙がなかったらいくら俺でも怒るぜ
NONAME 2010/09/02(Thu)20:57:04 編集
無題
おいおい、華雄さんの壁紙予想以上に質がいいですよ。
「どうせ、只の学生服だろ、ハッ!」とか、思ってたら腰をぬかしたよ。

>桃香は俺の嫁さん

・・・なん・・・だと?
配布が終了してるとな( ゚Д゚)

き…切れた ぼくの体の中で なにかが切れた… 決定的ななにかが…orz
梵我一如 2010/09/02(Thu)23:21:07 編集
無題
どうせなら学生服でも良かったけどね
NONAME 2010/09/03(Fri)01:29:14 編集
無題
普通にかゆさんの壁紙は良かったな
NONAME 2010/09/03(Fri)02:25:07 編集
無題
で、謝罪と説明とパッチまだー?
NONAME 2010/09/03(Fri)08:18:19 編集
無題
かゆさんは年齢的に学生服は無理ですよ?
NONAME 2010/09/03(Fri)12:51:54 編集
無題
ヤラナイカ?
ぼっじょ 2010/09/03(Fri)16:06:16 編集
無題
>梵我一如さん                                      はじめまして、ここでは初コメですが今回の『華雄水着壁紙』中々の出来ですね!…思わず速攻でマイ壁紙にしてしまいました♪(友達どころか恋人にしてしまいたい…そんな一枚です!)   さえき北都さん『グッジョブ!』
御面ライダー 2010/09/03(Fri)17:18:37 編集
無題
むしろ恋人か友達かの微妙な関係でやきもきしたい
NONAME 2010/09/03(Fri)17:30:50 編集
今回の壁紙
これで・・・友達・・・は無理でしょ?
今までは、興味なかったけど、チョット惚れました。
NONAME 2010/09/03(Fri)22:29:47 編集
無題
華雄「何、私に惚れているだと?HAHAHA!諦めろ!・・・だが、そうだな。お前が私より強くなったら考えてやらんこともないぞ!」

・・・的なセリフが浮かんだ
NONAME 2010/09/03(Fri)23:10:33 編集
無題
>華雄「何、私に惚れているだと?HAHAHA!諦めろ!・・・だが、そうだな。お前が私より強くなったら考えてやらんこともないぞ!」

無理です!諦めまーす!
っと答えるだろうな・・・。
NONAME 2010/09/04(Sat)00:13:30 編集
無題
で、謝罪と説明とパッチまだー?
NONAME 2010/09/04(Sat)08:16:36 編集
無題
発売から随分経つし、そろそろ説明くらいあっても良いと思うんだがな…。

あと、壁紙なんかどうでもいい。萌将伝に「華雄」はいなかった。
F 2010/09/04(Sat)09:55:59 編集
無題


良い雰囲気なのにKYな発言されるとイラッてしない?







NONAME 2010/09/04(Sat)13:06:50 編集
無題
次って祭のBBAだっけ?
早く星が見たいっす
NONAME 2010/09/04(Sat)14:54:45 編集
無題
ヤラナイカ?
ぼっじょ 2010/09/04(Sat)14:56:52 編集
やっと
届いた。
野球が終わったらやってみる。
華雄は出番はどれくらいあるんだろ。
NONAME 2010/09/04(Sat)16:16:04 編集
無題
↑萌将じゃなくて真恋姫のほう。

2011年のカープAクラスと2011年に萌将伝の追加シナリオのある完全版(新装版)の発売…可能性があるのはどっちだろう。
NONAME 2010/09/04(Sat)16:26:37 編集
無題
>Fさん                                                                たしかに萌将伝に「華雄」はいなかった。…でも、壁紙を嗜み思いをよせるのは個人の自由と思う。(我は壁紙も楽しみの一つ♪)
御面ライダー 2010/09/04(Sat)16:42:01 編集
無題
あまりにもコミケグッズが売れないから期間延ばしたみたいだぞ?
NONAME 2010/09/04(Sat)19:44:47 編集
無題
19:44:47

だからどうした
NONAME 2010/09/04(Sat)20:13:15 編集
無題
あんなもの買うの一部の信者だけだろ。
真っ当なユーザーはもうべっそんなんか見限ってるよ

>16:26:37
カープのAクラスはどうかわからないが、新装版は出るんじゃないか?
ただし、望む追加とは一切無い状態で
NONAME 2010/09/04(Sat)20:26:30 編集
説明?
Q、なぜ、こんな販売方法をしたんですか?

A、会社上層部の指示です

Q、パッチっていつでるんですか!?

A、本作の質は非常に悪いですが、パッチを出すまで酷いとは思いませんので、ご容赦ください

Q、開発演戯とかユーザ馬鹿にしてるんですか?

A、その点に関しましては、申し訳なく思っております。最後ということで調子にのっていました

はい、説明終了~
まぁ、一社員視点で考えるとこんなところだろ。

縦社会って怖いね~
NONAME 2010/09/05(Sun)04:11:18 編集
無題
>04:11:18

説明というか、それだと告発ですね
NONAME 2010/09/05(Sun)07:22:20 編集
無題
で、謝罪と説明とパッチまだー?
NONAME 2010/09/05(Sun)08:19:27 編集
無題
>09/04 20:26

見限った事で真っ当になれるなんてとても傲慢な考え方だな
NONAME 2010/09/05(Sun)08:29:50 編集
無題
ヤラナイカ?
ぼっじょ 2010/09/05(Sun)16:19:48 編集
無題
傲慢かどうかはともかく、見限られても仕方ないよな。
NONAME 2010/09/05(Sun)20:51:10 編集
無題
で、謝罪と説明とパッチまだー?
NONAME 2010/09/06(Mon)08:18:21 編集
無題
まだやってんの?いい加減にしたら?
叶才三 2010/09/06(Mon)12:42:25 編集
無題
そろそろ自重しろ
NONAME 2010/09/06(Mon)16:42:54 編集
無題
>12:42:25
>16:42:54

煽りさんご苦労様で~す
NONAME 2010/09/06(Mon)17:42:39 編集
無題
1ヶ月振りに覗いてみたらまだ続いてたのか

バッジョ達スタッフ共は今何をしているのだろう
NONAME 2010/09/06(Mon)17:49:33 編集
無題
17:42:39

いいね。コイツの頭の悪さ
頬が緩んじゃう
NONAME 2010/09/06(Mon)18:58:56 編集
無題
あいしゃ・・・
NONAME 2010/09/06(Mon)19:42:52 編集
無題
合い車・・・
NONAME 2010/09/06(Mon)20:20:39 編集
無題
あいしゃ…は君の心の中にいる!
御面ライダー 2010/09/06(Mon)20:34:23 編集
無題
>御面ライダー

え?いや、その・・・
そ、そっすよね!ええ、はい。
すいませんっす。
NONAME 2010/09/06(Mon)20:57:58 編集
無題
いや、すまない…励ますつもりだったんだ。
御面ライダー 2010/09/06(Mon)21:27:07 編集
無題
で、焼肉いつ食べに行く?
愛紗より焼肉だろう?
NONAME 2010/09/06(Mon)22:05:27 編集
無題
馬鹿だなぁ・・・
焼肉より寿司だろうが
NONAME 2010/09/06(Mon)23:05:48 編集
無題
「ここは『真・恋姫†無双~萌将伝~』制作スタッフによる持ち回りブログです。」

あれだろ?もう制作スタッフなんていないから、反応もできんのだろ?
と、久しく定期観測。
NONAME 2010/09/07(Tue)00:18:28 編集
無題
誰もがわかりきった事を揚げ足取ったかの如くwwww

NONAME 2010/09/07(Tue)02:17:05 編集
無題
>18:58:56

猿の尻笑い、、、五十歩百歩、、、

というような言葉は知っているかな?
NONAME 2010/09/07(Tue)08:36:17 編集
無題
>08:36:17

反応してる辺りお前も五十歩百歩なんだけどな
NONAME 2010/09/07(Tue)12:23:51 編集
無題
で、謝罪と説明とパッチまだー?
NONAME 2010/09/07(Tue)16:06:18 編集
無題
いい加減これ以上やっても無駄だって悟れば良いのに……
オマルゲドン 2010/09/07(Tue)16:49:41 編集
無題
説明はともかく、パッチは出ないのでは…。
御面ライダー 2010/09/07(Tue)19:45:53 編集
無題
08:36:17

俺の何も知ってないでカッコイイ事いうね

そして、そいつの肩を持って何がしたいのだろうか
俺たちは所詮死体にたかる蝿なんだ。
だからせいぜいここで、しぶとくお喋りしようぜ
NONAME 2010/09/07(Tue)20:17:41 編集
無題
蝿でも蝉でもバッタでもなんでも良いが…どうせなら楽しいお喋りをしないか?(罵り合いやヤラナイカ以外のお喋りなら良いよ♪)
御面ライダー 2010/09/07(Tue)21:12:07 編集
無題
オイオイ、ノンケハ、タチイリキンシカ?
バッジョ 2010/09/07(Tue)22:23:59 編集
無題
下品すぎるから!
御面ライダー 2010/09/07(Tue)23:33:48 編集
無題
けいおん!!って良いよな
NONAME 2010/09/08(Wed)00:07:39 編集
発売日に買えなくていまさら購入しようとしたらコレだよw
発売日に萌将伝買えなかったので、真・恋姫を今まで掛かってやり返していたのですが、ア●zンのプレビューみてびっくりw ここも炎上したと聞いて、今まで全部のコメを読み返しちゃいましたww 
萌将伝はまだやってないので、内容についてはしりませんが、これだけの批判を浴びてスルーし続けるスタッフさんはすごいと思います。
やっぱりある程度出す前からこういう事態になることは解っていたのでしょうねww
最後だからお金を掛けないで商品価値があるうちに回収してしまえって感じだったのでしょうか?

もうこうなってしまったら、恋姫の熱が冷めるまで(商品価値があるまで)放置して、●●なんでしょうか? 結構次回作期待してたのに残念です。

まあ、次回作をだすんなら、今回の騒動に対するけじめをつけないと次に進めないのではないでしょうか? そうじゃなきゃ購入者も怒っちゃいますよね^^;

これからどうなるのかは知りませんが、自分は次回作に期待しつつ、生温かい目で見守っていきたいと思います。 スタッフさん 頑張ってくださいねwwwww

買わなくてよかった~ 2010/09/08(Wed)03:49:34 編集
無題
で、謝罪と説明とパッチまだー?
NONAME 2010/09/08(Wed)07:30:42 編集
無題
我は買った方だが、生暖かい目で見つめてあげるしか無い様だね♪(…値段高かった氏ね~♪スタッフ殿!)
御面ライダー 2010/09/08(Wed)16:17:25 編集
何を今さらの話だけどさぁ・・・。
2ヶ月前に萌将伝とPSP版とアニメ第4期を楽しみにしていたファンみんなに、早く謝ってパッチ出すなりなんなりしてほしいよ。

俺はBaseSonの存続を冷やかな目で見つめ続けることにするよ。

本当に、どうしてこうなった・・・。
LAKOTA 2010/09/08(Wed)18:54:38 編集
無題
俺が今もっとも望むのはべっそんの完全爆死
とにかく皆で不買運動しようぜ
NONAME 2010/09/08(Wed)20:00:01 編集
無題
20:00:01

仮に不買運動してベッソン爆死して・・・
で、お前らに何が残る?

ざまぁ。と思うだけだろう。
実に建設的でもなければ実質的でもないだろう。
NONAME 2010/09/08(Wed)22:07:55 編集
無題

パッケージイラストはイメージです。
実際の商品に愛紗は含まれておりません。 
NONAME 2010/09/08(Wed)22:51:58 編集
>22:07:55
ならば…君は何を望む?(ベッソン爆死は措いといて)
御面ライダー 2010/09/08(Wed)22:59:46 編集
無題
Q.>2011年のカープAクラスと2011年に萌将伝の追加シナリオのある完全版(新装版)の発売…可能性があるのはどっちだろう。

A.横浜ベイスターズ日本一の方が可能生高いですが何か?
NONAME 2010/09/09(Thu)02:24:05 編集
無題
何も残らなくて良いじゃん、別に。
ただ詐欺まがいの商法で儲けようとする悪徳業者は生き残れませんよ、と証明できれば。

いろいろ事情はあったんだろうけど、でも、
こんな会社は一日も早く無くなってほしいね。
NONAME 2010/09/09(Thu)04:54:48 編集
無題
>02:24:05

ごめん。両方無いような気が…。あ、いや、気のせい……かも……。
NONAME 2010/09/09(Thu)04:56:00 編集
無題
で、謝罪と説明とパッチまだー?
NONAME 2010/09/09(Thu)09:02:40 編集
無題
冬コミを経てベッソンは奇跡的な復活を果たすのであった…
NONAME 2010/09/09(Thu)12:28:23 編集
無題
そんなエンディング、誰も望んでねぇ!
「ほとぼり冷めたら」とか思ったら大間違い。過去は消えない。
NONAME 2010/09/09(Thu)13:14:05 編集
無題
ネチっこいと嫌われるぞ
NONAME 2010/09/09(Thu)17:20:29 編集
無題
不買しようって言っても信者が買うからな
NONAME 2010/09/09(Thu)17:53:54 編集
無題
奇跡的な復活ねぇ…まずは制作意欲と実力と根性のある・・・あとユーザーの意見を汲むことのできるスタッフを集めるところから始めないと『絶対にムリ!』だと思う♪(…うん、絶望的?)
御面ライダー 2010/09/09(Thu)18:13:47 編集
無題
べっそんが大企業になってもいいから恋姫の権利をどこかに売ってくれ、もうそれでいいよ
NONAME 2010/09/09(Thu)19:25:35 編集
無題
祭さんなかなかイケるんじゃね?
NONAME 2010/09/09(Thu)20:00:18 編集
無題
祭さんはやべえなw悪い意味でw
祭もわりと好きな俺の怒りが有頂天
NONAME 2010/09/09(Thu)20:16:03 編集
無題
割と好きなだけで有頂天になれるなんてお前はどこの韓国人だよ

こんなんばっかしか!ここに来るやつはもうこんなんばっかしなのか!
NONAME 2010/09/09(Thu)20:48:48 編集
無題
祭さんの浴衣姿、淑やかで良いですね。(花火が…)
御面ライダー 2010/09/09(Thu)20:50:33 編集
>20:48:48
明鏡止水だっ!!怒りで我を失うな!
謎の覆面 2010/09/09(Thu)20:55:43 編集
無題
>御面ライダーさん

お前、桃香大好きだろ
NONAME 2010/09/09(Thu)20:56:33 編集
意外かもしれんが
雪蓮の方が大好きだ!(…べつに桃香が嫌いじゃないんだからね!…でももう少し『シャキーン!』としてほしいかな?と思ふ)
御面ライダー 2010/09/09(Thu)21:23:49 編集
>20:56:33
楽天的だからね♪そう思われても仕方ない…。(楽しいこと大好き♪でも・・・敵はバッサリと斬る!そんな性格さね我は)『八方美人』と云いたいのだろうが祭りは参加することに意義がある…例えそれが『後の祭り』でもね・・・。                                                   そういう君は誰が好きなのさ?
御面ライダー 2010/09/09(Thu)22:31:57 編集
無題
ライターとして親会社に入社しようと考えているんだが、俺はどうすればいい?
ナナシナナ 2010/09/09(Thu)22:34:35 編集
無題
>そういう君は誰が好きなのさ?

オマエダヨ。
ヤラナイカ?
ぼっじょ 2010/09/09(Thu)22:51:45 編集
>22:51:45
断る!!…血を見たいか?『南海覇王』が騒ぐ!
御面ライダー 2010/09/09(Thu)23:31:30 編集
無題
>そういう君は誰が好きなのさ?

お前だよ
NONAME 2010/09/09(Thu)23:54:46 編集
無題
で、謝罪と説明とパッチまだー?
NONAME 2010/09/10(Fri)08:19:28 編集
>23:54:46
…説明が足りなかったね、恋姫のキャラの中で。
御面ライダー 2010/09/10(Fri)16:25:07 編集
無題
>で、謝罪と説明とパッチまだー?

諦めれば?
NONAME 2010/09/10(Fri)17:43:22 編集
無題
〉08:19

毎日毎日、説明と謝罪とパッチまだーと飽きずにコメントしてるけど本当に諦めた方がいいぞ。
惨めになりそうで・・・
NONAME 2010/09/10(Fri)17:58:01 編集
無題
どんな食い付き方するだろうねwwwww
NONAME 2010/09/10(Fri)17:59:27 編集
>17:58:01
激しく同意!期待するだけムダ!
NONAME 2010/09/10(Fri)18:31:23 編集
無題
流石にもう諦めたし、マジ恋Sに気持ち向かってしまった
ありがとう凪
さようなら凪
たもう事無かれ 2010/09/10(Fri)19:53:10 編集
無題
>…説明が足りなかったね、恋姫のキャラの中で。

やっぱ、蓮華っしょ!
マジ俺の嫁wwwwwwwwwwwwwwwww
NONAME 2010/09/10(Fri)22:20:31 編集
無題
お前は「で、謝罪と説明とパッチまだー?」と言う。m9
NONAME 2010/09/11(Sat)02:42:33 編集
無題
謝罪も説明もパッチもいらないッスッ!!><

ただ倒産してくれればいい。
早く消えてくれないかなあ……(* ̄∇ ̄*)ワクワク
NONAME 2010/09/11(Sat)05:28:36 編集
無題
で、謝罪と説明とパッチまだー?
NONAME 2010/09/11(Sat)08:18:18 編集
懲りないねぇー
〉08:18

やはり同じパターンで来たか。
だったら毎日、毎日一生やってろ・・・
何度やろうが無駄だし虚しいだけだからね~・・・
勇者ロト 2010/09/11(Sat)09:14:55 編集
無題
お前らって何しにここに来てんの?
NONAME 2010/09/11(Sat)11:04:14 編集
無題
嘲笑いに
NONAME 2010/09/11(Sat)15:46:18 編集
無題
楽しいお喋りに…ならなかったりする。(苦笑)善い人(もしくは良い)やマトモな人もいるが…下品なヤツ(いくら18禁ゲームのサイトとはいえ程度を考えろ!…公開オナニーなら他所でやれ!)もいるしね…。
御面ライダーBlack 2010/09/11(Sat)17:13:05 編集
無題
()使いすぎ
NONAME 2010/09/11(Sat)17:26:46 編集
>17:26:46
いや、すまん悪い癖でね…つい(笑)なるべく減らしてみるよ。まだコメント慣れして無いんだ♪
御面ライダーBlack 2010/09/11(Sat)17:41:33 編集
無題
ヤ ラ ナ イ カ?
ボッジョ 2010/09/11(Sat)19:30:18 編集
>19:30:18
出たよ!またキチガイがwww
NONAME 2010/09/11(Sat)19:54:04 編集
無題
イイゼ、ノンケデモアイテシテヤルヨ
ぼっじょ 2010/09/11(Sat)20:08:21 編集
みんな、俺を手本に大人になれよ
     ____  
      /       \
    /  \  /    \
   | ((( ・) (・ ))  | 
    |/// ⌒(__人__)⌒/// |
   |     ` ⌒´      |
    \_______/
NONAME 2010/09/11(Sat)20:12:22 編集
無題
オマエノケツニションベンイレテヤルヨ
ボッジョ 2010/09/11(Sat)20:40:23 編集
>20:12:22
OK!ミスタ-!20:08:21みたいなのはシカトしていればいいんだなwww…それとアンタのAAイカしていてCOOLだ!
NONAME 2010/09/11(Sat)20:50:17 編集
>20:40:23
お前、漢字と平仮名で喋れ…外道が!
NONAME 2010/09/11(Sat)21:06:54 編集
無題
やる夫くん逃げるんだ!狙われてるぞwww
NONAME 2010/09/11(Sat)21:20:14 編集
無題
ッアーーーーーーーーー!

ギモヂイイイイィィィィィ!!
ヤルオグン、オマエモイッショニヤラナイカ?
ぼっじょ 2010/09/11(Sat)22:04:21 編集
ザクッ!っとね♪
『南海覇王』を構え必殺の一撃!「孫家奥義!石破ッ天驚剣ーーーーーン!!」クリティカルヒット!…ぼっじょに99999のダメージ!…なんと、ぼっじょは死んでしまったwwwwww
御面ライダー(雪?) 2010/09/11(Sat)23:28:35 編集
モリモリモリモリ・・・ムク!
セイヨクハ、フメツダ。



ぼっじょ 2010/09/12(Sun)00:14:20 編集
無題
暇なんだね・・・。
人の事言えないけどねw
NONAME 2010/09/12(Sun)00:29:39 編集
無題
暇じゃなきゃこんなとこに、こんよ

まぁ、愚痴以外の楽しみってのも良いかもしんねぇな
NONAME 2010/09/12(Sun)01:00:57 編集
無題
今更だけど、本当に今回が最終作品なの?ぴあきゃらっと並に続いて行ってほしかったんだけど…
NONAME 2010/09/12(Sun)01:40:04 編集
無題
今後の対応を期待しないで待っとくよ・・・
とりあえ~ず、終わった自分乙、寝よ。
NONAME 2010/09/12(Sun)02:22:59 編集
無題
で、謝罪と説明とパッチまだー?
NONAME 2010/09/12(Sun)02:35:09 編集
無題
で、パッチと謝罪と説明まだー?
NONAME 2010/09/12(Sun)08:18:36 編集
無題
二度も書くなよ
そんなに目立ちたいのかwww
NONAME 2010/09/12(Sun)15:37:08 編集
無題
静かだ・・・
これこそ、あるべき終わりの姿なんだな・・・
NONAME 2010/09/12(Sun)22:55:01 編集
無題
恋姫キャラ「」←言い出したら嫌なセリフを入れろ
NONAME 2010/09/13(Mon)01:38:28 編集
無題
で、謝罪と説明とパッチまだー?
NONAME 2010/09/13(Mon)08:20:20 編集
>00:14:20
ふ~ん…やっぱあの程度じゃあ死なないか~♪斬り刻みがいがありそう!アハハハハ♪死ね死ね♪…ザシュ!バシュ!!グシュ!!!
御面ライダー(雪?) 2010/09/13(Mon)19:19:13 編集
無題
恋姫終わりと言っておきながらまだ恋姫で物を売るbasesonはカスだと思うね。
NONAME 2010/09/13(Mon)20:43:38 編集
無題
言い得て妙だねwww
NONAME 2010/09/13(Mon)21:44:29 編集
無題
ヲゥ!ヲゥオゥヲゥ!アァーーーーーーーー!!
コンナハゲシイノハ、ヒサシブリダナ・・・

モットツッコンデイインダゼ?
ぼっじょ 2010/09/13(Mon)23:50:27 編集
無題
シリーズが終わりだからこそしっかり作ってほしかった。
広告詐欺なんてしてほしくなかった。
「最終回宣言撤回します」のつもりでも、仕事はしっかりやれよ・・・。

>>恋姫終わりと言っておきながらまだ恋姫で物を売るbasesonはカスだと思うね。

恋姫以外でBasesonの看板商品なんて思いつくか?
つまり、恋姫以外でBasesonと刻印の付いているゲームなんてあんまり売れていない、ってことだよね。
LAKOTA 2010/09/14(Tue)01:05:38 編集
無題
で、謝罪と説明とパッチまだー?
NONAME 2010/09/14(Tue)13:33:31 編集
>23:50:27
カスといえば…コイツもしつこいカスだな。
NONAME 2010/09/14(Tue)20:43:55 編集
>19:19:13
お嬢ちゃ~ん!そんな攻撃じゃあ23:50:27のような生物にゃあ効かないよぉ~。                                                                          まずはこう捕まえてぇ、固定する~!…おっと逃げてもムダだよぉ~『ガシッ!』であとは~眉間に狙いを定めてぇ~撃つ!(指先からレーザービーム!)・・・う~んこれで死んだかなぁ?
黄笊 2010/09/14(Tue)21:24:13 編集
無題
セイシヲ、カラマセタユビサキヲ
ヒタイニ、オシツケルナンテ・・・
トンダドエスプレイダナ。
ソンナニオレヲ、イカセタイノカイ?
ぼっじょ 2010/09/14(Tue)22:47:42 編集
無題
うわぁ・・・
なんか、うわぁ・・・
NONAME 2010/09/15(Wed)02:06:16 編集
無題
で、謝罪と説明とパッチまだー?
NONAME 2010/09/15(Wed)06:19:57 編集
>22:47:42
おやぁ~…レーザーが弱すぎたかなぁ?そんな汚い減らず口を叩けるとはねぇ~!・・・戦獄さぁ~ん、コイツ死刑でいいんですよねぇ~?
黄笊 2010/09/15(Wed)19:54:48 編集
>22:47:42
ここまで来ると、もはや人間では無くバケモノね…。
御面ライダー(雪?) 2010/09/15(Wed)20:01:25 編集
>19:54:48
無論だ!(とっとと始末してしまえ!そんな汚物!!)
NONAME 2010/09/15(Wed)20:45:20 編集
>ぼっじょ
つーか、もはや原形(パッジョ)すら留めてね-なコイツ
NONAME 2010/09/15(Wed)21:17:35 編集
〉ぼっじょへ
 原形を残さず細胞一つまで消滅させてくれる。

 雷よ落ちよ!
  ギガデイーーーーン!
ドガラガッシャーーーン!
 よしっ、まずは黒焦げだ続いて!
 これでぶっ飛べーーーー
 イオナズーーーーン!! 
 チュドーーーーーン!!
細胞一つ残っていないだろうけどこれで復活したら人間じゃないよね。
勇者ロト 2010/09/15(Wed)23:17:23 編集
無題
ザオリク。
NONAME 2010/09/16(Thu)00:38:23 編集
無題
アアァァァァァ~~~!!
マタガ、シビレルホドニキモチイイィィィィ!
・・・モウ、
コカンガ、バクハツシテシマイソウダ・・・
イ、イクイクイク・・・!!!

ッアーーーーーーーー!!!

コンナニキモチイイノハ、ヒサシブリダゼ
ホシクナッタラマタキナ。
ぼっじょ 2010/09/16(Thu)00:53:14 編集
無題
下品なコンとだな
NONAME 2010/09/16(Thu)07:01:38 編集
無題
で、謝罪と説明とパッチまだー?
NONAME 2010/09/16(Thu)12:14:51 編集
>00:53:14
…ほんとウザくて下品なヤツだな!
NONAME 2010/09/16(Thu)16:50:09 編集
無題
下手な煽りよりかは、
マシだけどな。

まだーまだー言ってる奴のがよほどウザイ
ブラフマー 2010/09/16(Thu)17:34:40 編集
>ぼっじょ
もういい・・・お前、失せな!!・・・それがこのブログにいる人達の総意だ!
御面ライダーBlack 2010/09/16(Thu)17:36:50 編集
ぼっじょの件
黄笊、勇者ロト…もうこんなカスの相手をするのはよそう…確かにブラフマーの言う事にも一理ある。それに我等の言いたい事はブラックが言ってくれた・・・我はもうこの件には関与しない。
御面ライダー 2010/09/16(Thu)18:02:31 編集
無題
今回の壁紙は星だと言われなきゃ判らない気がする
タイトルも出さずにどこかの掲示板とかで見たら多分判らない
NONAME 2010/09/16(Thu)18:42:57 編集
無題
18:42:57

それはもはや、だからどうした?といわざるおえない。

お前にはそう見えるかも知れんが俺には十分星だよ・・・

NONAME 2010/09/16(Thu)18:47:04 編集
無題
>もういい・・・お前、失せな!!・・・それがこのブログにいる人達の総意だ!

俺は嫌いじゃなかったぜwww
NONAME 2010/09/16(Thu)19:04:49 編集
無題
ようやく通販が終わったと思ったらまた販売か。
その販売意欲をもう少し制作意欲に向ければいいのに。
こんな叩かれる物をフルプライスで売って、グッズを売りまくられたら腹が立つ。
NONAME 2010/09/16(Thu)19:29:59 編集
たしかに・・・
 御面ライダーさん
たしかにこんなヤツ相手にするのもバカらしいので、俺ももう関与しません。

 所変わって、俺も萌将伝買いました。
 中古だけどね、今は定価の半分くらいで売っている所があるので本当ならこれが手頃な値段ではないでしょうか?
勇者ロト 2010/09/16(Thu)19:35:27 編集
>19:04:49
あんな下劣な奴が好みか?…俺は正直吐き気をもよおすぞ!・・・もしかして、ぽっじょ?
NONAME 2010/09/16(Thu)19:47:41 編集
>勇者ロトさん
そうですね…確かに萌将伝は定価の半額くらいであれば買い時だと思います♪我が師曰く『人柱の評価を見て買え』だそうです…スゴイ例えですがナルホドとおもいました(我は当日に買ってしまった・・・orz)
御面ライダー 2010/09/16(Thu)20:03:25 編集
無題
星の壁紙はなかなか魅力的で期待を裏切らない美人ぐあいでしたね。

しかし、これで最後か・・・。
これでまた一つ楽しみが一つ消えたわけだ。
後、どうでもいい話だが知らず知らずの内に何やらこのブログが魔界になっていたようだが・・・
なんだあのバケモノは・・・!?
梵我一如 2010/09/16(Thu)20:39:00 編集
無題
19:47:41

どうせお前等もパソコンで彼女とあんなのしてんだろ?
同族なんだよおめぇらはぁぁぁぁぁぁ!!
NONAME 2010/09/16(Thu)20:50:44 編集
油断するな!
 このブログには、ぼっじょの他に毎日まだーまだーと飽きずに言っているバケモンがいるからどうしましょうか?
勇者ロト 2010/09/16(Thu)20:57:15 編集
無題
壁紙の星の妖艶な色気がたまらないくらいヤヴァイな
NONAME 2010/09/16(Thu)21:47:14 編集
>20:50:44
だからと言って此処で醜態をさらすな!
NONAME 2010/09/16(Thu)22:36:21 編集
>00:53:14
なんかクトゥルー神話じみてきたな…。不気味なところが…。
NONAME 2010/09/16(Thu)22:44:02 編集
ベッソンさんへ
内容どうこうや謝罪どうこうとかどうでもいいからさぁテキストとセリフの間違いや曹操のセリフ部分でのページめくる音みたいなそう言うバグ修正パッチってまだなの?早いメーカーなら発売翌日とか遅いメーカーでも一月以内には出すで?
いくらなんでも放置のしすぎじゃないですか?気になって仕方ないから早く修正パッチ出して
NONAME 2010/09/16(Thu)23:02:25 編集
星と『奴ら』
梵我一如どの…普段の姿と違う赤紫のチャイナドレス姿が星の魅力を更に引き立てていて眼福ですね♪…それと勇者ロトどの堪えるのだ!勇者の血が騒ぐのはわからんでもないが『奴ら』(…ていうか異界のバケモノ?)は無視するに限る。
御面ライダー 2010/09/16(Thu)23:11:42 編集
無題
>なんだあのバケモノは・・・!?

オレニナニカヨウカ?
ナンナラ、「オツキアイ」シテイインダゼ?
ぼっじょ 2010/09/16(Thu)23:15:12 編集
無題
お突き合い?
NONAME 2010/09/16(Thu)23:36:40 編集
>23:02:25
修正パッチを要求するならせめてこれぐらいやらなきゃな。

別に止めはしないけど、一行だけで「パッチまだー」と催促するなよ。
手抜きしすぎだ。
LAKOTA 2010/09/17(Fri)03:35:31 編集
無題
で、謝罪と説明とパッチまだー?
NONAME 2010/09/17(Fri)08:18:25 編集
無題
まだー
NONAME 2010/09/17(Fri)09:18:36 編集
無題
新ブランドのGALACTICAとやらの作品買う?
NONAME 2010/09/17(Fri)11:26:46 編集
>11:26:46
様子見だね…萌将伝の例があるしwww
NONAME 2010/09/17(Fri)19:06:10 編集
無題
いまさらパッチとかwwwwwwwwwwwwwwwww

流石に頭悪いわwwwwww
NONAME 2010/09/17(Fri)19:10:29 編集
無題
まー俺は買うかな。
いきなり萌将伝みたいなやり方はしんだろ。
信用得てからじゃないと今回みたいにはいかんのは目に見えてるからな。
二作品ぐらいはまともだと思う。
NONAME 2010/09/17(Fri)19:26:02 編集
無題
ここであえて誰とは言わないが、新ブランドのお頭がアノ人だったらヤバくないか?
NONAME 2010/09/17(Fri)19:53:04 編集
無題
ウンコウンコー!
NONAME 2010/09/17(Fri)23:29:32 編集
無題
>>今回の壁紙は星だと言われなきゃ判らない気がする
タイトルも出さずにどこかの掲示板とかで見たら多分判らない
NONAME 2010/09/16(Thu)18:42:57

同感。
同じ絵師の別のゲームと言われたら普通に納得する。

でも詠以降の壁紙は割と出来が良かったから個人的には満足。
R 2010/09/18(Sat)00:05:07 編集
無題
それは星に対する愛が足りないだけ。
NONAME 2010/09/18(Sat)00:10:28 編集
新ブランド?
ギャラクティカ・・・ファン○ム(CH即死

自分以外にどこぞの軍人を連想した人はいるはず
まぁ、それはおいといて新作は893かヒットマンものか

日陰先生が参戦するならやる気はUPするが、果たしてどうなることやら

壁紙イベントも終わったようだし、萎えずor萎えながらでも書いてくださった絵師様に感謝感謝
一般兵 2010/09/18(Sat)00:23:14 編集
無題
で、謝罪と説明とパッチまだー?
NONAME 2010/09/18(Sat)08:17:34 編集
無題
服装や雰囲気が違うだけで別人と断言するとは
「見る目が無い」とはこのことだな。

まして、あるわけでもない別のゲームってのを例に出すあたりもはや批判ではなくいちゃもんに等しい。

NONAME 2010/09/18(Sat)13:15:18 編集
>13:15:18
同意…よく見れば星だとわかるんだな、これが
A・A 2010/09/18(Sat)16:00:22 編集
無題
別人に見えるとかwwwww
呂蒙と黄蓋の方がよほどw

星のみに対して言うという事はそれぐらいしか
批判できることがないという事ですかwww
NONAME 2010/09/18(Sat)18:41:42 編集
無題
煽らない、煽らない。感性は人それぞれ~♪
NONAME 2010/09/18(Sat)19:19:23 編集
壁紙、もう終わりか…。
今回の壁紙シリーズの中では、華雄が凄まじく良いできだったね…まさか『友達』というテーマで水着がくるとは予測できなかった!素晴らしい!(最後の星で有終の美を飾れたし♪)
御面ライダー 2010/09/18(Sat)19:53:43 編集
無題
イロンナヒトト「ツナガリ」ヲ、モテタシナ

マサニ「オシリアイ」ニナレタワケダ
ぼっじょ 2010/09/18(Sat)20:07:26 編集
>20:07:26
は?…何を言たいんだコイツ?
NONAME 2010/09/18(Sat)20:57:35 編集
無題
オシリアイとは、つまりお尻合い・・・
そして、ツナガリとはセッ、

・・・おい、いわせんなよ恥ずかしい・・・
ブラフマー 2010/09/18(Sat)21:08:14 編集
>20:57:35
こんなクズ相手にするな!時間のムダだ・・・。                                                                                         オレはどっちかつーと星のほうだな…チャイナドレスの艶めかしさがいいな・・・。
御面ライダーBlack 2010/09/18(Sat)21:20:40 編集
>ブラフマーさん
ハアー…そなたまで。…まさか腕を『奴』に噛まれたのか?
御面ライダー 2010/09/18(Sat)21:40:40 編集
>21:08:14
…いや、そうじゃないんだ。壁紙の話題の後にコイツが割り込んできて、関係ないワケの分からんことをほさいてるから何なんだ!…と思ってな。
NONAME 2010/09/18(Sat)22:06:19 編集
無題
御面ライダーさん  

けど、何気に上手いこと言ってるのが腹立つのだが・・・

まあ、それはともかく
新ブランド、ギャラクティカか。
ベースソンの二の足を踏まなければ良いが 
梵我一如 2010/09/18(Sat)22:58:00 編集
>梵我一如さん
壁紙に目がナイので、ついね♪・・・新ブランドの件は確かに気になりますな・・・。
御面ライダー 2010/09/18(Sat)23:30:42 編集
無題
ギャラクティカとかあんなもんベーソンの名前変えただけブランドでしょう?
NONAME 2010/09/18(Sat)23:32:05 編集
無題
結局、社名を変更して逃げたか。
元の発端は開発側にある事実をそこまで否定したいのか。

ネクストン関連製品をボイコットしようぜ。
LAKOTA 2010/09/19(Sun)00:41:29 編集
無題
あまり、つまらんことを言うな。

そんな事いうならネクストン系列全てがベースソンみたいなものだ。
なんで、ベースソンが悪いだけなのにネクストン系列全てに飛び火させてんだよ

一人でボイコットでもなんでもしとけよカス
NONAME 2010/09/19(Sun)01:09:54 編集
無題
ギャラクティカの商売を買い控えるのはわかるがネクストンまで幅を広げる必要はない
NONAME 2010/09/19(Sun)01:40:43 編集
無題
>2010/09/18(Sat)13:15:18

違和感があるってのを言いたかった。他意は無い。

>同意…よく見れば星だとわかるんだな、これが
A・A 2010/09/18(Sat)16:00:22

壁紙にするんだったらぱっと見でそのキャラって分かったほうがよくないか?

>別人に見えるとかwwwww
呂蒙と黄蓋の方がよほどw

星のみに対して言うという事はそれぐらいしか
批判できることがないという事ですかwww
NONAME 2010/09/18(Sat)18:41:42

あくまでそう見えたってだけ。それにここに書いてない前の壁紙の批判はそれが出たときにしてる。
R 2010/09/19(Sun)02:00:13 編集
無題
久しぶりに覗いてみたけどまだ書き込みあるんだ。
すごいな。
愛紗がハブられた件で腹の虫がおさまらずに発売日以来積みっぱなしになってたんだが、
そろそろ気分も直ってきたんでプレイしてみようかな、と。
NONAME 2010/09/19(Sun)07:10:26 編集
無題
で、謝罪と説明とパッチまだー?
NONAME 2010/09/19(Sun)08:20:31 編集
>>08:20:31
いい加減諦めろと何度も言ってるのにしつこいな、お前
NONAME 2010/09/19(Sun)08:57:18 編集
無題
いい加減うざがられてるのに気づけKY!
NONAME 2010/09/19(Sun)10:07:45 編集
とかいう以前に
>08:57:18
>10:07:45

そういう反応を面白がられているのだと気づきませう。私の勘でしかないけど、彼は購入者ですらなく、単純に反応を楽しんでるだけのような気がするし。

ところで、かなり今更だけど、
www.k-ten.jp
こんなのもありますね。恋姫関連はもう、ソフト本体じゃなく、利用権の販売だけ十分利益が出るという判断なのかもね。自身でソフト開発するよりずっと手軽だし。
NONAME 2010/09/19(Sun)10:23:31 編集
>>10:23:31
そうか これが、孔明の罠か……
NONAME 2010/09/19(Sun)15:25:57 編集
>10:23:31
…やはり08:20:31は煽りだろうよ。おそらく相手にしようがしまいが同じ事を繰り返すだけだろうさ、その二人はウンザリしてるだけだろ…例の魔界のカスと同じで08:20:31はシカトに限る
NONAME 2010/09/19(Sun)21:21:15 編集
無題
知らなかったんだけど。アイマス2も攻略不能キャラがいるんですね…。
あずさや伊織やその他をプロデュース出来ないなんて…。
でも、あとでDLCで購入させるんだろうな。
萌将伝、アイマスもメインキャラに追加料金を払わないとプロデュース出来ないのは財布に厳しいな。
NONAME 2010/09/20(Mon)00:22:52 編集
無題
で、謝罪と説明とパッチまだー?
NONAME 2010/09/20(Mon)08:16:15 編集
無題
愛紗。。。
NONAME 2010/09/20(Mon)10:45:35 編集
無題
アイシア!君はどこにいるんだ!

アイシアァァァァァァ!!
NONAME 2010/09/20(Mon)13:50:36 編集
愛紗はわかるが、アイシアとは誰ぞ?…愛紗だとしたら前にも言ったが『君の心の中にいる』…悲しむのは痛いほどわかるが、そろそろ立ち直れ…。(我はもう諦めた、BaseSonはもういない…)
御面ライダー 2010/09/20(Mon)17:28:15 編集
無題
アイシアってあのスクエ二のアリシア姫のこと?
NONAME 2010/09/20(Mon)17:31:49 編集
無題
いや、アイマスなんじゃね?
NONAME 2010/09/20(Mon)17:40:59 編集
無題
俺としてはまあまあ楽しめたからよかったんだけどなぁ…
世間的にはダメだったみたいだね(笑)
多分俺のエロゲ初作品が恋姫だったってのが大きな要因なんだろう
NONAME 2010/09/20(Mon)17:53:15 編集
無題
このなんてゆうか
ベースソンが大コケして再び立ち上がろうとするのを意地でも邪魔する感じ

見ててアホらしく思えるの俺だけっすか
NONAME 2010/09/20(Mon)17:59:27 編集
>17:59:27
いや我もそう思う…だが不安があるのもまた事実。萌将伝という前例があるしね…。(新ブランドに良いスタッフ達がいればいいが…)
御面ライダー 2010/09/20(Mon)18:28:30 編集
>17:31:49
聖アリシアというおぞましい技があってだな…
NONAME 2010/09/20(Mon)18:33:47 編集
>そこのスクエニども!
よそでやれ!
NONAME 2010/09/20(Mon)18:50:21 編集
無題
祝・おしゃくそツイッター復活w
NONAME 2010/09/20(Mon)20:18:21 編集
無題
20:18:21   
 

お前もアンチコメントしたいが為によく調べてんな
感心するよ
NONAME 2010/09/20(Mon)20:33:59 編集
無題
ここが終焉の地か…。
NONAME 2010/09/20(Mon)20:47:51 編集
無題
此処が魔界か・・・。
NONAME 2010/09/20(Mon)21:44:35 編集
無題
誰か最後に気のきいたコメント頼むぜ
NONAME 2010/09/20(Mon)22:37:34 編集
無題
ねむ。
NONAME 2010/09/20(Mon)22:41:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/12 NONAME]
[12/11 呼子]
[12/11 NONAME]
[12/10 名無しロードショー]
[12/10 NONAME]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]