忍者ブログ
ここは『真・恋姫†無双~萌将伝~』制作スタッフによる持ち回りブログです。
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

78db8bad.jpeg
こんにちは、こんばんは。
なんだかお久しぶりの片桐雛太です。
申し訳ないことに雛太屋のほうをお休みさせていただいているんで、
すごいお久しぶり感なんですかね。(><;;;

そんなわけで『真・恋姫†無双』情報解禁!!
されまして、皆様いかがでしょうか?
ワクワクしていただけていたら幸いです。

テックジャイアン様でかなりドドドーン!と掲載していただき、
拝見した私もかなり圧倒されましたw
ものすごいキャラクターの人数ですよねぇ、
なんて、他人事めいて言ってみつつ、
現在缶詰中です。(遠い目
ここまでの修羅場は約7年ぶりかも……。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
まだ暑い時期なのに、この修羅場っぷり……、
ものすごいボリュームですからねぇ~。
どうぞお楽しみに~。ヽ(*´∀`*)ノ

そんなこんなで、今回のイラストは
テックジャイアン様で掲載いただいたピンナップの没バージョンです。
夏らしく水着!
劉備は白紐ビキニ!!!!!!!!!(力説
と思ったのですが、第一報になるのでここはノーマル衣装になりました。
珍しくすごく横長な一枚絵なので、
横にしても縦にしてもおかしくないように心がけたつもりです。
ポスターになる感じ?

『恋姫』も『真・恋姫』もとにかく初めてのことが多くて
色々緊張ですがとにかく頑張っておりますので、
皆様もどうぞ楽しみに生暖かく見守ってくださいませ~。ヽ(*´∀`*)ノ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
携帯から一番乗り
初めまして。
おおぉ~
こちらも素晴らしいですね。
仕事の休憩中に携帯で閲覧して元気を出しています。
まだ夏コミ前なのにもう冬を待ち望んでいるほど楽しみにしています。
頑張って下さい。
龍牙 2008/07/31(Thu)17:15:05 編集
無題
白紐ビキニ見たかった!!!!!!!!!(血涙
関羽に勝るとも劣らないバインバインのプリプリ
に感動しとります。
今回はさらにシャレにならない人数を描かれるようなので、体調に気をつけて頑張ってくださいね!応援しておりますっ!!
邪妖精 URL 2008/07/31(Thu)21:13:10 編集
劉備やっと来たーっ
劉備やっと来ましたね!
「やっとだーっ」と心が騒いでいます。
ラ○ペ○ジ劉備と互角に可愛いですよ。
「悪い事を言ってすみませんでした。」
周嬢 2008/07/31(Thu)21:35:38 編集
玄徳ちゃん降臨!
ちちしりふともも-!
もうこの一言に尽きますねw
愛紗並のムチムチプリンプリンボディにフリルつきの水着…可愛らしくて鼻血が止まりませんw
あとは真名が気になるところですね~
なんかヤ行が最初に付きそうです。
2008/08/01(Fri)16:43:07 編集
劉備かぁいい♪
はじめましてですー♪
やっぱ劉備可愛いですね~♪
恋姫キャラは可愛い子とかたくさんいて、私自信うっはうはです(ぁw
桜子 2008/08/01(Fri)19:21:14 編集
楽しみですw
劉備の白ヒモビキニも見たかった!!という気持ちも強いですが、何より劉備の絵が出てきて真・恋姫†無双への期待が自分の中で高まっていくのが感じられます!
腹黒との噂の劉備のフリフリビキニに鼻血を垂らしながら応援してます(笑)
では、(暑いですし)体調に気をつけて、頑張ってください!
2008/08/02(Sat)00:26:54 編集
李典っ、李典w
初めてのコメント失礼いたします。
真・恋姫楽しみにしておりました、真キャラ公開にわくわくです。
李典がっ、李典がっwあの慎重派で目立たない李典がどうなるのか楽しみで仕方ないです。
あの…このまま行くと五将軍がそろう…とかありませんか?四天王とかも楽しみにしているのですが…かわいい女子がたくさんで、絶対購入しようと思います。
恋姫は、妙才が強くて倒せなかったorz
これからも応援しております、がんばってください!
桃覇 2008/08/04(Mon)17:40:42 編集
乗り遅れた。・゜・(つд`)・゜・。
桃香の白紐ビキニ・・・カラーで見たい!!

雛太さんの絵は毎回破壊力がありすぎっす
好きなキャラへの気持ちが・・・(´・ω・`)

こちらもヤバいくらい忙しいですが
雛太さんも体調管理はしっかり行ってお仕事がんばってくださいヽ(´∀`)ノ
ORO 2008/08/05(Tue)11:18:42 編集
無題
女の子たちのスリーサイズが気になって仕方ありません。
スリーサイズの情報が追加されることはありませんかね?
イーヴル 2008/08/05(Tue)16:19:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/12 NONAME]
[12/11 呼子]
[12/11 NONAME]
[12/10 名無しロードショー]
[12/10 NONAME]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]