忍者ブログ
ここは『真・恋姫†無双~萌将伝~』制作スタッフによる持ち回りブログです。
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [59]  [58]  [57]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログで無双、本日をもって一事休眠です!

現在、弊社開発室の方がめっちゃくちゃバタバタしておりまして、
ちょっと余裕が無くなってきました。
えっ? なんで余裕が無くなってきたって?
その答えはいつか明かされることになるでしょう!
それまでお楽しみにー。

というわけで、気付けばもう6月です。
早いなー。
アニメの方も放送時間が決定したようです。
詳しくはアニメ恋姫無双オフィシャルホームページまで。
ここにリンクを貼って良いのか分からないので、とりあえずググッてくださいませ♪

あと、ブログの方ですが、6月一杯は公開しております。
それ以降に関しましては、どうなるか分かりません、というか決めていません。
のんびりまったり、何か動きが出てくるのをお待ち下さいませ。


7月には何か動きがあるかも!? って感じで楽しみにしておいてくださいー(^ω^)



分身したい! そう叫びつつ、恋姫ブログ最後の更新でしたー。
ではではヾ(゚▽゚)シ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(TAT)
今後の動向が気になりつつブログ再始動、心待ちにしております

Basesonサイコーー!!!!
ORO 2008/06/13(Fri)18:20:24 編集
無題
あら~…それは残念です(汗)
新作、楽しみにしてますね♪
2008/06/14(Sat)01:40:37 編集
無題
明日から何を希望に生きていけばよいのでしょうか・・・
悠凪 2008/06/15(Sun)01:38:16 編集
無題
こっそりひっそりKAGEMUSYAさんの更新を楽しみにしていたので残念…(´・ω・`)

うん、でも忙しいのは良いことです。再始動お待ちしてますドキドキ
2008/06/17(Tue)14:41:05 編集
無題
も…もしかしてファンディ(殴
ゲブン。
色々と期待しております。頑張ってくださいね。
2008/06/19(Thu)01:44:09 編集
無題
真恋姫無双楽しみにしてます
NONAME 2008/07/12(Sat)12:17:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/12 NONAME]
[12/11 呼子]
[12/11 NONAME]
[12/10 名無しロードショー]
[12/10 NONAME]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]