忍者ブログ
ここは『真・恋姫†無双~萌将伝~』制作スタッフによる持ち回りブログです。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


というわけで、恋姫†無双のコンシューマー化が決定したようですー!
すごいですねぇ素晴らしいですねーヽ(*´Д`*)ノ
これも一重に皆様の応援のおかげでございます。
本当にありがとうございますー(つД`)

詳しい内容は製作元のイエティさんのHPをご覧頂ければと思います。
どうぞご期待下さいませーm(__)m

あ、社内でも風邪が流行り出しているようなので、皆様もお気をつけをば><;
PR


・・・って、もう自分の当番なんですねっ!!(゚Д゚;≡;゚Д゚)
というわけでそんな心境をはわわ軍師さんに代弁して頂きました。
はわわ、というかグワワとかギャワワーってかんじですが・・・(汗)

なにわともあれ、ただ今コミケ用グッズに追われております。
あ、締め切りに、ですがw
って、考えてみたら抱き枕とかに追われたら超恐怖!
でもきっと抱きしめる(馬鹿)

『恋姫†無双』の色んなグッズを製作中ですので、是非とも
夏はBaseSonブースまで足を運んで下さいませ~ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ


どもも!とーかい林檎です。

気が付けば自分の当番が回ってきてしまいました(((( ;゚Д゚)))
えーーーと、とりあえず…現在お返しCD『謝謝†無双』は
鋭意開発中です!!
今春発送…春って一体いつまでなんでしょうか…
すみませんすみません。・゚・(ノД`)・゚・。・
その分、よりよいものを、と頑張っていますので、
どうぞ今しばらくお待ち頂ければと思います。
発送時期が決まり次第、正式にHPで告知させて
頂きますのでーー(><;

とりあえず華蝶仮面マスクは是非プリントアウトして
使用して頂きたい…と思う次第でありますヽ(*´Д`*)ノ

あ、画像は今日、「孫策」と入力すると「孫作」って
出てきたのがちょっと面白かったので、そんなカンジで(´∀`)
民草の為に最前線で農業にいそしむ小覇王さんでした♪

それではではーーー><

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/12 NONAME]
[12/11 呼子]
[12/11 NONAME]
[12/10 名無しロードショー]
[12/10 NONAME]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]