忍者ブログ
ここは『真・恋姫†無双~萌将伝~』制作スタッフによる持ち回りブログです。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんちわこんばんわー。ゆうきです。

今日からオフィシャルホームページ通販予約開始ですよー。
オフィシャル通販限定で
スタッフ書き下ろしのフルカラーイラスト小冊子
が付いてきます!
ゲーム開発の忙しい中の製作で死にかけてましたが
中身はすばらしいものになってるはずです!

11月6日11月20日と受付期間は短いので
欲しい方はぜひオフィシャル通販で予約してくださいねー。



あとニコニコ動画でいつも諸葛亮が色々何かやってくれるハワンゴニュースも
絶賛配信中なのでヨロシクお願いしまーす。

(注:↑の絵は孟獲をハワンゴさせてみただけなので配信中のとは関係ないですよー
PR

ブログも真ブログで無双になったということなので、
どうもハジメマシテ。今回真恋姫無双でCGのみならず
南蛮軍の原画まで担当させてもらうことになりました、くわだゆうきです。
まだまだ駆け出しのうちなんかがこんな大作で描かせてもらって
いいのか…って感じなのですが温かく見守ってやってください><




現在CG作業で真恋姫無双のゲーム中の立ち絵作成をしているのですが、
あの登場キャラクターの数+キャラクターごとのポーズ+表情ということで
これを仕上げるだけでも大変なことになってます・・・
とりあえず気合気合で頑張っていきますよー。

あとあと製品情報なのですが
9月12日から真恋姫無双の店舗予約も受付開始だそうなので
こちらもよろしくおねがいしまーす。
(´・ω・)☂

1年の真ん中、梅雨の季節がやって来ましたねー
祝日も無いし雨がいっぱい降る6月はテンション下がるのです(´・ω・`)
6月病にならないよう元気だしてがんばろぅー。

今月はマジキュー4コマ 恋姫†無双
~ドキッ★乙女だらけの三国志演義~(7)
が発売されるみたいなのでよろしくお願いしまーすっ。
なのだ!

どうもーゆうきです(´・ω・`)

今日4月11日は恋姫無双の【新装版】の発売日です!
新装版なのでゲーム内容は一緒ですが、
ゲームに同封されていたアンケートハガキを送らないと貰えなかった
お返しディスクも一緒入っているのです(`・ω・´)
今回も新装版に同封されているハアンケートガキを送ると、
もれなくお返しジャケットペーパーをプレゼントなのですよー。

パッケージもDVDなどと同じトールケースサイズになりましたので
隠し場所にもこまらないかもですね!

詳しくはこちらをどうぞです→
どもーくわだゆうきです。

いつの間にか自分の順番が回って来てて、あせって絵とか描きました・・・
昨日がバレンタインだったということでこんな感じで。



またBaseSonとはなれる告知ですが
SCOREの『ご主人様だ~いすき』の関連グッズ

八葉香南描き下ろし「叢雲さくら」抱き枕

が、BrainPolice様で注文受付中でございますー。
八葉香南ファンは用チェックですよ!



どうもー血ぃ吐きそうなそうな?くわだゆうきさんでございます。

恋姫で原画担当の八葉香南氏が、SCOREでも原画を描いてる作品
『ご主人様だ~いすき』でCGを塗らせてもらってますが、そろそろ修羅場
と化してきていますヾ(`Д´)ノ

そのご主人様だーいすきのホームページで今週から
【フェラチ○オ祭り】というものが開催されていますよー。
説明するより見に行ったほうが早いはず!
ぜひぜひ覗きに行ってくださいませー。




んで、今週は時間もなくクリスマスも近いということで

↑な賈駆さんをぺたぺたと


こんにちわー、あっという間に2回目くわだゆうきですー。


ちょうど1週間後10月26日に
「恋姫無双「覇王プロジェクト~ハオプロ~」☆蜀軍合唱の陣」
が発売でございますー。価格はなんと定価1,890円(税込)!!安い!

恋姫無双のキャラクター達がすばらしい歌を披露してくれるはずですよー。
皆様、あと1週間お楽しみに!



さてさて今回のイラストですがー
結局そんなエロい絵になることもなく…
10月ということで、ハロウィン絵になっちゃいました(´・ω・`)
期待してたみなさまごめんなさい ><
穿いてないのでかんべんして。・゚・(ノД`)・゚・。



KAGEMUSYAさんと同じく突然参加することになっちゃいました
いろいろ見習い中のくわだゆうきです。
ブログとか日記とかぜんぜん書かないので、何を書いていいかさっぱりなのですが・・・、
今後もチョコチョコと顔を出すことになりますので、どうぞよろしくお願いしますー。

今回描いてみたイラストですが、衣装とか髪型とか別のものにするのが好きなので
夏らしく涼しげな格好の諸葛亮を描いてみましたー。
帽子とか服とか別の色にしちゃうと、全然別イメージが変わりますねぇ。
さらに髪も結ってるんでなおさらに…
まぁたまにはこんなのもあってもいんじゃないかなーってことで!

結局絵のコメントだけになっちゃいましたが・・・
次に描くときは他の絵描きさん達みたいにちょいエロを目指して
描いてみようかなーと思ってみたりしてまーす。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/12 NONAME]
[12/11 呼子]
[12/11 NONAME]
[12/10 名無しロードショー]
[12/10 NONAME]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]