忍者ブログ
ここは『真・恋姫†無双~萌将伝~』制作スタッフによる持ち回りブログです。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもども、雛太です。
日々是狩猟って感じで、相変わらずのどんくさい中
ぼちぼち楽しんでおります狩猟です。

現在下位のキリ●装備……そんな言い回しにも慣れてまいりました。
自分でやり始めるまでは、「キリ●装備」という音から
どうにも「きりんさん装備」というイメージが頭を離れませんでしたw

そんな脳内画像です。↓

 

これはこれで、ほしい装備ですねww
是非、フィールドを駆け回りたいです!

お昼休みや就業後のお楽しみな毎日です。(´∀`)つ

 

お仕事の方は、ありがたいことに
いろいろ忙しくさせていただいております。
自分が作業中は、まだ情報が公開前だったりなので
詳しいことが言えなくて残念ですが、
「恋姫」関連は、アニメもコンシューマーもそのほか関連グッズも、
バシバシ動いているようですよ!

アニメで、しかも地上波で放映していただけるなんて、
自分が関わった作品が、デザインしたキャラクター達が
そんな形で活躍する機会を得るなんて、
正直夢のまた夢、生きている間にあるなんて(死んでもないけど……)
という感覚だったので、現実になるとうれしいやら戸惑うやらで、
まだまだ実感はありませんねぇ~。

春恋のOVAも緊張のあまりまだ見れていませんし……。(><;;;;

実際どうなるかとか、そういうことはおいておいて、
いまこうして別の展開に発展していることが
素直にうれしい現在です。(^^

これもすべて「恋姫」を応援してくださっている、皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。m(_ _)m

これからも今までと変わらず、まじめにコツコツやっていく
所存ですので、よろしければお付き合いくださいませ。m(_ _)m

ではでは今回はこのあたりで~。(´∀`)ノシ

PR

どもども、雛太です~。( ´∀`)つ
ただいま自分の中でのホットな話題といえば、
ぎっくり腰です。

だいぶ治ったので、もう笑い話になってきてますが、
ホントにね、動けないままどうにかなっちゃうんじゃないかと、
救急車とか頭をよぎりましたよ!。・゜・(ノД`)・゜・。

なった時も、重いものを持ったわけでもなく、
何があったわけでもなかったので、
いつまたなるかと、ちょっとしたことにドキドキです。


hina080229.jpg


先日、久々に長く座っていたので腰が痛くなって
ついつい上図のように伸びをした時は、
痛みが走って、ヒヤッとしました。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


そのうち、のどもと過ぎて忘れちゃう予感ですけど……。(ダメ人間

 


健康って大切!
ということを、またまた実感した雛太でありました。

皆サマも、なにとぞ何かとご注意を~!(つД`)ノシ

あけましておめでとうございます。
片桐雛太です。m(_ _)m


旧年中は誠にお世話になりました。
本年もなにとぞよろしくお願いいたします~!m(_ _)m

 

2008年の更新3箇所すべてで年始のご挨拶です。
すべて読んでくださっている方には、
くどい状況かもしれませんね。(><;;;

 

 080104hina.jpg

そんなわけで、年始1回目のブログ更新ですよ~。(´∀`)つ
はりきって書き下ろしてみたり。

更に、1月25日発売予定の『ご主人様だーいすき』と、
『催眠凌辱学園』の応援も加味してみたり!

 


『催眠ご主人様だ~いすき☆』

 

 

催眠術にはまっているご主人様と、
それに付き合わされるメイド(諸葛亮)のラブコメディです。
全然別物です。

そんなつもりはなかったのに……。orz

 


いや、ホントに、絶賛応援中ですよ!マジで!(゚Д゚≡゚Д゚)

 


年始1回目から馬鹿を晒していますが、
今後ともそんな感じでバカを晒していく予定ですので、
なにとぞよろしくお願いいたします~。 ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ワショーイ

 

どもですー。
雛太ですー。

スミマセン、キレイさっぱり忘れておりました。
先週私だったのね……。

 

ごめんなさい、ごめんなさいー!。・゚・(ノД`)・゚・。

 




先ほど言われて気がついたもので、
とっさの思いつきでこんな感じに。
心象風景としてはかなり的確な出来栄えです。orz

 

ミカンなのは、日陰さんのご実家から今朝届いたミカンを
おすそ分けしてもらったからです。
小ぶりで甘酸っぱくて美味しいです。

息子のビタミン不足を思っての親の愛、ありがたいことですね。


無理やりイイコト言ったことにして。
今回はこのあたりで!
失礼いたします~。m(_ _)m



お疲れ様です。
雛太です~。(´∀`)つ


なんとかなりませんかね、『1日48時間』。
何より問題なのは、世界中が『1日48時間』ではなくて、
私だけ48時間。

え?
香南さんも48時間がいいの?
仕方ないなぁ~。(´∀`)つ

そんな感じに出来ませんかね?
出来ませんよねー!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

ここは『ザ・ワー●ド』を体得するしかないでしょうか?!
って、10秒とめられても意味ねー!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

ジョ●フの血が必要だ!ヽ(`Д´)ノ

 

と、最近はすっかりジョ●ョにハマっております。(´∀`)つ
ただいま第5部の途中です。

次は何を読もうかなぁ~と考えるのが、
最近のお楽しみかもしれません。
ビバ!大人買い☆


散財でストレス発散気味の、
雛太でありました~。(つД`)ノシ


どもです~。
雛太です~。(´∀`)つ

これを書いている現在、
まだ情報が更新されていないので
都市伝説レベルのウワサですが(大げさな)、
なんか、お返しディスクっぽいものが机の上にあります!!
わ~い!!ヽ(*´Д`*)ノ

きっと皆さんのお手元にもそのうち届くんじゃないかな?かな?
え、ちゃんと確かめてきた方がいい?

じゃ、ちょっとお姉さん達に聞いてくるですよ!(`・ω・´)ゝ”


===時間経過===


なんか、すごいいっぱいダンボールがありましたよ!!Σ( ̄□ ̄;)
私の身長(150cm)くらいの山脈が!!!!
壁際にずらりと……。


これは、ちょっと……(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

普通にビビってしまいました。(汗
地震とかきたら死ねますよ……。


これ全部に宛名を貼るだけでも、どれだけかかるんだろうと、
ちょっと途方にくれてしまいましたw
暇を見つけて手伝おうと思います!(`・ω・´)ゝ”

でもお姉さんたちが頑張って、
なるべく早く送れるようにしてくれるそうです!
フレーヽ(゚Д゚;≡;゚Д゚)ノフレーおねえさん!

それでは、あんまり意味のないおかえしCD実況中継でした~(´∀`;)ノシ


最近は暑くなって、寝苦しくなってきましたねー。(><;;;
梅雨入りしたとか言う噂も聞きますが、
それを過ぎれば夏本番、ますます暑くなっていくことでしょう。

眠れない夜って、結構つらいですよねぇ。
暑いからって、クーラーをつけたまま寝るのもなんだし、
扇風機は直接かかりすぎると……なんて、結構怖い話も耳にします。
涼をとるなら、最近薬局で見かけるゼリー状の氷枕は結構よいですよ(´∀`)つ

それ以外で眠れないときの定番といえば、


『羊の数を数える』

でしょうか?
「羊が一匹、羊が二匹……」ってやつですね。
普通の羊も、モコモコでかわいいのですが、
せっかくですから、こんな羊はいかがでしょう?(´∀`)つ

こんな羊さんが一匹二匹……と、
脳内草原を駆け回れば、きっとステキな夢も見れるはず!
皆様の眠りをサポートしてくれますように~♪ヽ(*´Д`*)ノ

 

 

 

 

 

 

 


と、言うのを絵を描いてから考えました!(゚∀゚)ノ
ネコ、イヌ、ウサギ以外で描いたことない耳が描きたいなぁと、
描いただけです。ヒツジもいいですね♪(´∀`)つ

ついでにこれは大喬です。
小喬もヒツジでもいいのですが、彼女はむしろ仔狼な予感。
それはそれでカワイイですね(´∀`)つ

さすがに3つ描くと頭が混乱してきました!w
ちょっと壊れた文章になってたらごめんなさい(つД`)
そんな感じでよかったら、雛太屋と雛太屋男祭りもご覧くださいませ♪(宣伝)

それでは、また~。(´∀`)ノシ


どもです。
ブログ2番バッター雛太です(´∀`)つ
時間は過ぎましたが、まだこどもの日ネタを引きずってます。

スーパーで見たチマキと柏餅が忘れられないのか、
だったら買えばよかったのにね、コノ人ね(他人事)。

まぁ、こどもの日といえば鯉のぼりや兜より、
チマキに柏餅という食い気な感じでいいじゃないか、
そろそろあったかいことだしね!(意味はない)

そんなわけで、食い気といえば呂布さんだろうと、
彼女に二品を与えてみたしだい(´∀`)つ○□

この判断に、迷いなどなかったことかと思います。
強いて言えば、どっちから食べよう、だったに違いない。
そんな彼女に次々と食料を与えてみたいものですね(´∀`)つ

パクパクと無表情にむさぼるさまが、楽しめること請け合いですね♪
楽しそうだ……w


ではでは、今回はこのあたりで。
失礼いたしますーーーm(_ _)m

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/12 NONAME]
[12/11 呼子]
[12/11 NONAME]
[12/10 名無しロードショー]
[12/10 NONAME]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]