忍者ブログ
ここは『真・恋姫†無双~萌将伝~』制作スタッフによる持ち回りブログです。
[36]  [35]  [33]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [25]  [24]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あったかいなり。
ああ、もう……早いなぁ……。

時間がありませんよ時間が! 諸々! 大変! どうしましょ!
分身したい! 三人に分身したい! 一人仕事! 一人ご主人様だーいすきディレクション!
もう一人が休暇! 俺がする! 俺がする! 喧嘩になる! やっぱりね!

と、無駄にテンションをあげつつ、ブログを更新しております。
つかあれですね。OHPトップの関連商品コーナーを見ると、
恋姫無双って結構色々とグッズが発売されてますね。

なんつーか感慨無量というか、すげー嬉しいというか。有り難いというか。
企画者冥利につきますが、今後どう広がっていくのか楽しみだったり不安だったり。
微妙な日本語を書きつつ、近況報告。

えーっと。
姉妹ブランドSCOREより1月25日発売の「ご主人様だーいすき」のディレクターをやっております。
こちらの方がそろそろ制作も佳境となっており、てんやわんやです。
本日よりSCOREのページにて情報公開開始となっておりますので、見てやってくださいませ。

あとは、東京大阪間を行ったり来たりしつつ、プロット書いて、字コンテ書いて……。
お店に挨拶に行ったり、POP持って行ったり、歌詞を書いたり、我が嫁のメイド姿にハァハァしたり、
黒服姿の嫁を買うかどうか悩んだり、黙れ!そして聞け!に悶えたり、燃えよ剣を呼んで副長様に
ハァハァしたり、多忙な日々を送っております。仕事があるって素晴らしいね。

さて社内に20人ちょっとの人間が居るのですが、寒くなってきた今日この頃、風邪が微妙に
流行ったり流行らなかったりで、バッジョは常日頃よりマスクを着用しております。
つかね、会社乾くのよ、マジで。鼻の粘膜がらめぇぇ乾いちゃうっ! てな感じになって、
会社で寝泊まりしている自分にとっては、超危険。デラ危険。でらべつぴん(古っ! でもお世話になりました)

喉と鼻が乾いたら、ウイルスにえいえいこのバカチン●コとばかりに責められてしまいます。
風邪怖い。風邪怖い。でもおっぱいはもっと怖い。更にお口はもっともっと怖い。
唾液に濡れた唇なんて、もう最高! ……俺自重。

……どうにもおもしろおかしい文章が書けない自分の技量に涙。
最近エロゲをプレイしてないなぁ。したいしたいのぉもっと欲しいのぉ。
勢いのみで突っ走りつつ、まーりゃんな先輩さんに萌えを感じ、ソフトを買おうか悩み中。
だって好きなんだもの。彼のお方の絵。いつも拝見しております。と会社のブログで書くこと
じゃねーな、こりゃ。


ぶっちゃけね。忙しいの! 嬉しいけど忙しいの! ああ! もう! 時間が!
というワケで、ネクストンは絶賛人材募集中です。
他者とのコミュニケーションがしっかりとれて! 遅くまで残って仕事ができる根性があって!
とにかく三度の飯やオ●ナニーよりも絵を描いたり、塗ったり、シナリオを書いたりするのが
DAISUKEで! そして自分の技術を高めていくことにストイックに集中できる、
常識的思考能力を持ったやり手の方!
子宮もとい至急ネクストンまで履歴書を送って下さい! 助けてー!


と、ズラズラーッと適当に書き散らしつつ、本日は自宅に帰れるよ! やったね!
なバッジョでした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
頭から煙噴いてそうですねぇ…家に帰ったらゆっくりした方が好いと思います。
「ご主人様だーいすき」ちょー楽しみにしてますので頑張ってくださいね!
邪妖精 URL 2007/11/04(Sun)09:59:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/12 NONAME]
[12/11 呼子]
[12/11 NONAME]
[12/10 名無しロードショー]
[12/10 NONAME]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]