忍者ブログ
ここは『真・恋姫†無双~萌将伝~』制作スタッフによる持ち回りブログです。
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで、ちょっと遅れてしまった今週のブログ当番は、やっぱりというか
バッジョですたorz

【緊急★告知!】
【東京国際アニメフェア2009】
祝!『真・恋姫†無双』TVアニメ化!!サインお渡し&握手会開催決定!!!

今年の東京国際アニメフェア2009に、ついに恋姫たちがやって来るのだ!
『真・恋姫†無双』今秋のTVアニメ化をお祝いして、
マーベラスエンターテイメントブース にて
サインお渡し&握手会をやっちゃいます☆
3月21日(土)先着50名様限定の超プレミアムなイベントですので、
ぜったい遊びに来てくださいね~!!

★開催日 …2009年3月21日(土)
★開催場所 … 東京国際アニメフェア2009 内
        マーベラスエンターテイメントブース(C16)
★開催時間 … 16:00~(予定)
★参加キャスト … 張飛役 西沢広香さん
          許緒&璃々役 澄田まりやさん
          公孫賛役 河原木志穂さん
★イベント内容 … サインお渡し&握手会
★イベント参加券 …
3/21(土)10:00~マーベラスエンターテイメントブースにて配布。
    先着50名様限定になります。
※イベント参加券は無くなり次第終了となります。
※イベント参加券の配布時間は予告なく変更になる場合がございます。
だそうですよ! 皆さん!
生ひろりん&生まりやたん&生キモカワラギさんに会えるぜ!

という緊急★告知でした。
バッジョも行きたいなぁ……。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(゚Д゚)!!
まさかのサイン会!



自分も行きたいなぁ…。
ZB 2009/03/14(Sat)10:16:04 編集
NOOOOOooooo
無理だorz
バッジョさん・・・俺も・・・行きたかったぜ。・゜・(つД`)・゜・。
ORO 2009/03/14(Sat)13:08:26 編集
な、なんだってー!?
行けないよー…
なんでだー…;ω;)
2009/03/14(Sat)15:10:59 編集
(´Д`)
なんですとぉ~!

行きたいのに行けないよ~(ToT)
翡翠 2009/03/14(Sat)19:18:13 編集
そんな~
私も、行けません。

昨日パソコンに、お金つかちゃったからですよ。
行きたかったな~
うさぎ1号 2009/03/14(Sat)23:53:26 編集
最後まで信じててよかったw
いやー何かあると信じてました。
そのために3連休の中空けておいたら最後に逆転ホームラン引きました。
これでTAFに行く理由ができました。
もともと何かあると思ってたんですけど。
意地にかけて握手会に参加してきます。
去年はあまりなかったけど、今年は盛大にやるあたりはもう人気作品として皆に認知されてるってことですね。
これからもがんばって応援していきます。
もっといろんなイベントやってくれるとうれしいなあ。。。
御影 2009/03/15(Sun)16:05:21 編集
(ゝω)!
逝きたい
じゃない
行きたい

でも、もろに用事が入っていけないorz

河原木さァァァァァァァァァァん
永劫 2009/03/15(Sun)23:37:56 編集
やってくれると信じてましたよ!!
これは行くしかないっしょ!

楽しみにまってますww
風稟 2009/03/16(Mon)08:07:14 編集
無題
俺も行きたいな~。
メル 2009/03/17(Tue)20:49:07 編集
「君もイベント会場で白馬仮面と握手!」
また関東限定のイベントが・・・
おろろ~~~ん(T_T)

アニメ「真・恋姫†無双」で気になる点。

「公孫サンは真名で呼ばれるのか?」
鈴々は「仲間なのだ」とか言いそうですが
あえて触れないのもお約束かと。
油断すると自分で○亡フラグを立てて暴走しそうですし(^_^;)A

そしてアニメオリジナルとしての展開に期待するのは
「恋姫まんがまつり 華蝶仮面 対 白馬仮面」
次はスクリーンデビューですね(^▽^@)
tylor URL 2009/03/18(Wed)22:33:17 編集
ナントいう…!
だけどね…行けないんだ!
ちくしょう...ρ(。 。、 )
2009/03/19(Thu)07:51:17 編集
無題
うそっ!その日行けない…。ショック…。
スフィンクス 2009/03/19(Thu)21:18:26 編集
行きたい…
沖縄なんかに生まれなければ良かったww
あぁ行きたい。くやしいのう、くやしいのう。
カニ太郎 2009/03/20(Fri)03:48:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/12 NONAME]
[12/11 呼子]
[12/11 NONAME]
[12/10 名無しロードショー]
[12/10 NONAME]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]